【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出来そうで出来ないこと。
今テレビ見てたら(関西ローカルかな)ブラマヨが「出来そうで出来ないこと」を実験してました。例えば…

後だしジャンケンで負ける。
(ジャンケン「ホイ」「ホイ」のタイミングで。)

ドレミの歌を「ミ」から歌い始める。
(「さあ歌いましょ~♪」の後に。)

スキップを途中で止めて、再開する。
(前に出てる足から再開。)

などなど。街角で試してはったけど、皆全然出来なくて面白かったです♪


そんなよしぱんの出来そうで出来ないことは…

目の前にある食べ物を自主規制すること。

おやつはひかえてるのね。「グミは一日10個まで」って決めてるし…。
えぇ、今日は会社の経営者の方にしゃぶしゃぶを食べに連れて行ってもらいました。

しゃぶしゃぶ。

よしぱんの日常に余りにも出てこない単語だったので、一瞬理解出来なかった☆記憶をさかのぼってみたら、「そー言えば昔ノーパンしゃぶしゃぶってあったよな~。」ってところに行き着きついた!

夜にお肉をたんまり食べるのは良くない。絶対良くない。でもまぁ、ちょっとぐらいならいっか♪ って思って食べはじめたのだけど…

腹痛起こすぐらい食べてしまった( ̄▽ ̄;)!!


出来そうで出来ないことナンバーワンは「有言実行」なのかもしれない…。


人気blogランキング参加中←あなたのワンクリックで、色々頑張れます☆

テーマ:ダイエット - ジャンル:ライフ

【2006/01/12 23:08 】
ゆるゆるダイエット? | コメント(12) | トラックバック(0)
<<美容院で反省する。 | ホーム | 勝負コンタクト (BlogPet)>>
コメント
タッパーに詰めて俺に送って欲しかったOTL

俺の昨日の晩飯なんて....(ノД`;).....
明日の記事にしよぉ~~~~w
【2006/01/13 01:19】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
お久しぶり~にのぞきに来ました。
やっぱり、楽しいブログだね。
かなり前向き!な感じがgoodですね。

たまには、たくさん食べてもいいんじゃない?
普段、無駄食いしなければ…

ではまた~♪
【2006/01/13 14:13】
| URL | mina #-[ 編集] |
ちょび助は オリエンタルラジオが好き・・・(w
【2006/01/13 16:29】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
 さっそくしゃぶしゃぶバコ食いしちゃったのねん~笑

 でも上司のゴチならやっぱいっちゃうよな~

 よしぱんはジムとかには興味ないん??あそこいったら心身ともに健康的な気分になれるで~ぷぷっ
【2006/01/13 19:23】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
いいないいな、しゃぶしゃぶ★★
たまには食べまくるのもイイですって。。。。あっ、たまにはじゃないか。
『グミ』食ってるなんて可愛いv-353大人でグミ食ってるのなんて僕の姉ちゃんくらいかと思ってました笑。
【2006/01/13 20:30】
| URL | ジャスティン #VX6wFhOc[ 編集] |
>ごうきさん

記事読んだよ♪
笑わせてもらいました!
【2006/01/13 21:45】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>minaさん

あ!私のダイエット仲間だ~!!
お久しぶりです♪

>普段、無駄食いしなければ…
そう、普段無駄食いしなければね…。今日も社員食堂でたっぷり昼ご飯食べて、午後はスカートのホック外して仕事してました☆

【2006/01/13 21:56】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>マイラさん

ジムはねぇ…。
運動苦手なのね、学校の体育でも人並みはずれた運動音痴ブリを発揮してたし…。(全ては体育のK先生が知ってるはず☆)

マイラさんはどっかジム通いしてるんですか?
ちなみによしぱんは今、会社のダイエット仲間とパワーヨガとボクササイズに行く計画中!また結果報告書きますね~♪
【2006/01/13 21:59】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ちょび助さん

オリエンタルラジオのメガネの人がかっこいいですよね♪
M-1の予選では武勇伝封印して普通の漫才してたけど、やっぱり武勇伝の方が面白かったなぁ☆
【2006/01/13 22:18】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ジャスティンさん

グミ好き!大好き!!好きな食べ物NO.2かも!

ナンバーワンはもちろん餃子♪
あれ?一気に可愛さが無くなった…?!
【2006/01/13 22:47】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
よしぱんおひさしぶり~。
また食べにつれてってもらったってさすがやなぁ。
会社がすごいのもあるやろうけど、よしぱんの人柄でもあるんやろうなぁ!

私は「よしぱんはめっちゃ仕事出来る人!」って思ってるよ!
た、たとえ間違えて他人の名刺を渡してしまったとしても…。
でも、私ももっとしっかり社会人にならなきゃ!と痛感していますi-182
よーし、私もよしぱんを見習ってちゃんと目標立てて頑張るわ~!
【2006/01/13 23:37】
| URL | まゆさん #zb1./gf6[ 編集] |
>まゆさん

わ~いマユさん久しぶり~!!
会社が凄いっていうか、上司が凄いのね…。社員ミンナでご飯連れてってもらったの☆

めっちゃ仕事…ねぇ…。前職ではバリバリ働かざるを得なかったけど、ぬるま湯につかり過ぎたなぁ、私達(笑)
お互い再出発頑張ろうね♪また仕事の話聞かせてね~!!
【2006/01/13 23:47】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/155-bde8249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
