【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10000人突破いえ~い!!
今日もいいお天気で、東福寺辺りに紅葉を見に行こうと思っていたのに…
起きたらお昼過ぎてました( ̄▽ ̄;)!!
今日は地元の友達と飲みに行きます。3日連続お酒で紅葉狩り流してます☆ぐふッ

そんなことより、ついにご訪問者の数が10000人突破いたしました~!!ぱちぱちぱち

内容も適当だし、更新もマイペースだし、いつまで経ってもアフィリエイトはそのうちでいいや~って言ってるけど…。それでもだんだん見に来て下さる方が増えて、ブログ更新が楽しくなりました!

いつもコメント下さる皆様、時々見にきて下さる皆様、うっかり見にきてしまった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m攻撃的なコメント・悪意ある投稿等もなく、コツコツ迷惑TBを消す程度で平穏無事にブログが出来るよしぱんは幸せ者です。
ネットを通じて素敵なブログ仲間と出会えたことに感謝します!

年明けからは(ひょっとすると来月から?)就職して忙しくなっちゃうけど、ずっと続けていきますんでこれからもヨロシクお願いしま~す!!


人気blogランキング今日は何位?←いつもありがとうございます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/26 16:28 】
日記的なもの。 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<紅葉たっぷり東福寺 | ホーム | もんじゃ焼き初体験♪>>
コメント
 ぱちぱちぱち~♪

 大台に乗ってさらにブログもやる気になった?かならないかー笑

 でもこれからも楽しみにしていますので、就職しても時間を上手く作ってよしぱんのブログを綴ってくださいね~☆☆

 今日はかわりにおいらが東福寺で狩ってきたよんー笑
【2005/11/26 17:28】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
おめでとうございまーす♪
ってか、すげー!10000って。。

オイラは一生追いつけません。。(笑)
マイペースでいきまっしょい♪
【2005/11/26 17:53】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
お、おめでとうございます!!
じ、実は私も昨日10000突破してしまいました(汗)
かなりうれしいですよね♪
お互い頑張りましょうー!!

紅葉狩り楽しそうです~。
でも寒そう!お酒であったかくしてくださいね!
ANYWAYおめでとう★
【2005/11/26 21:40】
| URL | ライ #-[ 編集] |
すご~い!!
よしぱんのブログはおもしろいし、写真もキレイだから好きだよ~♪
これからも頑張って更新し続けてね!
【2005/11/26 23:30】
| URL | アイ #-[ 編集] |
よしぱんちゃんのブログいつも楽しみにしてるよ。
就職してもずっと続けてね!!
【2005/11/26 23:55】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>マイレージのANAさん(っていつも書いてたけど、名前はマイラさんだったのですね☆)

わ~い!ありがとです!
って、マイラさんのブログも10400ぐらいでしたね♪

東福寺やっぱり混んでました?明日行こうか悩んでるんだけど…。犬を連れて行けるっていいですね~。
【2005/11/27 00:24】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かずきちさん

私もかなりマイペースにやってきたので(8月、9月は月に5回しか書いてなかった☆)他の方よりも1万人突破は遅かったです☆

かずきちさんは毎日しっかり更新されてるので、あっとゆーまによしぱん超えて行くと思いますよ~。ま、お互いマイペースで続けて行きましょうね♪
【2005/11/27 00:27】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

私が昨日訪問した時、10000ちょい超えたぐらいだったと思います。おめでと~!先超された~(笑)

私もライさん見習って…とは言ってもマイペースだけど、ブログ更新頑張ります!(ライさんのは留学情報あり、海外観光写真あり、ネタもあって更新もハイペースで、いつも感心してます♪)
【2005/11/27 00:32】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>アイちゃん

ありがとね♪アイがブログ復活したから、またブログ仲間が増えて凄い嬉しいよ~!!
元々私がブログ始めたのはアイがやってたからやしね(笑)
【2005/11/27 00:34】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>tataさん

わ~い!tataさんありがとう!!
tataさんもお仕事大変だけど、ブログ続けて下さいね☆tataさんのネタ満載の記事もまた見たいな~♪(全裸写真嫌がったくせに…って思ってる?!)
【2005/11/27 00:37】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
おめでとうごじゃいます☆パチパチ(*^o^*)
よしぱんちゃんのブログはおもしろいでやんす!!良い人柄もしっかりブログに出ていてみんなに愛されていてママは嬉しいよ(涙)…っていつから母になったんや~ってな。
昨日は鳥の角煮どうでしたか?私、食べ物になると過剰に言い過ぎる癖がありまして…ヘェ(^_^;)
最近本当に性格悪くなって来てるから(笑)よしぱんちゃんの優しさと女の色気を見習っていきます!!よしぱん師匠よろしくで押忍!!
【2005/11/27 17:50】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
オイラのブログで『ファッションバトン』
初めてまわしてみました。
しかも、よしぱんさんを勝手に指名させていただきました。。(^_^;)
時間あったらよろしくね。

※コメントとぜんっぜん関係なくてすいませんm(__)m
【2005/11/27 21:30】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
>豆ねこちゃん

ありがとにゃ~☆
鳥の角煮おいしかったよ~♪確かに食べ物のことになると(特に揚げ物)ヒートアップする豆ねこちゃん、いつも有り難く参考にさせてもらってマス!!

豆ねこちゃん全然性格悪くなってないって!基本的にどんな時も変化ないし(笑)明るくて面白くておおらかで、おいしそうに食べる典型的O型の豆ねこちゃんが私は大好きよ♪
【2005/11/27 21:53】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かずきちさん

ファッションバトン…?!
オサレとは無縁のよしぱんで大丈夫なのでしょうか??
あんまし仕組みが理解できないけど、一応受け取らせて頂きます!大丈夫、そのうちちゃんと書くから、そのうち…☆
【2005/11/27 22:04】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
バトン。。どうやらあんまり考えなくてイイらしいですよー。
オイラは一言回答で済まそうと思ったのに
長くなってました。。作文苦手です。
って作文じゃないですが。。(笑)

でも超期待してます(笑)
【2005/11/27 22:58】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
>かずきちさん

な、なんだ最後の超プレッシャー打ち消し文章は?!
間違いなく期待にこたえられないので、期待せず待ってて下さい☆


【2005/11/27 23:06】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/121-75863395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
