スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
妄想爆進バトン?!
以前かずきちさんから受け取った凄い名前のバトンですが…すっかり忘れてました☆本当に最近、病気じゃないかと心配になる程忘れっぽい。何かを取りに2階に上がったのに、トイレだけして満足して1階に戻って来てしまう。しかもトイレのスリッパを履いてたりする…。

かずきちさんと言えばペットのイタキングちゃん、最近メロンのことばっか話してはります。メロンパン大好き記事も書いてたし、よっぽど気に入っちゃったのね♪
ita1.gifita3.gifita2.gif
俳句まで詠んでもらっちゃった♪あ、たそがれごめん!これは浮気じゃないからね~☆

それでは妄想爆進バトンに答えさせて頂きま~す!
1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

それってチャンスと思っていいのかしら…?!

2.歩いていたらサインを求められた

歩いてたら「お祈りをさせて下さい」と求められることはよくあります。昔知り合いがお祈りされてる所をバッタリ見てしまって、それが格好悪かったからよしぱんはなるべく断るようにしています。

3.引き出しからドラえもんが出て来た

アンパンマンを出して下さいとお願いする。あ、局が違うから無理か…☆

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

スイーツをひたすら食べ続けて「もう食べられないでぶ~!」と言いながら食べ過ぎで死にたい。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

見知らぬ大富豪さんありがとう!!まずはお取り寄せグルメを取り寄せまくるかな…。いやもちろん、募金も寄付もしますよ!よしぱんのお腹が満たされた後で…。


6.初対面で「B型?」と聞かれた

初対面でもっと辛い「AB型?」って言われることがあります。
えぇ、大正解です。

7.預金残高が増えていた

これ本当にあった~!会社が特別ボーナスくれたのかと大喜びしたのに、単なる銀行のエラーだった。この時初めて「ぬか喜び」って言葉を覚えました…。

8.カモシカの様な脚にされた

細くしてくれてありがとう。でも人間離れした毛深さは困るなぁ…。

9.次に答えて欲しい人

「趣味は?」と聞かれて「妄想です!」と答えるよしぱんと同じタイプの方、もしおられましたら是非お願い致しますm(_ _)m


人気blogランキング今日は何位?←ここまで読んで下さって有り難うございます。ついでにもうひとポチ!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/12/13 21:54 】
バトンに答える。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<< 大阪でソーキソバ! (BlogPet) | ホーム | 大阪でソーキソバ!>>
コメント
 よしぱんおはよ~、最初の文章を読んでかなりよしぱんの将来を案じてしまったよーv-117

 それと今回のバトンの質問内容はちょっとおもろいなぁ~、4・5・6あたりがちょーうけたっ笑

 妄想ってデザイナーには必要な能力なんかなぁ?おれなんかも常に妄想の世界で生きてるようなもんかもなぁ~v-15

 あぁ~常夏の島で優雅に暮らしたいー笑笑
【2005/12/14 09:23】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
>マイラさん

私も将来がちょっと心配☆

今回のバトン、面白いですよね?マイラさん受け取ってみませんか??

デザイナーに妄想は必須!きっとそうだ!!妄想力を大切にお仕事に励みます♪
【2005/12/14 14:12】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
頭がFBI並に柔らかすぎる豆ねこです(笑)
まさしく妄想倶楽部の私としては受けとりたいのですが、なんせブログ友達がいないので(うわっ、孤独!!)妄想の中で考えて妄想のブログ友達(小木さん似の男前☆)に渡しときます(;_;)
マメ知識1→カモシカは足が太い!!
【2005/12/14 20:05】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
>豆ねこちゃん

あ、妄想族の総長!!是非受け取って欲しいんだけど、
携帯からせっせとアップしてる人にバトンはキツイなぁ…☆
せっかく最新のMac持ってるんやし、頑張ってインターネット接続して、豆ねこ家を文明開花させてね~♪

カモシカって足太かったの~?!綺麗な足の代名詞だと思ってたのにぃ!!!
【2005/12/14 21:12】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
ははっ!よしぱんおもしれーって!
ってね。変なテンションなってるけど
気にしない気にしない。
聞こえない聞こえない。

いやー妄想が上手いよねー。
え?褒めてない?(笑)

イタキング。。俳句なんて初めて見ました。
バトンありがとう♪
これからもガッツリ回しちゃうから!(やや嘘)
【2005/12/15 02:54】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
>かずぱん

あ、夜中過ぎてテンションおかしくなってる?!
妄想は、人生の辛いこと(体脂肪が新記録を更新した事とか)から私を救ってくれるから大好きです♪
バトンは、お子ちゃまよしぱんでも書けるものなら喜んで頂きますよ~!
【2005/12/15 09:52】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/137-fdcf4c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
