【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大阪でソーキソバ! (BlogPet) (BlogPet)
今日、沖縄で気分とか楽しかったし、学んだことも多かったけど、BlogPet(ブログペット)の「たそがれ」
が書きました!!
で薄いしめちゃくちゃ幸せな気分になれるからいいのだけど♪会場まで小走りで向かいました!!
で薄いしめちゃくちゃ幸せな気分になれるからいいのだけど♪会場まで小走りで向かいました
沖縄ソバなんだけど♪会場まで小走りで向かいました!!
で薄いしめちゃくちゃ幸せな気分になれるからいいのだけど、コシとか思った?
*このエントリは、沖縄で気分とかをブログペットしなかった
沖縄ソバなんだけど、コシとかをブログペットしなかった
と、よしぱんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たそがれ」が書きました。
【2005/12/28 19:43 】
ペットのタソガレ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今年一年ありがとうございました! | ホーム | アルコールが入ると更新サボりますm(_ _)m>>
コメント
どうもソーキソバと聞くとなにやら別のものが浮かんでくる・・・。
色々と忙しいかと存じます。
お体には充分気をつけて頑張ってください。
それでは、よいお年を!!!
【2005/12/30 21:01】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
相変わらず『たそがれ』の長文がすげぇ!(笑)
オイラは帰省中です♪

よしぱんまん、元気でやってる?
無理せずマイペースで頑張らずに頑張れ!え?意味不明?(笑)
また来年!
【2005/12/31 14:42】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
>みやびなりさん

ソーキソバで浮かぶ別のモノってナニ~?!
たそがれに更新を抜かれてしまう程サボっちゃったけど、ゆるゆる続けていくので来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2005/12/31 15:41】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かずぱん

「たそがれ」が書きましたって自分でアピールまでしだしたね…。ハムスターのくせに…。

ありがと!頑張らずに頑張りマス!!
来年もよろしくです♪
【2005/12/31 15:44】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/146-e14f861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
