【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝から怪奇現象?!
朝起きると左のほっぺに全長3センチの傷ができてました。怪奇現象です!

kizu.jpgよしぱんも女の子なので、顔に傷があっては外出できません!嘘です。今日もガッツリ京都の街中へ繰り出しました♪今日は友達のお誕生日!20歳になったので、Welcome to 20代パーティーをしました。(20歳になった途端ひとまとめに同世代扱いされてしまう可愛そうな友達…☆)四条大丸の近くにあるtagosakuと言う和食ダイニングで、雰囲気も良くてお料理もおいしかったです。



話は変わって、よしぱんちのブログペットのたそがれちゃん♪

taso.gif今日100キリぺたを、かずきちさんが踏んで下さいました!おめでと~!!でもキリぺたの意味分かってませんm(_ _)m

そのくせ記念撮影♪(以前ライさんが100キリぺた記念にまめちゃんを撮影していたので真似しちゃいました!)



人気blogランキング今日は何位?←こんな記事に貼っちゃってスミマセン☆
【2005/11/30 00:17 】
日記的なもの。 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<舞妓さんに会える?! | ホーム | ファッションバトン?!>>
コメント
ぷわっ。先輩の顔に傷が。。。笑。

ってね、ほんと怪奇現象ですね。気をつけてください、まじで。あっ、ジャスティン清水寺行ってきたんでまたブログ見に来てください★
【2005/11/30 00:28】
| URL | ジャスティン #VX6wFhOc[ 編集] |
>ジャスティンさん

そんな、先輩だなんて…(笑)
まぁ同じ20代なんで(と、またしてもひとくくりにする)これからもフランクによろしくです♪

清水寺リポート面白かったよ~!
【2005/11/30 00:57】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
キズ長っ!かなり痛々しい。。(>_<)
怪奇現象にはくれぐれもお気をつけください。

キリぺたラッキー♪。。なのか?
うーん、なんか得した気分。。(笑)
【2005/11/30 07:20】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
なんで傷出来たんだろうね?
仮定するに寝てる時に自分の爪でひっかいたのでは・・・
この写真はよしぱんちゃんのお顔全部映ってないけど相変わらず本当にかわいいね^^
とても30代前半とは思えません。
【2005/11/30 08:41】
| URL | ヒコボシ #-[ 編集] |
>かずきちさん

キリぺたおめでとうございま~す!
いや、踏んで頂いてありがとうございます☆なのかな…。
たそがれちゃんにぺたぺた触ってくれた100番目の方だという認識でいいのかなぁ…。
【2005/11/30 09:49】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ヒコボシさん

よく朝起きると足とか腕とかに傷が出来てることはあったけど、顔は初めてでびっくりした!

っっって、まだまだ20代だってば!!ヒコボシさんより年下なんだから~!
【2005/11/30 09:52】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
よしぱんちゃんの顔に・・き、傷が・・
なんて怪奇現象ナンでしょう!!v-399・・ママキョンちもよく怪奇現象って言うか不思議現象が起こりマス・・誰もイナイ部屋で音楽が鳴ったり(ラジオからとかMDコンポからとか止めたハズの目覚ましとか)します・・あ、ナンカかわゆい娘の部屋からばかりダァ・・・v-356

【2005/12/01 08:17】
| URL | ママキョン #-[ 編集] |
>ママキョンさん

目覚ましは私もよくやっちゃいます~☆
朝7時に爆音に気付かず寝続けて、夜の7時にもっかい鳴り出すんですよね…。

傷はまだ消えません。結構派手にひっかいたのかしら…。
【2005/12/01 09:21】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
この傷な、長くないですかぁ!!
ちょっと怖いですね。
何か恨まれること・・・してませんよねw
それにしても、よしぱんさん目でっかいですねぇ!!
そっちにもびっくり!
【2005/12/01 19:24】
| URL | ライ #-[ 編集] |
じつはオイラも思ってた。。(笑)
キズ長っ。。目デカッ。。てね。
【2005/12/01 21:03】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
本人??
人形かと思ったですよ\(◎o◎)/!
【2005/12/01 21:25】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
>ライさん

何か恨まれること…心当たりは無いけど、
よしぱん基本的に空気読めない子なんで、
無意識のうちに色んな人に恨まれてるのかも…。恐ろしい!!
【2005/12/02 00:12】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かずきちさん

今日も傷は健在!かさぶたになりはじめてめちゃくちゃかゆいです☆

目は全然でかくないですよ~。全力で一重やし☆でも黒目はでかいってゆーか、黒目が黒いってよく言われます。動物的らしい。サルとか…。
【2005/12/02 00:15】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>みやびなりさん

全力で人間ですよ~!
でも人形でよかった☆ぬいぐるみ(サル)じゃなくて…。
【2005/12/02 00:16】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/125-9311cdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
