【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
残暑お見舞い申し上げます。
猛暑日が続きますが、皆様お元気でしょうか。
よしぱんは、半分溶けかけながら、何とか生きています。

えぇっと、このブログをすっかり放置してしまいまして、色々な方から心配して頂き、スミマセンでしたm(_ _)m
5月~7月は本当に忙しかったのですが、今は比較的ゆとりを持って生活しております(*^_^*)

このブログも閉鎖はしませんが、独自ドメインで自分サイトを計画中ですので、ブログも将来的にはそっちメインになると思います。(9月中オープンを目指して休日を利用して制作予定ですが…暑さに負けて、いつもボーっと過ごしてしまうので全然進んでいません★)
【2007/08/20 00:07 】
お仕事奮闘記☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<回復するはずだったみたい(BlogPet) | ホーム | きち(BlogPet)>>
コメント
よしぱんちゃん!
久々の更新!!!
忙しかったみたいで、また、独自のサイトオープンしたら、教えてね!

今から出勤しまーす!
浴衣姿のよしぱんちゃん。
6年前と全然変わってないね^^

体調気をつけてね!
【2007/08/20 05:52】
| URL | タナ #-[ 編集] |
東京は暑いよぉ~~~。

ニュースでは残暑なんていっているけれど、
酷暑の間違いだよ・・・(意味不明)


よしぱんさんは、
半分だけ溶けているんだ!
まだ半分でよかったね。


僕なんて、
脳みそが溶けて無くなっているよ(爆笑)


それではまた。
【2007/08/25 00:14】
| URL | kusano@ラフテー伝道師 #-[ 編集] |
こんにちわ!
暑いけど、お元気そうでなにより♪
9月Open予定のサイト楽しみに待ってます!

マロ。。。かわいいv-238
【2007/08/28 17:35】
| URL | mina #SFo5/nok[ 編集] |
おひさしブリでごじゃります~

だれ?この浴衣の方は??
よしぱんさんご本人ではないですよね・・
まさかね・・・
そんなことは・・・
【2007/08/30 22:45】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/236-97c29120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
