【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冷雨の宇治ハイク☆ (BlogPet)
きのうたそがれが、よしぱんと活動しないです。
実は宇治で黄檗宗にハイキングするはずだった。

月に一度は家のドアに鍵ではなく通学定期券をさしてしまうよしぱんは昔弟からめっちゃくちゃ怖い内容のチェーンメールを5つ受け取ったことがあります。
(5人に回す」というところ…。
なんだか昔流行った(今もあるの?)チェーンメール的匂いがしなくもない。
よしぱんが、何処までオサレについて語れるのか…興味がある方(いるのか??)、続き読んでみて下さい♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たそがれ」が書きました。
【2006/01/04 20:15 】
ペットのタソガレ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<勝負コンタクト | ホーム | お正月が終わってしまう…>>
コメント
字下げまで覚えるなんて、私よりブログ使いこなしてるやん!たそがれ…。
【2006/01/04 23:58】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
そっかぁ・・タソちんはよしぱんと活動(ハイキング)したかったのに・・できなかったのねe-263(さみしかったん?)
よしぱん、忙しいの分かるけど・・もっとタソと遊んであげてね。
それに家の鍵穴に定期券・・月イチじゃなくて、週イチいやそれ以上だよ!!
【2006/01/05 11:00】
| URL | よしぱんママ #-[ 編集] |
母上…?!

確かに鍵穴に定期券さすのは週イチ以上やけど、最近は「改札口で鍵を出す」逆バージョンも増えてきたよ~☆


【2006/01/07 11:13】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/149-ecc10734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
