【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
金メダル級の猛ダッシュ☆
フィギュア大感動でしたね~!!金メダルおめでと~ヽo(=´∇`=)oノ

とは言っても睡眠最優先のよしぱんは、リアルタイムでは見れませんでした。朝起きて、ニュース番組見ながら感涙!!日本メダル0個のプレッシャーの中で、あれだけ完璧な演技を出来る荒川選手は本当に凄い!

テレビに釘付けになってて、気がつけば家を出る時間に!!Σ(゜Д゜ )

大慌てで玄関へ向かい、駅まで全力疾走しようとドアを開けた瞬間、
母が私の名前を叫びながら廊下を猛ダッシュしてきました。

「何か重大な忘れ物でもしたのかしら??」

と思って振り返ったよしぱんに母はこう言った。

「MEGUMIとDragonAshの降谷君がマジラブらしいよ~!!」

( ̄▽ ̄;)!!

遅刻しそうな娘に、このタイミングで言う~?!
ま、電車間に合ったからいっか☆


人気blogランキング参加中←心暖かい応援ありがとうございます♪

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【2006/02/25 00:34 】
日記的なもの。 | コメント(30) | トラックバック(1)
巨大タソガレの悲劇 (BlogPet)
昨日、よしぱんが
「絶対いつかやりたい!」と友達と言ってたのですが、持ち帰る荷物のヨガは半端なくて、2時間を除いて)本当に素敵な一日でした!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たそがれ」が書きました。
【2006/02/22 12:11 】
ペットのタソガレ | コメント(2) | トラックバック(0)
眠れぬ夜のワケ☆
食欲と同じぐらい睡眠欲が強いよしぱんです。

が、最近あまり眠れない。
いや、しっかり寝てるんだけどね。布団入ったら即寝なんだけどね。起きた後凄いダルくて、な~んか毎日寝足りない感じがしてた。

今日、その理由が分かりましたヽo(=´∇`=)oノ

なんと、毎朝3時と5時にタイマーセットされたコンポから、大音量の音楽が流れていたのです!!

犯人は………よしぱんだ( ̄□ ̄;)!!

2月9日に早起きしないといけないことがあって、その時セットしたタイマーが今日まで毎朝欠かすことなく鳴り続けていたのだ!今日初めて、その音楽で目が覚めて気がつきました。「今まで気がつかずに爆音を流したまま寝てたのかしら…」と思って睡眠中の記憶をたどってみると、眠りながら、布団から手を伸ばしてコンポの電源を切っていた記憶が蘇ってきた。

あぁ、私は13日間毎日2時間置きに無駄に起きていたのね。だから毎日眠かったんだ…。

原因が分かった喜びと、自分で自分の安眠を妨げていた自分に対する怒りでいっぱいです。よしぱんのバカ~ッ(;`Д´)ノ-з


人気blogランキング参加中←暖かい一票をよろしくです♪

テーマ:健康な生活 - ジャンル:ライフ

【2006/02/21 23:08 】
大人の女性化計画 | コメント(16) | トラックバック(0)
デザイナー仲間でお勉強会♪
昨日は、学校の友達と特別授業をしましたヽo(=´∇`=)oノ

ウチの学校は公立の職業訓練校だったので、当然土日祝日はお休みです。
それなのに私達の無理なお願いを聞いて下さり、貴重な休日をつぶして
特別に私達だけのために学校を開けて下さったK先生

愛してます

デザイン科は3月卒業予定だけど、私と同じように就職が決まって学校を辞めた人や、在籍しながら会社にも通ってる人も沢山います。デザイン事務所に行った人、製版・DTPの道に進んだ人、印刷会社のデザイン部門に行った人、有名デザイナーと二人きりで仕事をしながらアシスタント的役割をこなしている人、ウエブ制作会社に入ったハズなのに何故かクレーム対応や管理業務に追われている人等、みんなそれぞれの道を進みはじめてます。

今回は、それぞれが現場で学んだ「なぁなぁ、これ知ってるぅ?知らんかったやろ~、めっちゃ便利やで~!!」っていうコトを教え合うためのお勉強会!10人以上が参加して、みんなでしっかりお勉強しました♪

2ヶ月ぶりの学校がとても懐かしくて、印刷室から漏れるインキの匂いなんかも愛しく思えました。バカやったり騒いだりもしながら、マジメに夢に向かって勉強する仲間達。同じ業界の人間としても貴重なネットワークだし、純粋な友達としても魅力的な人ばかり。生徒思いの先生と、一生モノの友達に出会えたことは私の財産です。私も彼女達に負けないように頑張るぞ~!!

帰りには、5月に結婚する友達の新居にお邪魔して、女5人でラックの組み立てをしました。「痩せるね~♪」とか言いながら、皆でプチ日曜大工を楽しみましたd(´∀`o)

2つのラックが完成し、彼女は私達にこんなご褒美をくれました!!

060219.jpg
ラーメンとチャーハンと餃子!!

絶対痩せへんやん( ̄□ ̄;)!!


人気blogランキング参加中←いつもありがとうございます!

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

【2006/02/19 20:45 】
職業訓練校のお話。 | コメント(8) | トラックバック(0)
ほうれん草が…?!Σ(゜Д゜ )
今日は仕事の後、会社の方々と「豊かな感性と接遇」という講演会に行ってきました。

接遇。

皆この言葉の意味がよく分からなくて、中には「節分」と聞き間違えて「全国の節分の風習についての講演会」だと思った人もいました。私は字の雰囲気から「人との接し方」のことだと思ってたけど、正確には「もてなすこと・応接すること」だそうです。

講師のお話ではこの「接遇」という言葉、最近流行っていて、大手企業や官公庁でもよく使われているらしい。あぶないあぶない、流行に乗り遅れるところだったわ~!!

内容は「円滑な人間関係を築くためのコミュニケーション術」みたいな感じでとても分かりやすかったです。「職場のコミュニケーションの取り方」では、企業に勤める方なら誰でも知ってる「ホウレンソウ」の話がありました。もちろん「報告・連絡・相談」の頭文字を取ったモノなんだけど、これをきちんと実行することは組織にとって大きな「栄養素」になるんだと、上手く野菜のほうれん草と結びつけて言ってはりました。


ここで事件は起きた。


想像力が豊か過ぎるよしぱん、リアルにほうれん草のおひたしを想像してしまったのだ。夕方7時前。いい具合にお腹が減っている所に食べ物を思い浮かべてしまったため、

大音量でお腹が鳴ってしまった( ̄□ ̄;)!!

えぇ、小さくキュルっと鳴ることはよくあります。会社でも隣の席のAちゃんによく突っ込まれます。でもね、会場中に響き渡る程の爆音を鳴らしてしまうとは…。さすがのよしぱんも自分の身体のミラクルに驚きました。隣で一生懸命メモを取ってたtommyちゃんのペンも止まりました。

まぁ、そんなこんなで若干集中力が乱れたりもしたけれど、今日もいいお勉強をさせてもらいました。「自己啓発」の話もあったので、また近いうちに記事にします♪(と言っておきながら放置すること多数…☆)明日は学校の友達と集まっての勉強会、月曜日はウエブの講師が来社…と、最近なんだか勉強するチャンスに恵まれてるよしぱんです☆頑張るぞ~!!お~~~~~!!!!


人気blogランキング参加中←心暖かいワンクリよろしくです♪
続きを読む

テーマ:仕事の勉強 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/02/17 23:36 】
お仕事奮闘記☆ | コメント(14) | トラックバック(0)
戦いの跡
こんばんは。毎朝5つの目覚まし時計と大格闘するよしぱんです。

朝が激弱な私でも、さすがに5つの時計を順番に止める間には目が覚めます。特に最後の一つ、ピンクのキティちゃんのは音が強烈で絶対起きちゃいます!!

なのに…

今日は何故か一つも鳴らなかった。鳴った覚えが全く無い。昨日確実にセットしたハズなのに…。母に起こされ、父に起こされて30分後にようやく起きた私は、役目を果たさなかった時計達に怒りを覚えた!!

ふと左頬に違和感を感じて触ってみると、何か固いものが貼り付いていました。固い、ピンクのプラスチックが。

キティ時計の電池入れのフタだ( ̄□ ̄;)!!


なんでそんなものが顔に貼り付いてるんだろうと思いながら時計を見ると、何故かキティちゃんが上下逆さに置かれている。元に戻そうと持ち上げると、ジリジリと爆音が鳴り出した!!

つまり…私は眠りながら爆音キティと格闘していたのね。寝ぼけてるから止め方が分からなくて、逆さに置くことでなんとか音を止め、安心して二度寝に入ったようです。

060216.jpg

そういうわけで、今日もノーメイク出勤してしまいました☆

来週からちゃんと化粧していこっと。
って、今週まだ終りじゃなかった…☆


人気blogランキングかろうじて参加中←よろしくです♪

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2006/02/17 00:57 】
大人の女性化計画 | コメント(18) | トラックバック(0)
充血よしぱん(BlogPetの飼い主)
生まれた時から便秘症だったよしぱんですが(母の育児日記で発覚!)、ここ数日の強靭な便秘は私の歴史に残るレベルです。お腹の張りが凄くて、いつ妊婦さんに間違われて電車で席を譲られてもおかしくないと思うぐらい!!

はい、こんな書き出しでスミマセンm(_ _)m
気がつくとまた、知らない間にたそがれが記事を更新してましたね。
しかも結構コメントもらってるやん!!ペットのくせに…(ジェラシー☆)
たそがれちゃん、もしかして本気でブログを乗っ取るつもりじゃないよね???(((( ´Д`;))))

「たそがれのゆるゆる回し車を走りまくる日々」

ダメダメ (ノ-_-)ノ ~┻━┻

ふざけた話ばかりで申し訳ないので、ちょっとマジメなお話も。

月曜日に会社からセミナーに参加させてもらいました。「売れるチラシの作り方」 的内容で、有名なコンサルタントの方が講師。日本全国で講演してはるだけのことはあって、話は上手いしテンポはいいし、説得力があって本当にタメになることをズバズバと言う方で、あっという間の90分でした。

大人になると段々頭も固くなるし、自分で勉強してても既成概念が出来上がってるからついつい自分なりの解釈をしてしまいます。だからこういう「勉強させてもらえる機会」があるのはとても有り難いことで、頭を柔らかくして何でも吸収しないといけないなぁと思います。

いつも思ってることなんだけど、大人になってからの成長って凄く大事だと思う。生涯成長し続けることが出来る人こそが、よしぱんの目指す「大人の女性」なのです!!いつまでたっても未完成な私だけど、いつでも成長し続けることが出来る人間でいたいなぁと。

えぇ、最後はちょっとマジメに締めちゃいました。
え?オチが無いって?!

((((。。´Д`;))))

全ての関西人が話にオチをつけると思ったら大間違いよッ!!
C= C= \(;・_・)/


*このエントリは、BlogPet のたそがれの飼い主の「よしぱん」が書きました。



人気blogランキング一応参加中←ワンクリックよろしくです♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【2006/02/15 23:55 】
大人の女性化計画 | コメント(8) | トラックバック(0)
充血よしぱん (BlogPet)
きょうたそがれは、ダイエットしたかも。

今更ですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たそがれ」が書きました。
【2006/02/15 12:18 】
ペットのタソガレ | コメント(10) | トラックバック(0)
充血よしぱん
朝起きたら、右目が激しく充血してました。

充血って言うか、血の固まりがね、あるんですよ…。黒目の上と下に((((´Д`;))))
休日だから眼下も休みだし、目の病気だったら怖いなと思ってネットで検索してたら、

「糖尿病の人がなるらしい」って( ̄□ ̄;)!!

嘘だ、絶対それは無い!!

そろそろ口だけダイエットではなく、本気のお菓子制限が必要なのかしら…。同じような症状になったことがある方、本気でアドバイスを待ってます。


話は変わって、こんな本を買ってみました♪
DSCF2440.jpg
モデルのSHIHOちゃんがヨガとかストレッチのやり方を教えてくれる本です。本のデザインがオサレで買ったんだけど、DVDに出てくるSHIHOちゃんがめちゃくちゃキレイ!!あれだけキレイな30歳を見ると頑張ろうと思えてしまいます。「SHIHOトレ」ならぬ「YOSHIトレ」、今日から頑張るぞ~ぃo(^-^)o


人気blogランキング参加中←一票よろしくです♪

テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

【2006/02/12 13:09 】
ゆるゆるダイエット? | コメント(23) | トラックバック(0)
日常バトンで日常生活大放出!
えぇ、かずぱんとか高橋KIDぱんとかがやってた「日常バトン」を貰ってきました♪自分の日常を暴露するバトンを積極的に受け取るなんて…。よしぱんって意外と露出狂?!


Q.1 起きてまずはじめにするコトは?

目覚まし時計と戦う。目覚まし5つが順番に鳴ります。毎朝がバトルだ(全敗中。)

Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

妄想

Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください。

ダントツで餃子!!
でも可愛くなさ過ぎるので初対面では「クッキー」と言います(詐欺)
後は、甘いもの全般!特にグミ。パフェ。餅。あと、沖縄料理!!
…って、余裕で3つ超えてるやん( ̄▽ ̄;)!!

Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください。

ワカメ。海藻全般。

人生で一番怖かった夢は、ワカメ風呂に入る夢でした
 
Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?

体脂肪率。

Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?

普通のご飯が食べられるようになったこと。

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?

体調崩してご飯が食べられなかったこと。
それなのに、体重が減らなかったこと。

Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

髪の毛に異常なコンプレックスを持つよしぱんは、美容師さんに勧められると何でも買ってしまいます。でもアジエンスのトリートメントは美容院のトリートメント並の効果があると思う。

Q.9お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

特に決めてないので、時々どこかを洗い忘れる。

Q.10 アナタにとって恋愛とは?

理解者がいるということ。大衆の面前でこけてスカート全開になったり、すっごい恥ずかしい失敗とかしても、一人だけでも分かってくれる人がいればいいなぁと思うから。

Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

コロコロ転がりたい!!相手の手のひらの中で飛んだり跳ねたりしてたい!!落ちないように、手のひらで上手くコントロールしてもらいたいです。

Q.12 アナタの長所は?

ちょっとぐらい空気が読めなくても気にしないこと。
 
Q.13 アナタの短所は?

くしゃみがヘタクソ。

え?もっと他にあるやろ~って?!Σ(゜Д゜ )

Q.14 アナタを動物に例えるなら?

あんぱんまんは正義の味方だし…
鳥かな。三歩あるいたら忘れるから。ザ☆鳥頭!!

Q.15 アナタのウィークポイントは?

一人で食べ物屋さんに入れない。え?そういうことじゃ無いって?!
 
Q.16 寝る前に必ずするコトは?

最近ヨガの本を買ったので、寝る前にヨガをしてます!!

…と言いたいところだけど、ヨガに入る前の「呼吸法」だけで気がついたら爆睡してる。未だ本編のヨガにたどり着いたことは無い(´Д`;)

Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?

やっぱり妄想。頭の中でよしぱん王国を作ったり…。

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

・パイレーツオブカリビアン(ジョ二デが格好良過ぎる!)
・パッチギ!(泣ける。沢尻エリカちゃんが可愛過ぎる!!)
・下妻物語(あんな風に他人の目を気にせずに、自分の好きなように生きられるのは格好いいと思う。)

Q.19 四季で一番好きな季節は?

!行事とかいっぱいあって慌ただしいのに、夜が長くてゆったりした時間を過ごせるから。気候もいいし、紅葉も見れるし、誕生日もある!!
あと、「季節の変わり目」ってなんだか無性にワクワクしません??

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

滅多に化粧をしない私が香水なんて恐れ多い!!滅多につけないけど、アナスイのドーリーガールはボトルが可愛いから好き。

Q.21 バトンまわす人5人

アナタも自分の日常を暴露してみませんか??
意外と設問が多くて超大作バトンだけど、自分のライフスタイルを振り返るのにいいかもしれないですよ~♪


人気blogランキング参加中←ポチッとよろしくです!!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/02/11 02:33 】
バトンに答える。 | コメント(12) | トラックバック(1)
今日の よしぱん U・x・U
目覚ましテレビばりのタイトルで張り切ってみましたが、「今日のよしぱん」の様子は、がっつり高橋KIDさんのブログで紹介されてしまいました。

↑ここに、昨日一日は画像がアップされてたんだけど、賞味期限切れで期間終了しちゃったようですm(_ _)mいや、女に期限切れなんてないんだけどね☆皆さんでバリバリ働くキャリアウーマンよしぱんまんの図を想像しておいて下さい♪


人気blogランキング参加中←一票ヨロシクです!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2006/02/09 22:32 】
お仕事奮闘記☆ | コメント(18) | トラックバック(0)
アルコールが入ると更新サボりますm(_ _)m (BlogPet)
よしぱんは、妖精と、徒歩などなれるよう
よしぱんは、京都で方向音痴などなれるよう
それぞれは、駅から会社までの徒歩10分の道のりを、曲がり角ごとに目印を作って覚えています
が…
雪のせいで目印の建物が見つからない!!
吹雪の院生や東北の妖精に怒られるかしら…??
でもね、昨日は凄い雪でしたね~
♪12月の京都に雪が積もるって珍しい!!…
これで、迷子とか人気を目印しなかったよ
昨日は慣れない雪のせいで、曲がり角ごとに目印を作って覚えています
雪のせいで珍しい久しぶりとかしらなどを聞いているところに
と、たそがれは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たそがれ」が書きました。
【2006/02/08 12:15 】
ペットのタソガレ | コメント(8) | トラックバック(0)
ふと気づいた。
お布団に入ったら、ふと思い出してしまって、そしたら気になって仕方が無いので一言書いてから寝ることにします。

先日、とあるブログで「うちの地元には落花生キティがあるねん」みたいなコメントがあって、(ごめんなさい、絶対関西弁じゃ無かったハズ☆)それを見た私は張り切って「それって鳥取でしょ~!」みたいなコメントを書きました。

鳥取はらっきょうキティでした。

落花生は千葉だったらしい。

よしぱんはよくこういう間違いをやらかします。それにしても人様のブログでまで間違えるなんて…。(かずぱん、まことさん、スミマセン☆)

まぁ、ここに書いてすっきりしたので熟睡できそう(^_^)v
おやすみなさい♪


私はやっぱりキティちゃんよりLOVEアンパンマン

人気blogランキング参加中!

テーマ:(*≧ー≦)ノ - ジャンル:日記

【2006/02/07 01:20 】
日記的なもの。 | コメント(12) | トラックバック(0)
パレットバトン 改めよしぱんと芸術の歴史☆
mixiからですが、デザイナー仲間のtommyちゃんから頂いた「パレットバトン」なるものを放置プレ…長期熟成してました。久しぶりにバトンな気分なので(ネタ切れじゃあ無いからね!!汗)今更ですが答えてみます♪


1:よく使うアナログ画材は何ですか?

 
えぇ?!Σ(゜Д゜ )このバトンってもしかして絵描きさん専用…?!
いや、私も一応デザイナーなんだけどね、あんまりねぇ、絵はねぇ…。


2:好きな色は?


断然ピンク!!あと、モスグリーン


3:お絵かきのお供は何ですか?


あぁ、やっぱり絵描きさん用だ( ̄□ ̄;)
強いて言えば、おやつかなぁ。


4:絵を描き始めたキッカケは何ですか?

 
中学で美術部 に入ったこと。全員強制でクラブ入らなあかんくて、超体育会系中学だったから文化系クラブは4つしかなかった。凄い絵が下手だったのに、消去法で美術部に入部。それでも3年描いてると上手くなるもんで、中学の間に2回コンクールで入選しました。

あのままずっと描き続ければ良かったのに…。高校行って、何故か演劇部 に入っちゃった☆変人が多いクラブだからなるべく内緒にしてたけど、気がつけば部長になってた。「トップオブ ザ☆変人」と言うことかしら??そーゆー訳で高校3年間は演劇の魅力にどっぷりハマって、舞台の上で青春時代を過ごしました。色んな劇団のお芝居見に行ったり、女子校だったので男役の先輩に恋をしたりしたなぁ☆

大学入ったら劇団入るぞ~!って思ってたのに、何故か今度は軽音楽サークル に入部。一番時間がある時期を、ろくに旅行にも行かず音楽とお酒にまみれて過ごしました☆

つまり、私は中学卒業以来ほとんど絵を描いていません。でもね、こうやって振り返ってみると、美術・演劇・音楽という三大芸術を見事に通ってる訳だ!!実はよしぱん、凄い芸術家じゃん♪問題はどれも中途半端だと言うことなんだけど…。


5:バトンを渡す5人


おぉっと、そー言えばこれ、バトンだったのね。余りに脱線し過ぎて 「よしぱんと芸術を語る」のコーナーと勘違いしちゃいました☆「趣味はお絵描き」な方、是非是非持って帰って下さい



人気blogランキング参加中←お暇ならワンクリックよろしくです♪

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/02/04 18:00 】
バトンに答える。 | コメント(12) | トラックバック(0)
弱小よしぱんの悲劇
「これからはほぼ日刊ブログを目指します!」って書いて速攻、再放置してしまいました☆毎度毎度ごめんなさい!!

ぶっ倒れてしまいました

月曜日に通勤電車に乗った時、激しい吐き気に襲われて一駅ごとに下車。
だいぶ遅れて会社に着くも、すぐに病院に連れて行ってもらって早退。
その後吐き気に下痢と熱がプラスして、流動物以外食べられない状態に。
締切前だったのに、会社の方々のお陰で火曜日もお休みさせてもらいました。

前職がどんなに体調崩しても休めない職場だったので、今の会社の有り難さを痛感しました。また、前職は全社員強制下宿だったので(いつでも何処にでも転勤出来るように)、見知らぬ土地で独りぼっちで病気になった時は本当に辛かった。今は実家暮らしで、ご飯が食べられない私の為に母が色んな流動物を作ってくれて、とても有り難かったです。今の恵まれた環境に心から感謝!!

ただね、一つだけ納得いかないことが…。
3日間ほとんどご飯が食べられなかったのに、

体重が減っていない!!!

これでは割に合わないではないか!!

まぁ、健康的に痩せないと意味が無いし、まずは早く回復するように頑張ります。そして二度とタソガレに更新抜かれないようにしま~す☆


人気blogランキング参加中←よろしくお願いします!

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

【2006/02/03 00:31 】
日記的なもの。 | コメント(18) | トラックバック(0)
巨大タソガレの悲劇 (BlogPet)
たそがれがよしぱんとここへよしぱんで後みたいな回復したかも。

「絶対いつかやりたい!」と友達と言ってたのですが、持ち帰る荷物の量は半端なくて、2時間を除いて)本当に素敵な一日でした!!2年弱で溜め込んだ荷物の整理でそれどころでは無かった!先生も友達も本当にありがとです♪これからはお仕事頑張るぞ~!!!そしてその荷物が今、6畳一間のよし部屋に帰ってきた…。
どうしよ…。
最後に念願のピザパーティー」のホワイトボードをクラッカーの残骸でデコレーションしても全然終わりが見えない!結局最後まで友達に頼ってしまいました☆よしぱんの荷物運ぶの、10人がかりでした☆学校は毎日本当に楽しかった!!!人気b l o gランキング今日は(荷作りの2時間かけて荷作りしてみる。
(デザイン科とは思えないセンスの無さ…)たそがれは早期就職するので、周りの友達が手伝ってくれてようやく荷物をまとめられました~↑お花よりピザの方が目立ってる気がしなくもないけど、駐車場まで荷物が一人で、一応今日で学校退校です。
そこでなんと、クラスの皆様が花束をくれました☆よしぱんの荷物運ぶの、10人で運べない!たそがれはパニック状態で、周りの友達が手伝ってくれてようやく荷物をまとめられました!先生も友達も本当にありがとです♪これからはお仕事頑張るぞ~!!お昼休みの1時間で食べまくりました☆父に頼んで車で迎えに来てもらったのだけど、一応花束写真。
最後は感動感涙…のハズが、ギリギリセーフで実現出来ました~↑お花よりピザの方が目立ってる気がしなくもないけど、駐車場まで荷物が今、6畳一間のよし部屋に帰ってきた…。
どうしよ…。
最後に念願のピザパーティーも出来たし、今日は何位?←いつも応援ありがとうございます!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たそがれ」が書きました。
【2006/02/01 12:33 】
ペットのタソガレ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
