【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに幻覚が見えた。
最近ずっと「課題がヤバい」を連呼してましたが、本当にヤバいんです。
そういうわけで、昨日は徹夜でした!何年振りかの完徹です。完全なる徹夜!

徹夜明けって、妙なテンションになりますよね。朝からナチュラルハイで周りの友達に不審がられ、昼食後は睡魔にやられて記憶がなく、帰りの電車も記憶がなく、なのに何故か今パソコンの前に座ってこれ書いています。(ブログ中毒か…?!)

それなのに課題はまだ終わっていません。シブトイ敵だ!
とりあえず今は頭が働かないので寝ます。で、3時に起きて明日の合評に間に合わせます!(←高校生の頃これで何度失敗したことか…。定期テストの度に「3時に起きて勉強する」と言って夕方に寝て、朝の7時まで寝てました☆普段よりも長時間睡眠やん!)


kani.jpg
昨日私をビビらせた侵入者。今は胃袋の中にいます。

それでは皆さん、おやすみなさい☆


人気blogランキング←こんな記事にもあつかましく貼っちゃってスミマセンm(_ _)m

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2005/11/16 19:15 】
日記的なもの。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<思いがけないプレゼント☆ | ホーム | 不法侵入者?!>>
コメント
完徹、オツカレさまデス!!
カラダを壊さないように・・頑張り過ぎないように・・ですヨ!!
ゆっくり休んで下さいネ・・・おやすみなさいデス!!
【2005/11/16 22:15】
| URL | ママキョン #-[ 編集] |
徹夜お疲れ様!!
身体壊さない程度に頑張ってね!!
カニ美味しそう~。いいなあ。
【2005/11/17 15:18】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
徹夜ですか、すごいなー。自分にはできません。まあ あした休みみたいなのでゆっくり休んで下さい。
【2005/11/17 20:33】
| URL | 京都人 #-[ 編集] |
>ママキョンさん

有り難うございます!
無事に3時に起きて取り合えず課題を仕上げることが
できました!!
【2005/11/17 22:30】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>tataさん

ありがとうございます!
体は壊してないけど頭が壊れてるかも…☆
カニは、おいしかった気がする…。(一緒に夕食に出た餃子の方に夢中だったためカニの記憶があまりない☆)
【2005/11/17 22:32】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>京都人さん

きっついですよね~☆この歳になると(笑)

ところで京都人さんは何科の方なのでしょうか…?
すっごい気になるんで、またよければヒントだけでも
教えて下さい♪
【2005/11/17 22:33】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/110-350ccc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
