スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今度はHNバトン?!
つい先日ファッションバトンに適当な回答をした上に、結局誰にも回せなかったよしぱんですが、またしてもバトンを受け取ってしまいました☆
イギリス情報満載、ネタもボヤキも満載の超オススメブログ「LONDON 逃亡 TIMES」のライさんから頂きましたHNバトンなるものです!!

ハンドルネームの由来について語るもので、面白そうなので早速トライします!
ちなみにライさんの予想では「色が白くてパンダに似ているから」よしぱんなのだそうです。正解は「続きを読む」でどーぞ♪
Q1.あなたのHNは何ですか

タイトルでもアピールしまくってる「よしぱん」です。

Q2.由来は何ですか

アンパンマンが好きだから。小さい頃よく似てるって言われて、「自分に似てる=好き」って感じで(単純)。残念ながらよしぱん色白ではないんですよ~。色黒でも無いけど、典型的な黄色人種かな。

Q3.差し支えなければ本名をお願いします

差し支えなく答えられる強者はいるのでしょうか…。

Q4.過去に使っていたHNは何ですか

よしぱんまん。そのまま過ぎてお恥ずかしい…。

Q5.過去に付けられていたHNは何ですか

あだ名で多いのは「よっしー」かな。昨日会社行ったら名字から「むらむら」ってあだ名になりかけて、めちゃくちゃ焦りました☆私の新生活、そんなあだ名で始まるなんて~!!

Q6.今までに「この名前かわいい」と思った名前は

今度ペットを買う時は、「まほろば」ちゃんにしようと決めてます。

Q7.一番大切な恋人には何とよばれたいですか

や~ん、普通に「よしみちゃん」とか♪

…って、本名言ってしまったやん!!

Q8.HNと本名とどちらが好きですか

はい、既に皆様ご存知の通り本名とハンドルネームに大差ありません。

Q9.生まれ変わってもその本名でいたいですか

その前に、人間に生まれ変われるかですよね。
間違って動物に生まれ変わってしまって、私みたいな飼い主に飼われちゃったら「たそがれ」とか「まほろば」になっちゃうわけで…。

Q10.次にバトンを回す5人

えぇ、こーゆーの回すの苦手なんですけど、よしぱんが個人的にHNの由来を聞いてみたい方々にお願いしてみます。無理せず、暇が出来た時にちょびっと書いてみようかな~程度でいいので、受け取る余裕のある方はよろしくです♪

まずは、フェレットのネーミングセンスも抜群な「いたちのしっぽ。。。ひっそり更新」のかずきちさんにバトン返し!(予想:もしかして本名…?!)

英語を基礎からやり直せるブログ「A WHOLE NEW WORLD」のジャスティンさん、どうでしょう?(予想:もしかしてハーフ…??あ、あれはネタやったか…)

あと、HNの由来が凄く気になる「ここを拠点に」のみやびなりさん、忙しかったらバトンはポイしてもいいんで、由来だけでも教えてくださ~い!

あと、誰か受け取ってくれる方がいれば持って行ってもらえると有り難いです☆


今回も、ここまでおつきあい頂きありがとうございました!

人気blogランキング今日は何位←ついでにもう一押し!お願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/12/04 01:43 】
バトンに答える。 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<冷雨の宇治ハイク☆ | ホーム | 京都のおいしいパン屋さん>>
コメント
ガッチリ受け取ったぜ。
任しといて、よしみちゃん。あっ。
【2005/12/04 02:23】
| URL | ジャスティン #VX6wFhOc[ 編集] |
 さっきぽちっとなってしたらもうすこしで10位やん!!

 みんなでぽちぽちしてよしぱんを10位以内までヨイショしちゃれ~~笑笑

 よしぱんは来年から就職かぁ?それとも今月中にスタートかい?
【2005/12/04 02:59】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
最近はボヤキしか書いていないライです~。
早速バトン受け取ってもらっちゃってありがとうございました★
まさかアンパンマンだったなんて!!
そうかぁ。そういえば似ているかな?
(いや似てないですよ~)
Q7を抜かしていましたw
ちゃんとコピーしてからやらないと駄目ですね。
どこまで抜けているんだろ。。。私。
【2005/12/04 10:52】
| URL | ライ #-[ 編集] |
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
よしぱんさんて・・・・。
あ!?バトンだ・・・
まわすの苦手だけど、書くだけかきまーす
【2005/12/04 19:53】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
あ、やっぱりバトン返されてる。。。
そのうち書いてみまーす♪

よしぱんまんて、よしみちゃんだったのかー。
絶対に名字からきてると思ってた。(思い込み)
【2005/12/05 04:04】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
>ジャスティンさん

さっそく受け取ってくれてありがとう!!
あ、本名言っちゃダメだって!!
【2005/12/05 09:13】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>マイラさん

あ、HNが明解な穴陸マイラさん!!
国内旅行ランキングはTDLが強いですね~☆
マイラさんは色んなジャンルに分けてるのにそれぞれ高順位で凄いですよね♪

正式に就職するのは来月になりました!
【2005/12/05 09:17】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

ライオ…ライさんのボヤキは面白かったり、考えさせられたりするので、毎回楽しみにしてますよ~♪

Q7はあえて抜かしてるのかと思ったら、普通に抜けていただけだったのですね☆
【2005/12/05 09:29】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>みやびなりさん

さっそく受け取って頂いて有り難うございます!
由来がな~んとなく分かった気がする。漢字にしてみるとか…?!(凄い勘違いだったらスミマセン☆)
【2005/12/05 09:30】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かずきちさん

かずきちさん忙しそうなのに回しちゃってスミマセン☆まぁ、暇になった時ぐらいで…。

「よしぱんまん」は既に見抜かれてましたね!
あ、あんまり本名言っちゃダメだって~!!
【2005/12/05 09:33】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
 よしぱんさんおはよ~ございますっーm(_ _)m、今朝の朝礼は寒くてブルっときましたねぇ笑

 よしぱんも学生生活あとわずかだねぇ~ちょっとさみしい気もするねぇ

 あといつもお昼どうしてるん?ちゃんとお弁当とか作ってる笑?

 おれはだいたいクラスのメンバーとスーパーマツモトで何か買ってホールで食べてるよ~
【2005/12/05 10:05】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
>マイラさん

私も今日はまつもと行ってました!!
お化粧する間も惜しんで8時過ぎまで寝てるのに、
お弁当なんて絶対作れへんわ~☆
お昼休みはホールにいはるんですね、明日辺り覗いてみようかな~♪
【2005/12/05 13:12】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/128-40cb9829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
