【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最長記録?!
なんと、引き続き風邪をひいております( ̄□ ̄;)
これは風邪最長記録だわ☆
やった~自己ベスト更新( ̄▽ ̄;)!!

きっとアレだ、
春なのに雪が降るから風邪が治らないんだ!!

でも、来週には京都も桜が咲きそうです。
ベストシーズンだけは「ゆるゆる旅行記」復活出来るように
京都のいろんな名所でいっぱい写真とって来ますね~♪

では今日も、おやすみなさいo(^-^)o
(いつもの寝オチ☆)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【2006/03/31 00:26 】
日記的なもの。 | コメント(24) | トラックバック(0)
風邪が治らない歳らしい。
お久しぶりです。またしても週刊にしてしまいましたm(_ _)m

すっごい風邪ひいてました(ノД`)
しかも現在進行形。

風邪の全症状が出て、中でも咳がヒドい!!こんな時間になっても発作のような咳が止まらなくて眠れないのです(´・ω・`)ショボーン お薬が切れると熱が出て、頭痛がヒドくなる。今まであんまり風邪をひかないでバカ扱いされてたよしぱんは、風邪ウイルスを甘くみてました☆

そんな時、友人から来たメール。
「うちも2週間ぐらい風邪ひいてる。風邪が治りにくい歳になったわ。」

風邪が治らないのは年齢のせいなのか…?!Σ(゜Д゜ )
しかも彼女、私より2歳下…( ̄□ ̄;)!!

祭日は自然治癒力を信じてほぼ24時間睡眠したけど、全然回復出来なかった。読みたい本とかやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに、全然思い通りに進められなくて、弱い自分がイヤになります。ゆるゆるしてられない。ハイスピードで成長しなきゃ間に合わない。まずは、体力回復しなくちゃいけない。


ん…?そう言えば、たそがれも最近更新してないぞ…?!
まさかたそがれも風邪…???

テーマ:病気のこと♪ - ジャンル:ライフ

【2006/03/26 02:45 】
日記的なもの。 | コメント(22) | トラックバック(0)
絶対に忘れてはいけないもの。
前々から「物忘れの激しさ」 をアピールしてきたよしぱんです。
昨日もお風呂で、

シャンプー→トリートメント→コンディショナー→身体を洗う→髪の毛を洗ったことを忘れて再びシャンプー→洗顔

ということをやってしまいました。髪の毛無駄にギスギスやんo(T△T=T△T)o

そして昨夜、絶対に忘れてはいけないものを忘れてしまいました。

FC2ブログのパスワード( ̄□ ̄;)!!

管理画面に入れなくて、記事が書けないという非常事態!!
まさか、「パスワードを忘れた方はこちら」という滅多に使わない救済措置ボタンを押すことになるとは思いませんでした(ノД`)ウェェン

誰か、よしぱんに「記憶力低下を止める方法」を教えて下さいm(_ _)m


テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

【2006/03/19 10:52 】
大人の女性化計画 | コメント(18) | トラックバック(0)
平安神宮素通り。
昨日はお仕事で平安神宮前を通ったのだけど、大きな鳥居と、それと同じ色の建物が並ぶ境内の美しさに改めて驚きました。

天気もよくて、絶好のカメラ日和☆
これは久しぶりに京都ネタになるんじゃないの~?!って、旅行記時代の気分に戻ってカバンからデジカメ出そうとすると…無い!!

私1年のうち360日はカメラ持ち歩いてるのに、どうやら昨日は残りの5日の方だったようです…(ノД`)ウェェン

残念ながら撮影出来なかったので、下記サイトでお楽しみ下さいm(_ _)m

平安神宮ホームページ→http://www.heianjingu.or.jp/

ちょうど今、ブライダルフェアをやってました。最近は寺社仏閣で結婚式を挙げる人が結構多いらしく、色んな所で大々的にやってはります。歴史的建物をバックに花嫁姿で写真を撮るのは魅力的かも…な~んて、結婚シュミレーションして一人喜んでると、雪のような雨が降ってきて一気に現実に連れ戻された( ̄□ ̄;)!!

最近は暖かくなったと思ったら急に真冬並みの寒さに戻ったりするけど、もう少しで桜の季節!!今年も着物でお花見するんで、それが今からすごーく楽しみですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわ~い♪

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

【2006/03/15 22:58 】
京都ではんなり♪ | コメント(8) | トラックバック(1)
テクノフェスティバル☆
はい。またやっちゃいました、1週間のブログ放置m(_ _)m
代わりにたそがれが生き生きと更新してくれてます( ̄▽ ̄;)

この一週間は本当に色んな大変なことが起こって、色々な環境の変化や心境の変化や変わらない思いがあったわけで…

えぇっと、言い訳はこのぐらいにしておきます(^_^;)バトン回して下さった皆様、腐らないように暗所で保管してるんで、そのうち必ず消化しますm(_ _)m更新を楽しみにして下さってる皆様(え?いないって?!Σ(゜Д゜ ))、毎度毎度たそがれの記事ばっかりでスミマセン!!



昨日は専門校の学園祭「テクノフェスティバル」に行ってきました♪懐かしい友達と懐かしい学校に集える貴重なイベントですd(´∀`o)

友達との再会にきゃ~きゃ~言って、それからクレープやらたこ焼きやら食べて回ってお祭り気分を満喫しましたヽo(=´∇`=)oノ

昼から行ったんだけど、お祭り終了の4時までほとんどずっと何かを食べてた(^_^;)v

で、5時半から飲み会。

「え~お腹いっぱいや~。」って皆言ってたのに、いざお店に入るとしっかり注文。いつも通りガッツリ食べて飲んで騒いでました★

類は友を呼ぶってこのことなのね。
皆食べっぷりもよしぱんと似てるヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
そう言えば私達、2年前に痩せるための「ダイエット部」とスイーツを食べまくる「デ部」を同時結成して以来、ずっと「痩せなね~。」って言いながら生きてるよね。2年の歳月を経ても、誰一人ダイエットに成功してないのね…☆

でもいいの、お祭りの日は心が軽くなるんだから、きっと体重も軽くなってるハズ!!!
もちろん怖くて体重計には乗りませんが。こっちから乗車拒否☆

でも、デザイン業界やウエブ業界で働く先輩方とも沢山お話出来て、色々アドバイスもして頂けて、お仕事的にもかなりの収穫になりましたd(´∀`o)

この日を心の支えに2ヶ月間頑張って来た私達。今日が終わってしまうと次の楽しみがなくなっちゃう…ってことで、来月も飲み会決定!!

っって、誰か本気で痩せる気がある人はいるのでしょうか…?!

テーマ:学校行事! - ジャンル:学校・教育

【2006/03/13 22:46 】
職業訓練校のお話。 | コメント(12) | トラックバック(0)
ハード☆ヨガ (BlogPet)
いつは東寺で行われる縁日
人気blogランキング参加中←
心暖かいワンクリックを受けに行くのヨガに出かけました
毎月は驚きと証拠とかを参加すればよかった?
と、よしぱんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たそがれ」が書きました。
【2006/03/08 12:28 】
ペットのタソガレ | コメント(8) | トラックバック(0)
本を読む。
お風呂でおぼれかけました。よしぱんです。(泳げないから結構深刻)

先週会社の経営者の方がおちまさとさんの本を三冊買ってきて、「皆で回して読んで下さい。」と言って渡して下さいました。私が借りたのは「企画の教科書」という本。空飛ぶグータンとか、学校へ行こう、内P、ぷっすまとかの企画してる人の本だけあって内容はかなり面白いヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ただ…何故かめちゃくちゃスローペースです。次の人に回さないといけないから早く読まないと…と思ってさっきからずっと読んでるハズなのに、気がつけば2時間前に見たあいのりの回想してたり、自分がラブワゴンにいる妄想してたりで(そんなバトンあったな…)何度も同じ行読んでます(ノД`)ウェェン

会社の皆様、明日も本を回せないかもしれませんm(_ _)m
私のだけ全然回らなかったら申し訳ないなぁ…。

…と言いつつ、眠くなってきたので、えぇ、睡眠最優先のよしぱんですので、

おやすみなさい!!

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【2006/03/07 01:16 】
感動した?映画・本 | コメント(17) | トラックバック(0)
インプレッソ・バトン?!Σ(゜Д゜ )
昨日電車に乗ったら、若いお坊さん4人がシルバーシートを占領しててびっくりしました。よしぱんです。


遅くなったけど、KIDさんと絢さんからダブル受賞した『インプレッソ・バトン』なるものをやってみます。これね、「人間性バトン」って名前でも出回ってるから既にやった人も多いかも。

バトンは軽~く流す主義のよしぱんでしたが、今回はなんだか熱くなってしまって長文になっちゃったので、内容は「続きを読む」でどーぞm(_ _)m
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/03/04 20:16 】
バトンに答える。 | コメント(27) | トラックバック(1)
癒される。
どーも。当ブログ管理人のよしぱんです。

久しぶりに開いてみたら、たそがれは俳句読んでるし、よしぱんママは荒らしと間違える程頻出するし、びっくりしまくりです!!Σ(゜Д゜ )

書きたいこととか色んなところで頂いたバトンとかがいっぱいたまってるんだけど、睡眠最優先のよしぱんは、やはり今日も就寝させて頂きますm(_ _)m

これだけでは余りにも申し訳ないので、先週末にお邪魔したHARU★MAMAさん家の超可愛いHARUちゃんの写真をアップしますね♪

DSCF2524.jpg

可愛過ぎるこんなん載せたらよしぱんママの「孫が見たいな~」攻撃が始まっちゃうかしら…☆

ではまた明日(多分)!おやすみなさいo(=´∇`=)o

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【2006/03/02 00:29 】
日記的なもの。 | コメント(12) | トラックバック(0)
弱小よしぱんの悲劇 (BlogPet)
きょうは、たそがれが俳句を詠んでみようと思うの

 「環境や 納得したら 会社なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たそがれ」が書きました。
【2006/03/01 12:14 】
ペットのタソガレ | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
