【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
勝負コンタクト
使い捨てコンタクトを買いそびれ、非常用コンタクトも使い切ったよしぱん。会社帰りにコンタクト屋さんへ行こう!と心に決めていたのに、保険証を忘れて帰ってきました…。

でもまだおうちにコンタクトあります。ワンデーディファインと言う、昨年ぐらいから流行ってるヤツ。コンタクトの淵が黒くなっていて「黒目がでかく見える」と言う優れものです。芸能人が使いまくってるらしい。普通の使い捨てコンタクトに比べてちょぴっとお値段が高いのですが、私もイザという時のために1箱買いました。

明日は決してイザという日では無いのだけれど、黒目でっかくして出勤することになりそうです…。せっかくだから明日こそは化粧しようっと☆

テーマ:コンタクトレンズ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/01/05 00:09 】
日記的なもの。 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<痛いの大嫌い! | ホーム | 冷雨の宇治ハイク☆ (BlogPet)>>
コメント
あけおめです~。よしぱんあいかわらずのようですね☆
もうお仕事始まってるんやなぁ。
それに比べたら私はかなりゆーっくりと休んでるわぁ。
ありがたやありがたや。
私はやっと明日あたりにバーゲンに行こうかしらって感じです。

よしぱん、ディファインってもともと黒目でっかいよしぱんだから全く必要ないうえに、それ以上黒めでっかくなったら白目無くなるやん!
【2006/01/05 02:11】
| URL | まゆさん #6OOCFFwQ[ 編集] |
あけましてオメデトウございます★★
お久し振りです。コンタクトが切れたためにディファインとは流石ですね♪そのディファイン効果でなんか素敵なことが起きるのを期待してます笑。では今年もよろしくお願いしますe-78
【2006/01/05 22:58】
| URL | ジャスティン #VX6wFhOc[ 編集] |
コンタクトかあ~・・。私もコンタクト買おっかなあ・・。せっかく新しい会社でびゅうしたのに、眼鏡じゃなあ・・(@ @;)
ださすぎっ
【2006/01/05 23:29】
| URL | アイ #-[ 編集] |
明けましておめでとうございま~す。
コンタクトかぁ~・・・いいなぁ私もしたかったかも。
ただし花粉症さえなければですが(^^;
でもソフトコンタクトって出し入れ怖いかも。
爪で刺してしまいそう・・・

それでは今年もよろしうおたのもうします♪
【2006/01/05 23:43】
| URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集] |
ワンデーディファイン私も欲しい!!
よしぱんちゃんは黒目がちだから
これ以上いいでしょ(笑)

ほんとにでっかく見えるもんなの??
【2006/01/06 15:43】
| URL | チグヲ #-[ 編集] |
でかいですもんねぇ~黒目。
それ以上は・・人・・・間・・のいき・・・を・・・超え・・・るの・・・で・・はない・・・でしょうか・・・。
【2006/01/06 20:13】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
知ってます~そのコンタクト!
でも、よしぱんさんは、黒目がでかいのに、もっと大きくなったら白めがなくなっちゃうよ~。
・・・嘘です。
【2006/01/06 20:50】
| URL | ライ #-[ 編集] |
昨日から社会人復活の豆ねこです☆
確かに黒目が大きい人にとっては無意味かもね…(泣)
よしぱんちゃんは目が茶色じゃなくて真っ黒だから産まれた時からディファインだ!!(笑)
そういえば、宇宙人は真っ黒なコンタクトみたいな膜をしているから目が真っ黒クロスケとTVで見たことあるよ…えっ、同じにしないでって(-_-;)
すみません(._.)
豆ねこは二重になるコンタクトが欲しいです。あと、友達は切れたとき用のワンディをいつもカバンに入れてたなぁ…いいアイデアかもね☆
【2006/01/06 21:41】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
>まゆさん

おめ~♪
まゆさん最後の冬休み(?)満喫中かしら?
これから忙しくなるね、また色々お仕事の話聞かせてね!!マユはキノコの星やにv-354

今日は新年会で会えるのかしら??楽しみにしてるよ~♪
【2006/01/07 11:23】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ジャスティンさん

やった復活~!!じゃないって?!勘違いしてスミマセンでしたm(_ _)m

ディファイン効果は何も起こらなかったけど、今年が素敵な一年になるように頑張りますv-91

ジャスティンさんも3つの目標実現できるように頑張ってね~☆
【2006/01/07 11:37】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>アイ

初出社メガネかぁ…。
コンタクト買っちゃえ買っちゃえ♪
大阪なら安いコンタクト屋さんいっぱいあると思うよ~!
【2006/01/07 11:38】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>あさゐさん

花粉症大変そうですね~☆私はまだ大丈夫だけど、母親がヒドくて毎年横で見ててかわいそうです。花粉症は一生なりたくないな~。

今年もよろしくお願いいたしますv-238
【2006/01/07 12:08】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>チグヲちゃん

ディファイン、人によっては凄いでかくなるらしいよ!今度はカラコンに挑戦して、The日本人の真っくろ黒目を変えてみようかな~♪
【2006/01/07 12:10】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>みやびなりさん

人間の域を越える…いっそ今年は動物キャラを目指そうかしら☆

二重にしたら白目の量が増えて人間らしくなるのかなぁ。
【2006/01/07 12:13】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

ライさんもコンタクターやし、やっぱり知ってますよね♪

ちなみに超低血圧のよしぱん、午前中は半分ぐらいしか目が開いてなくて、本当に白目が無いの…☆
【2006/01/07 12:17】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>豆ねこちゃん

就職おめでと~!!
今日の新年会で色々話聞けるの楽しみにしてるよ~♪

う…宇宙人?!動物キャラ通り越したね☆
それより、二重になるコンタクト欲しい欲しい!!そんな夢のようなアイテムが本当にあるの?欲しいなぁ…☆
【2006/01/07 12:35】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
スッピンで会社に行って何が悪いのさ~

スッピン愛好者よりw
【2006/01/07 23:10】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/150-8187462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
