【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一つ、夢が叶った!
「絶対いつかやりたい!」と友達と言ってたこと。2学期で学校辞めちゃうからもう無理かな~って諦めてたのですが、ギリギリセーフで実現出来ました!!それは…

DSCF2269.jpg

学校に宅配ピザを呼ぶこと!!わーい(≧▽≦)

クラスメート10人で、頼んだピザは4枚!ポテト2パックとアップルパイ2個付き!!お昼休みの1時間で食べまくりました☆

DSCF2284.jpg
↑即興で誰かが書いた「ピザパーティー」のホワイトボードをクラッカーの残骸でデコレーションしてみる。(デザイン科とは思えないセンスの無さ…)

私は早期就職するので、一応今日で学校退校です。そこでなんと、クラスの皆様が花束をくれました~
DSCF2275.jpg
↑お花よりピザの方が目立ってる気がしなくもないけど、一応花束写真。

最後は感動感涙…のハズが、持ち帰る荷物の整理でそれどころでは無かった!!2年弱で溜め込んだ荷物の量は半端なくて、2時間かけて荷作りしても全然終わりが見えない!私はパニック状態で、周りの友達が手伝ってくれてようやく荷物をまとめられました☆

父に頼んで車で迎えに来てもらったのだけど、駐車場まで荷物が一人で運べない!結局最後まで友達に頼ってしまいました☆

よしぱんの荷物運ぶの、10人がかりでした!!!

そしてその荷物が今、6畳一間のよし部屋に帰ってきた…。どうしよ…。

最後に念願のピザパーティーも出来たし、今日は(荷作りの2時間を除いて)本当に素敵な一日でした☆学校は毎日本当に楽しかった!先生も友達も本当にありがとです♪これからはお仕事頑張るぞ~!!


人気blogランキング今日は何位?←いつも応援ありがとうございます!

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

【2005/12/16 22:40 】
職業訓練校のお話。 | コメント(36) | トラックバック(0)
<<第九のコンサートに鳥肌!! | ホーム | 京都デパートグルメ♪>>
コメント
よしぱんさん、学校お疲れ様でしたっ☆
良き仲間とご一緒だったのがよく分かるっ!!
なんつーか、より一層これからよろしくお願いします☆基本楽しんで頑張って行きましょ♪
【2005/12/16 22:56】
| URL | 高橋KID #-[ 編集] |
そうかー今日で退校か、もしかして昼休み校門の前で写真撮ってた方たちの中によしぱんさんいたのかな?そうだったら挨拶しとけばよかった残念!よい仲間に恵まれ充実した2年間だったようですね。来年から新たな道への出発・・・気楽にがんばってくださいね!ではまた
【2005/12/16 23:13】
| URL | 京都人 #-[ 編集] |
 よしぱん卒業おめおめーv-63

 そういえば昼はがっこに宅配ピザが届いたトコを、帰り際には荷物を大勢で運んではったような一段をみかけたわぁ~笑

 よしぱんはこのがっこでよいお友達にたくさん出会ったのですねー、それだけよしぱんもいい人ってことやん♪

 これからもそのお友達らを大事にね~、それとお仕事もがんばっていこっv-218
【2005/12/16 23:18】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
初コメントのむーちゃです!
宅配ピザの現場バレバレやん!!笑
いい思い出になってよかったねv-238
お仕事がんばってね、応援してるよ☆
ふふふふふ。
【2005/12/16 23:28】
| URL | むーちゃ #-[ 編集] |
>高橋KIDさん

わーい、嬉しいコメントあざーすッ!!
今週は風邪で全然会社に行けなかったので、今日は顔出すつもりだったんだけど…自分の荷物の量を甘く見てましたm(_ _)m

本当に、これから会社で皆様と働くの凄い楽しみにしてます♪こんな人間ですが、これからどーぞよろしくお願いします!!
【2005/12/16 23:31】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>京都人さん

ありがとうございます!!本当に充実の2年間でした。思い出も荷物もフルボリュームやった!!

昼休みに校門前で写真撮ってたのは私の仲間達でした♪(下にコメントくれてるむーちゃとか…。)
結局京都人さんには最後まで会えなくて残念☆何科の人なのかも分からないままやったなぁ…。(もっと言えば、男性か女性かも分かってない☆)

お仕事頑張ります!京都人さんも頑張って下さいね♪(同じ歳同盟として、勝手に親近感わいちゃったんで!)
【2005/12/16 23:36】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>マイラさん

どーもです!!
マイラさんが見た宅配ピザと、荷物を運ぶ集団は紛れもなく我らがデザワの人々です♪

本当は今日こそホールに行こうと思ってたのに、ピザに夢中で気がついたらチャイムなってました!結局1回しか会えなかったですね☆でも1回会えてよかった!!

この学校で出会えた友達は本当に一生モノだと思うので(こんな私を2年間も見放さずにいてくれた貴重な人々やし…)大切にします!!
【2005/12/16 23:41】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>むーにゃん

学校中にバレバレやねぇ(笑)
初コメント&ピザ注文&荷作り手伝い&紙袋ありがとう!
もう、本当に今まで全部ありがとう!!
まぁ、諸事情でまだ学校には行くと思うし、来週には会えるけどねv-238

ところで最後の行の、ナベさん顔負けの不気味な笑いはナニ…?!
【2005/12/16 23:46】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
そっか~、今日で終わりだったのね、学校。お疲れサマでした!
また社会人復帰だね~☆
がんば!
てか、いいな、ピザv-238
ひとり暮らしとかしてたら、頼む機会なんかないしー!
【2005/12/17 00:23】
| URL | アイ #-[ 編集] |
よしぱんちゃん卒業オメデトウ・・そしてお疲れ様!!
イイお友達、ステキなお仲間に出会えて・・ホントよかったですネ・・☆
来年からはハレテ社会人・・ゆるゆる頑張って下さいネ・・(^=^)

【2005/12/17 00:30】
| URL | ママキョン #-[ 編集] |
卒業おめでとうございます!
本当にギリギリで夢がかなってよかったですね~。
私もやってみたかったんだけど、やる機会がなく…。
よしぱんさんは職業訓練に通っていたんでしたっけ?
職訓で2年って凄いですね。
仕事もがんばってくださいね~!
【2005/12/17 00:46】
| URL | ライ #-[ 編集] |
すっげぇ~~~~~(。・ρ・)ジュル

ピザ!!

おおっと、はじめまして。

たむちさんのとこから這ってきました.

ピザなんてもう5年くらい食ってないなぁ~
【2005/12/17 01:12】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
卒業あめでとうございま~す!!
(ノ´∀)ノビバビバ。゜*

ピザピザピザ~で、コレハ・・ヒザ!!
あ、違った。
とにかくおめでとうございます。
涙涙!?!?
あ、オイラもーリンク貼らせていただきます!
(゜Д゜)クワッ!
【2005/12/17 01:38】
| URL | たむち #JmqGwpRQ[ 編集] |
>アイちゃん

終わっちゃったよ~、学校!
社会人感覚ほとんど忘れてるけど、またバリバリ働けるように今から頑張るわ!

確かに、一人で宅配ピザは無いよね…。
【2005/12/17 02:04】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ママキョンさん

ありがとう!!本当に、いい友達に出会えました♪
会社の方々も本当にいい人そうな感じなので、この対人運の良さがこれからもずーっと続くことを願ってます!
【2005/12/17 02:06】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

ライさんありがとう!!
職業訓練校2年は最初「長ッ!!」って思ったけど、
入ってみると本当にあっという間でした。
一度社会に出てからの学校って、勉強させてもらえることの有り難さが分かって良かったです♪

【2005/12/17 02:08】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ごうきさん

コメント有り難うございます!!

私はごうきさんのプロフィール写真に、
すっげぇ~~~~~(。・ρ・)
でした!!アフロよしぱんも負けました☆

また是非遊びに来て下さいね~♪



【2005/12/17 02:14】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>たむちさん

たむちさんありがと~v-238
まさかここで10回クイズが出てくるとは…

(゜Д゜)クワッ!

ぎゃーん、うつった~!!!
【2005/12/17 02:18】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
そうか(゜Д゜)クワッ!は伝染るもんだったのか.
よしぱんさんすげぇ~(A゚∇゚)

もちろん毎日うざいくらい遊びにきますよ.
忙しいけど暇人ですから.
【2005/12/17 02:21】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
ぁぁああああああああ!!!!!遅くなったー!!!
ごめん。実はさ。例の反省文書いてた。。泣きながら。(笑)

そっかー!今日だったんやー!お疲れちゃん♪
これからの人生は長いよー。きっと。
これから先、真っ直ぐな道ばかりじゃないと思うけど。。
うん、寄り道しながらでいいから、少しずつでいいから、
次の新たな夢に向かって進めよ!

仕事忙しくなっても。。たまには更新してね。
なんてったって6位なんだから♪
(あれ?6位であってるよね?)
【2005/12/17 02:36】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
コメントありがとう!

学校お疲れ様でした。
良い友達に恵まれたね★
その分これから今までみたいに会えなくなっちゃうのは淋しいと思うけど、きっと良い関係でいれるんじゃないかな。

仕事も私生活も頑張って、これからも成長できると良いね♪
【2005/12/17 03:51】
| URL | ハル #2J8bfhVI[ 編集] |
おはようごにゃいます。
今日朝起きて、月曜からよしぱんちゃんがいないのがやっと実感が湧いてきて、すごく寂しいのと心の中がキュンといっぱいなっちゃって涙が止まりません…。
職安で出会って約1年半強、本当によしぱんちゃんと一緒にデザイン学んだり遊んだり楽しかった☆
豆ねこがイジワルなところもいっぱいあったと思う。ごめんね。
よしぱんちゃんは本当に周りの人をハッピーにしてくれるとってもキュートな女の子です。
でも、悩みとか一人で背負ったりしちゃダメだよ。近くに沢山のブログ仲間、今までの仲間(キノコもね)、そしてこれからの新しい仲間がいるから大丈夫だよ☆
あ~目の周りがカピカピになってきた(笑)これからは、デザイン業界でよしぱんちゃんのキラリと輝く才能を活かして、素敵な作品を送り出して下さい。そして誰もが欲しがるWebデザイナーになることを願います(*^o^*)
卒業おめでとう!!!!!!!!
【2005/12/17 09:00】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
>ごうきさん

たむちさんとこ行ってたら、いろんな言葉うつりそうですよね…?!彼女はきっと、流行語発信源だわ!!

やった!私もまたごうきさんとこ遊びに行きますね~♪

【2005/12/17 12:16】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かずきちさん

反省文、笑いながら読ませて頂きました♪

確かに、真っすぐな道ばかりじゃないと思うけど、どんな時も楽しむことを忘れず頑張ります!!

でも、今日のかずぱんのコメントは永遠の20歳とは思えない大人の男の文章やわ~v-7

雑誌では6位やったけど…現実はスミマセンな記事しか書いてないなぁ…。最近旅行行ってないからなぁ…。
【2005/12/17 12:23】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ハルさん

ありがとです!
本当に、友達に救われ続けた2年間でした。これからも生涯成長し続けられるように頑張るる~!

そしていつかはハルさんぐらいビッグな人間になってやるんだ~!!
【2005/12/17 12:38】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>豆ねこちゃん

豆ねこにゃ~ん(涙涙涙)
何故か私の母が豆ねこちゃんのコメント見て泣いてたよ~。

思えばこの2年弱の間、いつも隣に豆ねこちゃんがいたよね。

隣の席で、授業中に鼻歌うたったり、Macに話しかけたりする豆ねこちゃんにもすっかり慣れた頃、豆ねこちゃんは私の奇妙な動きや貧乏揺すり(本人はリズムにのってるつもり)にもすっかり慣れたと言ってたよね…。

本当に寂しいけど、豆ねこちゃんの就職先も近いし、また仕事帰りに一緒にデ部活動しようね!豆ねこちやんはDTP(企画だっけ?)の世界で頑張ってね♪これからもずっと友達で、そして良きライバルでいてね~v-238
【2005/12/17 12:51】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
ピザの写真ばっか見てて(。・ρ・)学校辞めることに気付いてなかった.←俺死ね!!

お疲れ様です.

そして、今から始まる新世界で頑張ってくらさい.

そして、俺と俺と...
【2005/12/17 14:41】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
遅ればせながら・・・卒業おめでとうございます!
大人になってから2年間も勉強続けられるってすごいっ。
それにしても「早期就職」なんてあるんですね。知りませんでした。

宅配ピザ・・高校時代やりましたね。
東山区の私立女子高なのですが、こっそり電話して
短大部の前で制服で受け取りました。
特に先生には怒られなかったけど・・バレてたかな?
【2005/12/17 23:23】
| URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集] |
>ごうきさん

あざーす!!
ブログ遊びに行ってきました~!
写真の見た目とだいぶ印象が違ったのでビックリ☆人を見かけで判断しちゃダメですね♪
【2005/12/18 18:06】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>あさゐさん

ご訪問&コメント有り難うございます!!
職業訓練校だったから早期就職制度があるんですけど、それよりも早く辞めちゃったので実質は自主退校なんです☆

ちなみに、私の行ってた学校も確か東山区の私立女子高でしたよ~!(女坂のあるところ。)高校生の間に「学校に宅配ピザ」経験をしたなんて…うらやますい!!

また遊びに来てくださいね~♪
【2005/12/18 18:13】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
わかりませんよ

どっちが本当の俺かw
【2005/12/18 18:25】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
本当におつかれさまですヽ(^ー^)ノ
【2005/12/18 18:51】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
卒業おめでとうございますv-353
素敵な仲間に恵まれ、夢が叶いほんとよかったですね♪そんな僕も昨日夢を叶えました!チロルチョコの箱買いi-80
【2005/12/18 19:34】
| URL | ジャスティン #VX6wFhOc[ 編集] |
>ごうきさん

どっちも素敵よv-10
【2005/12/18 20:44】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>みやびなりさん

あざーす!!
これから頑張ります♪
【2005/12/18 20:45】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ジャスティンさん

きゃ~!!私がまだ叶えてない夢をジャスティンさんが先に叶えるなんて!!

んじゃあ私は、金のエンゼルが出るまでチョコボール箱買いしようかしら…☆
【2005/12/18 20:47】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/140-afe9f6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
