【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思いがけないプレゼント☆
なんとか無事に課題の合評を乗り切りました~!
まだまだやること山積みだけど、取り合えず今日は開放感。とゆーより放心状態。

今日の嬉しかったこと!

夕方に私宛の郵便が届いて、開けてみると本が入っていました。
私の内定先の社長さん(女性)がエッセイ画集を出版されたことがあると聞いて「見せて下さい!」と厚かましくも言っていたら送って下さったのです!

絵も内容もとてもステキで、体はボロボロ、心はトゲトゲのよしぱんを優しく暖かく癒してくれました。スピリチュアリストの江原啓之さん並の癒しのパワーです☆

本の中に、とても心に残るフレーズがあったので引用させてもらいます。
「人間どんなトラウマがあっても、軌道修正は可能だということ。」
なんだかこれから頑張っていけそうな気がしませんか?

学校の友達にしてもそうだけど、私は本当に周りの人に恵まれているな~と改めて実感。憎い人、嫌いな人とゆーのが、エロTB貼って行く人以外に思いつかないのだから!!(毎日削除が大変なんですけど、なんかいい対処法ないですかねぇ…??)


人気blogランキング←いつもありがとうございいます!

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2005/11/18 00:31 】
日記的なもの。 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<京都の紅葉シーズン到来! | ホーム | 久しぶりに幻覚が見えた。>>
コメント
幻覚を見てしまう迄ガンバッタよしぱんちゃん・・ステキなプレゼント、ヨカッタですネ♪♪
どんなトラウマでも軌道修正は可能・・って言葉、ママキョンも救われた気がします!!
【2005/11/18 13:43】
| URL | ママキョン #-[ 編集] |
>ママキョンさん

ほんとに、なんとか合評切り抜けられてよかったです♪
でも、学校の友達みんな「全然出来てない!」「間に合わない!!」と言いながらも完成させていたので、みんな同じように夜更かししてやってたんだなぁ…と実感☆
仲間がいるっていいですね♪

プレゼントも凄い嬉しかったので、超個人的なんだけど記事にしちゃいました♪
【2005/11/18 14:48】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
どんなトラウマでも軌道修正は可能・・・
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・
良い事聞いたぞ~☆彡
【2005/11/18 19:49】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
「どんなトラウマでも軌道修正は可能」
こんな言葉を思いつくなんて素敵なシャチョサンだね!
よしぱんちゃんはいい人たちに囲まれて幸せだね。
でもそれはよしぱんちゃんがいい人だからだよ。
類は友を呼ぶって言うでしょ。
【2005/11/18 23:52】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>みやびなりさん

いいですよね~♪
ちょっと病んでいた私の心に見事に突き刺さりました☆
【2005/11/19 10:56】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>tataさん

tataさんは本当いっつもいいことを言ってくれるぅ~!!
(時々セクハラ混じるけど?!)

tataさんはじめ素敵なブログ仲間が出来たことも、私にとって凄く幸せなことです♪本当に、いい人達ばかりでよかった~!!
【2005/11/19 11:01】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
合評おつかれさまです。私、その課題に結局まったく手を付ける事がなかった。人生に大切なものをひとつしなかったような、そんな気がしないでもないですが、今はとりあえず逃げおうせたことに満足してます。
スピリチュアルな人たちの言葉はだめ人間の私には痛い言葉ですが、なかなか良い言葉ですね。機会があればぜひ軌道修正してみたいと思います。ではまたね~
【2005/11/19 11:20】
| URL | あらみゃん #-[ 編集] |
課題お疲れ様☆私もぜひその本を読んでみたいニャン。私もよしぱんちゃんとかに会う前にいろいろあってどん底だったけど、専門校に入ってからよしぱんちゃん達に出会っていい刺激を受けて、まさにトラウマを軌道修正しました☆まだまだ人間としては未熟だけどこれからも良き仲間、良きライバルとしてヨロシクね
【2005/11/19 15:13】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
>あらみゃん

あらみゃんは、課題から逃げたわけじゃなくて、二回連続合計3週間もインターンシップに行ってたわけで、これは人生で二度と出来ない貴重な経験だと思うよ♪

私はいつもあらみゃんの行動力と決断力を尊敬してるし、私もその影響を受けてちょっとぐらいは変わることが出来たから感謝してるよ~!いや本当に。

あぁ、コメント欄で熱く語っちゃった☆
【2005/11/19 15:23】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>豆ねこちゃん

私も、豆ねこちゃんと出会ったことは運命だと思ってるよ~!ハローワークでたまたま隣に座って、教室でも偶然隣の席で、家も近くていっぱい一緒に遊んだしね♪

これからお互い大変なことも沢山あると思うけど、本当によろしくマイハニーv-238

そしてブログの更新楽しみにしてます…☆
【2005/11/19 15:26】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
よしパンさんは暖かいなあ。このクソ寒い季節にはほっとします。また、あったまりに来ます。
よしぱんさんに毎日会えなくなるのは寂しいから、忙しくなるとは思うけど、ホカホカのブログは続けてね。
【2005/11/20 09:43】
| URL | あらみゃん #-[ 編集] |
>あらみゃんちゃん

ありがと~!頑張ってブログ続けるわ~♪
私もみゃんみゃんのブログに笑いに行ってるので、
これからもブログ続けてね~!!
【2005/11/20 12:00】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/111-92fe58f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
