【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きゃ~!!!
先程お風呂に入ってきました。そこで、何気なくのっちゃいました…

体重計が…
体脂肪計が…

今までに見たことない数値をはじき出しているではないか~( ̄□ ̄;)!!

原因は明らかです。お菓子です。最近異常に食べてました。朝昼晩食べてました。家でも学校でも、チョコレートを常備しています。
学校の休み時間には、皆でお菓子を持ち寄ってお茶してます。(右肩上がりの体重を抑えるべく、春に友人達とダイエット部なるものを立ち上げたのに…。お茶してるメンバーほとんど部員やん!!)

えぇっと…他人に甘く自分にはもっと甘いよしぱんは、ストイックなダイエットなんて出来ません。とりあえず、お菓子の量をちょっとずつ減らすことと、夕食後はお菓子を食べないことから始めます!
随時結果報告しま~す♪(このフレーズ、前にも書いた気が…☆)

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2005/11/09 23:13 】
日記的なもの。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<京都スイーツ♪ | ホーム | 夕日が赤いと…?!>>
コメント
体脂肪か・・・もうしばらく計ってないな。大丈夫なはず★やっぱ甘い物はやめられんのんは分かりますv-39ダイエット楽~に頑張ってね♪
【2005/11/10 01:00】
| URL | ジャスティン #VX6wFhOc[ 編集] |
あ、甘党のジャスティんさん(笑)
私も最近体脂肪とか計ってなかったので、この異常事態に気付かなかった☆
ダイエットというよりは生活習慣改善に近いけど、楽~に頑張ります!!
【2005/11/10 09:29】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
体脂肪って体重変わらなくても増えてたりするよね(汗)
私も実家帰ったときに久しぶりに計ったら
増えててへこんだよ(泣)
というわけでストレッチとヨガやってるんだけど気持ちいいし体しまるしおすすめ☆
【2005/11/10 11:16】
| URL | チグヲ #-[ 編集] |
僕もデスクワークになってからというもの体重が増える一方だよ。よしぱんちゃんと一緒に働いていた時は59キロだったのが今はなんと71キロ!!!!はぁ~。でも見た目はそんなに太っているようには見られません。ただお腹がいように出てる・・・。
【2005/11/10 12:28】
| URL | ヒコボシ #-[ 編集] |
よしぱんちゃん写真だとすごく痩せてるように見えるけど。
(おっぱいはボインボイン←セクハラ)
ダイエットなんて必要ないんじゃない?
【2005/11/10 20:04】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>チグヲちゃん

私も、今の学校入ってから体脂肪が5%増えたの~(>_<)
チグヲちゃんは私の知り合いの中で一番痩せてる人だから(今は知らないけど…☆)ちゃんとご飯食べないとダメよ!!
【2005/11/10 21:49】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ヒコボシさん

あのヒョロヒョロだったヒコボシさんが、そんなに体重増えたなんて!!前の仕事は走り回ることが多かったからね、私も学校で一日中パソコンの前に座ってるし痩せられないんだろーな…☆
【2005/11/10 21:50】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>tataさん

tataさん優しいコメントありがとう(ToT)
確かに写真はボインボインですね☆嘘ついてごめんなさい!!
【2005/11/10 21:55】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/100-803d0bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
