【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
京都がVIP対応に大わらわ?! (BlogPet)
よしぱんは、旅館やホテル等の観光業界!
一年で一番人体制、検問の増加や交通規制と、京都全体が大わらわなようです
それより何より大変なの観光業界!
一年で一番人があふれる紅葉シーズンの京都
来週の16日に京都
毎秋訪れる常連客も多いのに、ホテルは60000人体制、検問のにシーズンとよろしく体制とかを紅葉しなければならないらしい
多くの観光業界!
一年で一番人体制、どうかテロなど起こりませんは、旅館や交通規制と、京都で小泉首相と日米首脳や大変や、日米首脳会談をするらしい
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たそがれ」が書きました。
【2005/11/21 18:31 】
沖縄行くさ~! | コメント(11) | トラックバック(0)
<<紅葉の永観堂のライトアップ☆ | ホーム | 賞味期限について考える。>>
コメント
たそがれが長文書いてる♪
でも、頭の固い私には理解が出来ません…。
多分おとついホームセンターに可愛いワンコを見に行ったから
怒っているのでしょう☆
ごめんねタソ。

【2005/11/21 20:07】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
 なんか不思議な記事なので思わず米っちゃいました~笑

 もう京都の厳戒警備は終わってるやんなぁ??

 それとまたひとつ気がついたのは、オレもオーストラリアはワーホリで半年くらい滞在してんなー(大昔笑)

 といってもシドニーではなくてウェスタンのパースで部屋借りて最後にラウンドしてシドニーから帰国したんだけどね~

 オーストラリアもいいよね~もし宝くじに当たったらここに別荘買ってせみリタイアだよねぇ笑笑

 おーっと、それは沖縄でもいいかもだねっ♪♪
【2005/11/21 20:39】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
半年もワーホリ!!超羨ましいです☆

私は去年の夏休みに(うちの科は2年制で私は2年生)ブリスベンで2週間プチ留学したのが人生初海外で、それがめちゃくちゃ良かったので、今年の夏にもっかいオーストラリアに行きました♪

いいな~パース。次は絶対パースに行きたい!でもケアンズもエアーズロックも行きたいし、やっぱりマイレージ貯めなきゃですね☆
【2005/11/21 20:56】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
よしぱんさんが壊れたのかと思ったら、たそがれちゃんが書いたんですね。やっるー。実に突っ込みどころの多い文を書けるのは魅力的★
【2005/11/22 01:24】
| URL | ジャスティン #VX6wFhOc[ 編集] |
>ジャスティンさん

そうなの、ブログペット知らない友達は私が壊れたとリアルに思ってはりました☆

例え意味不明でもタソガレに任せて記事更新サボるダメな飼い主でございます!

【2005/11/22 09:06】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
こんち♪
この前はコメントありがとぉぉぉぉ♪
ちょっとずつ復活する予定なので懲りずに遊びにきてねぇぇ まだ完全復活ではないので(汗
テンプレはシーサーになってる♪
【2005/11/22 15:35】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
>ちょび助さん

あぁあ、ちょび助さんだ~!!!!!
復活おめでとうございまーす♪
やっぱりちょび助さんいないと寂しかったし、めっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
無理せずゆっくり復活して下さいね☆
【2005/11/22 23:44】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
すげー。ブログペットって長文書くんですねー。
(最近始めたので良くワカラナイ。。)
時間かけて理解してみたいと思いまーす(笑)

ワーホリ。。オイラの頭にはない言葉です。。
だって、オイラは沖縄ですら日帰り仕事だったりします(>_<)
【2005/11/23 01:01】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
>かずきちさん

ねぇ(笑)
でも、意味不明の文章は短いと可愛いけど、長いのはちょっと…
な~んて思ってないよ、思ってないって!タソガレ~!!

私もブログペット全然理解してませんが、そのうちお友達になって下さいね♪
【2005/11/23 01:20】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
は…はぁ~、そうですかタソちゃん(^_^;)
ブッシュ帰っちゃったよねぇ。なんかあの人好きになれないわ~(笑)
【2005/11/23 10:21】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
>豆ねこちゃん

そうそう、私もブッシュさんあんまり…。
オーストラリアのホームステイ先のパパとママがブッシュ大嫌いだった影響かしら。英会話教室のアメリカ人の先生がブッシュ大嫌いな影響かしら。
【2005/11/23 22:55】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/114-5e094ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
