スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はじめまして♪
世間がブログブログって騒ぎ出して、周りの友達もみーんな自分のブログ作ってて、あぁぁ、私もこの波に乗り遅れちゃいけない…って思って早3ヶ月!気がつけば冬が終わって春が来て、あっという間に半袖の季節になってしまいました。今日から5月、ちょうどいい区切りではないか!!…ってことで、ついに私も立ち上げちゃいます☆
私の大好きな沖縄と、私の地元・京都の情報をちょっとづつ紹介していこうと思います。まだまだ未熟モノですが、同じ趣味を持つ方や、フィーリングが合いそうな方、ご指導して下さる方などと知り合えると嬉しいな~って思ってます!!
スポンサーサイト
【2005/05/01 16:31 】
日記的なもの。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<マングローブの原生雨林 | ホーム |
コメント
かわいいよー♪いいぢゃんっ(^^)私も沖縄好きやから(って、1回しか行ったことないけど☆)きれいな写真、楽しみにしてるね!
・・ってか、プロフィールの写真はどちらさん?
【2005/05/06 10:14】
| URL | アイ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/1-a07f1c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
