【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年一年ありがとうございました!
お久しぶりです。ブログ更新をサボり過ぎてたそがれに先に記事を書かれてしまったよしぱんですm(_ _)m

クリスマスとかM-1とか、お仕事とか忘年会とか飲み会とか餅つきとか、色々忙しくしてるうちに今年も終わりですね☆ちなみに今年はクリスマスにかこつけてホールケーキを5つ食べました!!いや、一人でじゃないよ、ミンナでね☆
xmas.jpg
やったね、体重新記録更新だ~( ̄▽ ̄;)!!

昨日は大学時代のサークル仲間で忘年会でした。泥酔して迷惑かけた皆様、

スミマセンでしたm(_ _)m


えっと、今年一年を振り返るとね、人生のターニングポイントというか、本当に、大きな意味のある1年だったと思う。このブログを始めたことも含めて!!(え?人生薄いって?!)ブログを通して様々な方と知り合えて、凄く楽しかったし、考え方とかの幅も広がったんじゃないかな~。かなり適当なブログですが、いつも見て下さる方、コメント下さる方々、本当にありがとうございました!!みんな大ちゅきよ~

そろそろ「旅行記」というタイトルは変更しそうですが、ブログの方は引き続きゆるゆる続けますので、来年もどうぞよろしくお願い致します
snowman.jpg
それでは皆様、よいお年を~!!

テーマ:今年を振り返って… - ジャンル:日記

【2005/12/31 16:40 】
日記的なもの。 | コメント(19) | トラックバック(0)
<<お正月が終わってしまう… | ホーム | 大阪でソーキソバ! (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
ね~、楽しかったねえ~、昨日は・・・。(笑)
ま、たまにはいいんじゃない?(^^)
来年はお仕事が忙しくなって、大変だと思うけど、ゆるゆるとブログの更新もしてねん♪って、私の方が、全然更新してないって☆
ほな、良いお年を~♪
【2005/12/31 18:05】
| URL | アイ #-[ 編集] |
今年は、正月と夏、2回も会えたね、
大学卒業して以来の快挙かもしれませんo

お互い、また楽しい1年を過ごしましょう!
来年もヨロシク~v-16
【2005/12/31 18:13】
| URL | コダマリ #-[ 編集] |
キャ~(>∀<)雪だるま可愛いよ!!
しかも、キノコケーキ懐かしい☆クリスマス会楽しかった~、それにしてもケーキ五個は凄いね(笑)
今、1年間の出来事が走馬灯の様に過ぎて行ってるわ。レコ大見ながら。
今年はお疲れ様でした☆いろいろありがとうね(*^o^*)
来年もよろしゅうに♪
【2005/12/31 19:08】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
 よしぱんこんばんは~!今年最後にアップするなんて、なかなかちゃんとしてるやん笑

 年末は仕事に忘年会に忙しかったみたいだね~ケーキも食べまくって新記録更新なんて来年もいい年になりそうだねっ!?

 では戌年もよしぱんファンでいきますので笑、ブログアップのほうをよろしくね~笑笑

 よしぱんにとってもいい1年になりますよーにっだわんv-218
【2005/12/31 21:38】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
明けましてオメデトーですv-457
去年はよしぱんちゃんにとってホントにイイ年だったようで・・ヨカッタですネ♪♪
今年はもっともっとイイ年になりますよう・・に☆
P.S. ママキョンもよしぱんちゃん大ちゅきよ~v-207
【2006/01/01 02:27】
| URL | ママキョン #-[ 編集] |
あけましおめでと~ですww
今年もどうぞヨロシクお願いイタシマス
(・ω・)バウー。
【2006/01/01 04:11】
| URL | たむち #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます~!!
よしぱんちゃんは、ゆるゆる旅行記のままでいいのでは!?w
だって、ちゃんと京都の観光に貢献してるじゃな~い。
去年はよしぱんちゃんに出会えてよかったです。
今年もたわ言ばかりの私ですが、よろしくねんi-175
【2006/01/01 12:08】
| URL | ライ #-[ 編集] |
>アイちん

いや~、本当に色々スミマセン☆
本当に、そろそろ大人の女目指すわ~v-357

今年も見捨てないで、よろしくねv-238
【2006/01/01 13:42】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>コダマリちゃん

そうそう、去年は2回も会えて嬉しかったよ~♪東京のライブには行けなくて残念だけど、音楽活動頑張ってね!!

今年も関西戻ってくる時はたっぷり飲もうね~!!(←結局懲りないv-355
【2006/01/01 13:47】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>豆ねこちゃん

きのこケーキね、側面は豆ねこちゃんの力作だったよね♪昨年は毎日一緒にデ部活動したね☆今年は共に大人の女を目指しましょう!!
今年もよろしくねv-10
【2006/01/01 13:51】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>マイラさん

昨年は偶然(?)マイラさんに会うことも出来て、よい一年でした!
マイラさんはいつ卒業なのかしら?残り少ない学校生活、よしぱんの分も楽しんで下さい☆

今年もよろしくですv-238
【2006/01/01 13:54】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ママキョンさん

本当に、昨年はお陰様でよい一年でしたe-266
いつもいろいろアリガトです!

ママキョンさんにとって今年がステキな1年になりますよーにe-420
【2006/01/01 13:56】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>たむちさん

おめでとにゃ~んe-465
今年は雪がいっぱい降って、たむちさんとこは大変そうですが、頑張ってたむちゃんねる発信し続けてね♪
【2006/01/01 13:59】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

私の方こそ、ライさんに出会えて凄い楽しかったよ~!!しかも憧れの沖縄在住だったしv-238これからもライさんのブログ楽しみにしてるので、今年もよろしくです♪
【2006/01/01 14:03】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
あーコメント多くてちょっと羨ますぃ(笑)
オイラは朝から飲んでます。。
ってか、酔いが覚めそうになると補給してる(笑)

あけおめ!新記録更新おめでと!違?
今年のターニングポイントは、あくまで出発点です。
要はこれからの進み方が重要なのだね。。
今年もよろしく!
【2006/01/01 22:07】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
>かずぱん

あけおめ♪
朝から飲んでるなんて、なんてステキなお正月!
ターニングポイントは出発点って、いい表現やね~v-63さすが詩人!!

今年もどーぞよろしくです♪
【2006/01/02 00:01】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=jita2
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング「TOP20位」のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=jita2
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


【2006/01/03 19:37】
| URL | トプログ #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます。
っと、今回は挨拶だけにしときます。
【2006/01/03 21:26】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
>みやびなりさん

おめでとうございます!
ちゃんと挨拶回りするなんて、律儀ですね~v-238
【2006/01/03 22:25】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/147-550631f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
