スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お正月が終わってしまう…
今更ですが…

あけましておめでとうございます!!

新年早々食べ過ぎて胃が破裂しそうな思いをしたよしぱんです。
今年の抱負の一つ、「2年前の体重に戻る」が早くも危うい…。

5日間のお正月休み、食べる飲むテレビ見る遊ぶ以外何もしていません。
気がつけば明日から会社が始まるではないか~!!

大掃除もまだ。それどころか、学校から持ち帰った尋常じゃない荷物の山を未だ見て見ぬフリして生活中。初詣もまだ。昨日も今日も初詣の予定だったのに、気がつけば両手に福袋抱えて帰ってました。(昨年は伏見稲荷大社と北野天満宮行ったけど、人の多さに懲りたから時期をズラすのもいいかなと思うけど。)仕事の準備もしてない…。

入社までに髪切って服買って、身だしなみだけでも社会人になろうと思ってたのに…。美容院どころか眼科にも行きそびれて、使い捨てコンタクトがもう無い!!新年早々メガネ出勤はイヤだなぁと思って、防災カバンから非常用のコンタクトを出してます。こんなところで非常用が役に立つとは思わなかった☆

この様子じゃ今年の抱負「大人の女になる」も厳しいなぁ…☆

でもね、前職の3年間は年末年始休みなしで働いてたから、家族や友達とダラダラ過ごすお正月の有り難さも痛感しています。年に1度ぐらい、飽きる程ダラダラする時があってもいいかなって思う。確実に年に何度もダラダラ過ごしているよしぱんが偉そうに言えることでは無いですが…。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:お正月 - ジャンル:日記

【2006/01/03 23:17 】
日記的なもの。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<< 冷雨の宇治ハイク☆ (BlogPet) | ホーム | 今年一年ありがとうございました!>>
コメント
だらだらいいですよ!
うん。だらだら推進委員会(゜Д゜)クワッ!
ね、働き出すとイヤでも世話しなくなって
しまいますから・・・・。
それを思うとぬくぬく電気毛布が
愛おしい・・・・・☆
ってなワケで
今年もヨロで=す!(・ω・)バウー。
【2006/01/04 03:44】
| URL | たむち #-[ 編集] |
こんな時こそダラダラしとかないと。。ねー。
オイラなんて、ダラダラしすぎた。。そして昨日は。。
ホットカーペットで寝てたら低温火傷寸前。。あぢぃって!?

よしぱんコンタクトなんだー。かっけー!
オイラ、カラコンに憧れてるから。。青くなりたいから(笑)
メガネもイイじゃーん!なんとなく羨ますぃー!え?
でも、オイラは視力がねー。悪くならない。。
【2006/01/04 08:52】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
 よしぱんおっはよぉ~&あけおめーv-86

 年始から笑かしてくれる記事アップしてくれはるわぁ~笑

 この記事の様子だときっと今年も大人の女になるのは無理だっしょ~笑

 でもそこがよしぱんらしく思えてきたー、って書いちゃうと失礼になってしまうかなv-254

 今年もべりーよろしこでっす~♪
【2006/01/04 09:01】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
私もダラダラ生活寝正月でした~。
しかも、大掃除私もまだやっていません!
やる気もナッシング~。やばい…。この部屋…。
そして、昨日使い捨てコンタクト買ってきました♪メダリスト新しいやつがあるっていうからそれにしようかと思ったら、水分多いコンタクトだから逆にドライアイになりやすくなるといわれて、従来のメダリストにしました。
今年はよしぱんちゃん忙しくなると思うけど、よろしくねん★
【2006/01/04 19:08】
| URL | ライ #-[ 編集] |
>(゜Д゜)クワッ!

だらだら推進委員(笑)
いやいや、たむちさん毎日雪かき頑張ってるやん!!

今年もよろしくです♪
【2006/01/04 21:24】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かずぱん

ホットカーペットで低温火傷って…v-42サスガやわぁ!!

視力いいのが一番ですよ、私コンタクト外すと何も見えないから、お風呂の追い炊きボタンと間違えて緊急呼び出しボタン押したりするもん☆

【2006/01/04 23:33】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>マイラさん

おめでと~&今年もコメントさんきゅです♪
大人の女、なれるって!!急には無理でも徐々にね…。体重も、徐々に戻すし…。

とゆーわけで、今年もよろしくですv-221
【2006/01/04 23:35】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

やっぱりお正月はだらだら寝正月が基本なのね☆

てか、私もハイパードライアイだから新しいメダリスト狙ってたのね、危ない危ない☆ナイス情報さんきゅですv-238

では、今年もよろしくです♪
【2006/01/04 23:39】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/148-2958ba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
