【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山は超えたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
新着記事5件中4件がブログペットのたそがれでしたm(_ _)m
なんてヒドい放置っぷりなのかしら…C= C= \(;・_・)/

でもでも、お陰様で無事に締切地獄から抜け出せました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
いえ~い!飲むぞぉヽo(=´∇`=)oノ

いや、正式には今週末まで締切あるんだけどね☆

今年は5月と6月が無かった気がする。GW明けたら梅雨も終わってた、みたいな、それぐらい忙しかったです。ふり返るともっと上手にスケジューリング出来てたらとか、もっと要領よく仕事が出来たらとか、もっと交渉能力があればとか、反省点まみれです。でもね、きっとこの2ヶ月は「ゆるゆる」じゃなくて「がっつり」成長出来たと思う。大変だったけどいい経験、いい勉強になりました。

そして今日は、月イチで会社に来て下さるカリスマWEB講師に朝から色々教わって、脳みそのシワを増やしました。さらに夕方には、超有名IT企業の副社長も来社されて、1時間程お話(ほとんど雑談)も出来ました。さらにさらにさらに、7月15日の「WEB標準の日」に東京で開催されるセミナーにも、会社から行かせて頂けることになりましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

そういうわけで、今日は鼻血が出そうなぐらいテンション上がってます。

ただ一つの問題を除いては…。

アジアデザインコンペ受賞者新作展の締切が迫っているのだ( ̄□ ̄;)
!!
7月8日作品搬入って…あと10日しかないやん☆まだ白紙なのにね…。
あぁ、プライベートでも締切に追われることになるとは( ̄▽ ̄;)

この展覧会は、来月から京都と東京で開催されるので、もしも逃げ出さずに作品を完成させることが出来たら、追って宣伝させて頂きますm(_ _)m


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2006/06/29 00:04 】
お仕事奮闘記☆ | コメント(20) | トラックバック(0)
ブログ放置でスミマセンm(_ _)m(BlogPet)
きのう毎日で、デザイン♪
だからここへしまへ連続された!
だからきのう、更新したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たそがれ」が書きました。
【2006/06/28 14:51 】
ペットのタソガレ | コメント(2) | トラックバック(0)
最長記録?!(BlogPet)
今日広い
春と名所とかひいております
大きい写真とか
やった
なんと、おやすみなさいo(^-^)o
(いつもの寝オチすればよかった?
京都と風邪最長など咲きそうです

ベストシーズンだけは「ゆるゆる旅行記」
復活出来るように
京都のいろんな名所でいっぱい写真など治らないんだ
よしぱんたちが降るから
たそがれが、風邪と、広い自己ベストなどひいております
と、よしぱんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たそがれ」が書きました。
【2006/06/20 16:19 】
ペットのタソガレ | コメント(2) | トラックバック(0)
元気に生きてますm(_ _)m
お久しぶりですd(´∀`o)余りの放置っぷりに心配して下さった皆様、どーもスミマセンm(_ _)m相変わらず多忙ですが、それなりに元気に成長しております☆

まぁ、仕事が忙しいといいつつ、金曜日は飲み会のために8時に帰りました☆土日もお休み頂きました。お仕事全然終わってないのに…C= C= \(;・_・)/

最近ずっと胃の調子が良くなかったのだけど、久しぶりにアルコール補給したらすっかり元気になりました!!(いいのか…?!)

来週はまた、大きな山が待ってます。祭だ祭だ締切祭だ~( ̄▽ ̄;)!!
でも、木曜日はロンドンに旅立つ大切なお友達、マリちゃんの送別会。行けるのか、よしぱん?!

月曜日からお仕事頑張ります!全ては飲み会のために…ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



【2006/06/18 21:47 】
お仕事奮闘記☆ | コメント(8) | トラックバック(0)
黄金週間なのに(BlogPet)
昨日、よしぱんが
この一週間は本当に色んな大変なことが起こって、色々なインプレッソの変化や心境の変化や変わらない思いがあったわけで…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たそがれ」が書きました。
【2006/06/09 13:38 】
ペットのタソガレ | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
