【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おとぎの国で変身?!
京都能力開発フェアに行ってきました!

名前だけ聞くと怪しい宗教団体の洗脳セミナーのようですが、京都府が年に一回実施するイベントです!職人さんの技のお披露目会や、実演販売、体験教室などと、職業訓練校生の作品展示などがメインです。いかにも「公共」のノリですが無料体験も沢山あって、その気になればかなり楽しめます。

noukaiうちの学校のあぱれる科の方々が制作した衣装をコスプ…試着させてもらいました!左の不思議の国のアリス(メイドじゃないのよ!)がよしぱんです(私の隣はティンカーベル♪)

明日も10時からやってるので、ヒマでヒマで仕方が無い京都周辺在住の方にはオススメです。(竹田のパルスプラザでやってます。)


人気blogランキング参加中♪←あなたのワンクリックがよしぱんを救う!
【2005/11/12 18:30 】
京都ではんなり♪ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<私の愛する… | ホーム | 京都がVIP対応に大わらわ?!>>
コメント
(笑)よしぱんちゃん全然変わってないね!顔にモザイクがかかってるけど一目でよしぱんちゃんて分かったよ。相変わらずかわいいね!
【2005/11/12 18:59】
| URL | ヒコボシ #-[ 編集] |
>ヒコボシさん

えぇ?!モザイクかけても分かっちゃった??
仕事辞めた直後は反動で髪染めたりパーマあてたり、張り切ってイメチェンしたけど、結局元に戻った感じです♪変わったのは年齢と体重かな…(爆)
【2005/11/12 20:30】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
よしぱんちゃんかわいいなあ。
今度はモザイクなしのよしぱんちゃんが見たい。
【2005/11/12 20:56】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
よしぱんさん、凄いですねー。
アリスですか!!いいですね。
この服よしぱんさんが作ったんですか?!
凄いです。
なんか凄いばっかりいってる。

ダイエットする必要なんてないじゃないですか!
私はがんばってやります。
意思が弱いので大変ですけどねw
【2005/11/12 21:31】
| URL | ライ #-[ 編集] |
予想外・・・・
結構若く見えますが・・・ついでにいうと・・
衣装のせいなのか元々そうなのか、出るとこ出て引っ込むとこ引っ込んでるような・・・
【2005/11/12 22:55】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
能力開発フェアでなんとなく検索してたらよしぱんさんのブログにきてしまいました。偶然にも同じ学校に通ってるみたいでびっくりしました。よしぱんさんは文章がうまく感心しています。勉強したことを生かせるといいですね。
【2005/11/12 23:05】
| URL | 京都人 #-[ 編集] |
>tataさん

tataさんのように全てをさらけだせる勇気は、まだちょっとないかも~(>_<)
顔が分からない程度の写真を、これからもいっぱい載せるんでそれで許して下さい!!
【2005/11/12 23:22】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

この衣装はあぱれる科の生徒さんが作ったもので、私が作ったものではないです!!ライさん、期待を裏切ってごめんなさいm(_ _)m
私はグラフィックデザイン(チラシとかポスターとか)とウエブデザインの科なの!作品集のサイトを製作中で、完成したら載せるんで見に来て下さいね~♪
【2005/11/12 23:26】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>みやびなりさん

みやびなりさんこんにちは!
ずばり、衣装のせいです!!
3人とも若く見えるけど、そこそこなお歳(?)なんです…。学校の先生にも「歳考えろ~!!」って突っ込まれながら着替えてました☆
【2005/11/12 23:28】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>京都人さん

ご訪問&コメント有り難うございます!!
同じ学校の方~?!そんな偶然(?)もあるんですね~!!
廊下とかで会ってるかもしれないですね☆

また是非遊びに来て下さい♪
【2005/11/12 23:31】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>(^▽^)/ さん

見に来て頂けるのは嬉しいのですが、アダルトサイトへのリンクはごめんなさいしてるので、削除させて頂きますm(_ _)m
【2005/11/12 23:37】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
よしぱんさんってもしかしたら27歳かな?もしそうだったら同級かもしれませんなー。私は11月で27歳になりました。この歳で訓練校に行くことに正直悩みましたが大学辞めて就職活動失敗してるので手に職つけて一からがんばろうと思います。
【2005/11/13 11:42】
| URL | 京都人 #-[ 編集] |
>京都人さん

ぐふッ!一応年齢不詳(?)のつもりだったのですが、やっぱりバレちゃったのね!!(過去の記事読んだら分かるか…)

同じ歳なんて、またまた奇遇ですね!京都人さんは何科の方なのかしら?もしかしたらいつか学校で会えるかもしれませんね♪

私もこの学校のお陰で自分の夢を叶えられそうです!お互い手に職つけて頑張りましょ~ね♪
【2005/11/13 12:49】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/104-e7e7e543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
