【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
M-1速報!!
無敵だと思っていたよしぱんも、軽く風邪をひいてしまいました。
原因は最近の寒さ特に昨日のよし部屋は寒くて、夜寝る時もかなり寒かったし、今日の朝は本当に起きることを挫折しそうになる冷たさでした☆

窓が開いてました。

換気のために開けてたの、忘れてた!やってしまった…。

今年のM-1グランプリの決勝進出コンビが決定しましたね~!
よしぱんの大好きな麒麟も残りました!やた笑い飯&南キャンの本命コンビも残ってます。チュートリアルは第1回以来の出場!品庄もようやく出場ですね♪今年は吉本組がやたら多いのは去年の反動かしら?(タイムマシーン3号というコンビ以外は皆吉本。)

アジアン今年来るかな~と思ってたので凄い嬉しい♪M-1初の女性コンビ、頑張って欲しいですね~。関西以外の人は知らないと思いますが、かなりブチャイクなんで覚悟して下さい!(失礼☆)若手ではとろサーモンとNON STYLE応援してたけどダメだったのね☆オリエンタルラジオとかレイザーラモンとか、流行り系もダメだったのね。ブラマヨ残ったのね(ジャスティンさんの予想が当たりましたね♪)

今日は本当はソーキソバのことを書こうと思ったんだけど、前フリで一人で盛り上がってしまったので、また明日書きます☆


人気blogランキング今日は何位?←こんな記事で恐縮です…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/12 18:45 】
日記的なもの。 | コメント(10) | トラックバック(1)
<<大阪でソーキソバ! | ホーム | 飛び出し坊やとよしぱんの熱い関係>>
コメント
決まりましたね、ファイナリスト★
ってこの記事よんで気づきましたv-39とろサーモンダメだったんですね、無念。でも麒麟残って良かったです。←もうすっかりファン。
【2005/12/12 22:34】
| URL | ジャスティン #VX6wFhOc[ 編集] |
>ジャスティンさん

TBサンキュ♪私もTB貼りに行こっかな。
麒麟の川島さんは私の住む同じ宇治出身なの!

宇治と言えば許せないニュースがありましたね…。私の後輩でジャスティンさんの先輩に当たる人が犯人なのね…。記事にしようと思ったけど、ショック過ぎて書けなかったの。
【2005/12/12 22:47】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
風邪大丈夫?実は私も夜から奴らに体を蝕まれて寝られません!!(詳しくはブログに記載☆)
豆ねこの勘で言うと、優勝は麒麟だね☆笑い飯は新たな芸を発表し、しずちゃんは本番中に脱ぐね!!絶対当たるよこれ☆
最近勘が冴えまくりだし自分が怖いわ…って、えっ?もういいって?失礼しました~。ゴホッ
【2005/12/12 23:13】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
>豆ねこちゃん

優勝は麒麟?!わーい!豆ねこちゃんが言うなら間違いない♪

でも山ちゃんとしずちゃんの結婚(優勝の公約)も見たいなぁ☆去年のM-1前に豆ねこちゃんと「ついにしずちゃんが世に出ちゃうのね…☆」って嘆いてたけど、まさか矢田亜希子や竹内結子を抑えてCM好感度NO1にまでなるとは思わなかったなぁ…。

私も今日はお薬飲んで大人しく寝ます☆
【2005/12/13 00:03】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
山ちゃんのツッコミ技は神ですよね!!!
風邪ちゅうですか??
ゆっくりあったかくして寝て
早くなおしてくださいね(・ω・)ノシ
【2005/12/13 00:53】
| URL | たむち #-[ 編集] |
よしぱん風邪ダイジョブかい?
なんか最近あちこちで流行ってるのかねー。
お大事にね~♪

南海キャンディーズいいよねー。
オイラはハートを打ち貫かれちゃったよ。。(笑)
あ、南キャンって省略できるのね。。1つ賢くなったよ。オイラ。
つーか、オリエンタルラジオも好きだよ。
【2005/12/13 02:57】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
>たむちさん

たむちさんありがとう。ゆっくりあったかくしたけど治りませんでした( ̄▽ ̄;)!!

確かにしずちゃんのスケールの大きいボケをさらに広げられる山ちゃんは天才ですね!
【2005/12/13 14:22】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かずきちさん

南海キャンディーズ素敵ですよね♪
1年前までしずちゃん普通に心斎橋とかで路上ライブ(歌で)やってたんですよ~!それがM-1出た途端に大ブレイクだから、M-1効果ってやっぱり凄いんですね☆

風邪ウイルスに負けるなんて、よしぱんもまだまだですね…。
【2005/12/13 14:26】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
南キャンが優勝したら結婚する公約がでていたらしいけど、知っていましたか?
(すいません、今日ヤフーニュースで知りました)
でも公約破棄するみたいです。
そりゃしずちゃんいやだろうなぁw
だって山ちゃんのこと生理的にうけつけないって言ってたもん。
【2005/12/13 18:20】
| URL | ライ #-[ 編集] |
>ライさん

そうそう、是非優勝して結婚して欲しいけど、山ちゃんもしずちゃんもメンクイやからお互いに対象外らしい!!
しずちゃんはアジアンの隅田さんに山ちゃんを押し付けようとしてるみたいですね☆
【2005/12/13 18:41】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/135-151392c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M-1GP2005!
2005年もいよいよ残すところ20日。みなさん、やり残したことはありませんか???ふふっ。焦る必要ナッシング!2006年が待ってるじゃん。こんな精神じゃダメかな A WHOLE NEW WORLD【2005/12/12 22:35】
| ホーム |
