【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不法侵入者?!
今日は学校が入校試験のためお休みです。
いえ~い!貴重な平日休みだ、みんなでどっか遊びに行こ~!!

と、普段ならこうなるのですが、ヘビーな課題の締切があさってに迫っている私達、みんな口を揃えて「え~?!学校休みやったらプリンタ使えへんやん!!」という反応。そういう訳で朝から(いや、ほとんど昼か。)マジメに自宅学習です。

1人で朝ご飯を食べていると、玄関から怪しげな物音が聞こえてきました。
家には私一人しかいません。が、明らかに何者かの気配がします。

ギーッ カサカサ キュッ カサッ ギッ ガサガサ…

めっちゃ怖いや~ん!!

我が家は以前に泥棒に入られたことがあって、そのトラウマで物音に対してはめちゃくちゃビビリになっているよしぱん。

とりあえず何か武器になる物を持って…
と、気が動転したよしぱんが選んだ武器は、針金ハンガー

両手に針金ハンガーを握りしめて二刀流にし、向かった先は、ラブワゴン。
じゃなくて、玄関だ!

いました!不法侵入者!!
白い発泡スチロールの箱に包まれた…カニさん?!

クール宅急便で送られてきた威勢のよい生のカニでした☆

今晩はカニかな~♪よし、カニまで課題頑張るぞッ!
あ、でもお昼はマクドのエビフィレオを買いに行こう♪友達がめっちゃおいしいって連呼してたのを聞いて、昨日は夢に出てきたのよね。

針金ハンガーを握りしめたまま、お昼と晩ご飯の想像をして一人微笑むよしぱんでした。


人気blogランキング←さらに急下降中☆助けてくだぱい…。

テーマ:(´゚Д゚`)えー - ジャンル:日記

【2005/11/15 12:06 】
日記的なもの。 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<久しぶりに幻覚が見えた。 | ホーム | 国際通りの市場にて(注意!!) (BlogPet)>>
コメント
カニが侵入者でホントよかったね
【2005/11/15 12:26】
| URL | 京都人 #-[ 編集] |
>京都人さん

あ、今日お休みの京都人さん(笑)
後から考えるとバカバカしいけど、あの時は本気で泥棒やと思ったし、ほんとにカニで良かったです♪
【2005/11/15 12:58】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
海老バーガー食べたかい?いいにゃ~、カニディナー☆お腹すいてきたしミスドの美味しいじゃがまるこ食べよ(笑)(新たな誘惑)
【2005/11/15 17:44】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
>豆ねこちゃん

あ、出た!私をマクドへと導いた張本人!!
エビバーガーおいしかったよ!でも、豆ねこちゃんのレポートでちょっと過剰期待してたから、まぁ、普通って感じかなぁ…。

次はミスドか…くぅ…食べたい☆しかも歩ける範囲内…。
【2005/11/15 17:59】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
そうなのニャ~。
海老バーガー食べた時の状況が、極度の空腹と外でヤンキー座りしてたから過剰に美味しく感じたっぽい(笑)
【2005/11/15 18:40】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
あれ?ダイエット宣言は??(笑)
【2005/11/15 21:51】
| URL | アイ #-[ 編集] |
>豆ねこちゃん

ポテトとマックナゲットがついたスペシャルセットを頼んだせいで、お腹がいっぱいになったのが原因かも☆
確かにエビはプリプリやったわ~!
【2005/11/15 22:36】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>アイちゃん

な…なんのことだろう…

C=C= \(;・_・)/
【2005/11/15 22:39】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
カニ食べた~い!!
不法侵入者じゃなくてよかったね!
課題頑張れー!!
【2005/11/15 23:20】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>tataさん

課題が終わらない…多分今晩徹夜です☆
まぁ、お仕事されてる方に比べたらゆるゆる生活なので頑張ります!!
【2005/11/16 00:47】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
マクドの海老フィレオまだ食べてません。いつも気がつけばマックチキンをチョイスしてる小さな人間です。美味しかったです?僕も期間終わるまでには食べます!
【2005/11/16 01:07】
| URL | ジャスティン #VX6wFhOc[ 編集] |
カニですかぁ!・・カニでヨカッタ、ヨカッタ!!
美味しいカニもらうと嬉しいですヨネ。ママキョン蟹だぁ~い好きナンデス♪♪
【2005/11/16 08:26】
| URL | ママキョン #-[ 編集] |
>ジャスティンさん

う~ん、確かにエビはプリプリしてたけど、過剰期待していくとちょっとガックリかな~☆うんとお腹空かせて行けばめっちゃおいしく感じるのかも。
【2005/11/16 18:57】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ママキョンさん

ママキョンさんのカニ好きは、以前ブログにも書いてましたね♪
昨日の夕食はカニと餃子という不思議な組み合わせでしたが、世界で一番餃子が好きなよしぱんはカニよりも餃子に夢中でした☆
【2005/11/16 18:59】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/109-8de39d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
