【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
衝撃の3連発!!
今日は会社で衝撃的なことが3つありました。

朝。

くしゃみをしたら、パンツのフックが外れました。

くしゃみと同時に腹部でパチンと音がした。伸縮が自慢のストレッチパンツも、よしぱんの腹肉には耐えられなかったようです( ̄□ ̄;)!!


昼。

昼食中、ぶっちぎりで社内トップの体重を誇る男性プログラマーの方(細身の女性二人分の体重だと思う。)と話していて知ってしまった事実。

彼と同じ体脂肪率。

余りにショックで1分ぐらい何も言葉が出ませんでした…☆


と、1日に2度も衝撃を受けたため、かなり本気でダイエットを決意。
ところが…


夕方。

ちょうど小腹が空き始めた頃、なんと、社長さんが社員全員のためにケーキを買って来て下さったのです!!会社で大好きなケーキが食べられるなんて、これ以上のシアワセはありません。お決まりの「ダイエットは明日から☆」の台詞を吐いて、ケーキをもぐもぐ頬張り始める…☆

あっという間に完食し、お腹も心も満たされて幸せいっぱいで仕事を再スタートしようとパソコン画面を見ると、あれ…?!向かいの席の女の子からメールが届いてる…???

メールの添付画像を見て衝撃!!
mogmog.jpg

ケーキを頬袋に詰め込んだ姿を激写?!!!

いや、デザイナーと事務の女の子二人で携帯持ってなんかしてたのは見たのだけどね、
「あ~、二人でケーキ撮影でもしてるのかな~可愛い~♪」なーんて微笑ましく思ってました。まさかまさか私を隠し撮りしてただなんて…!!

いつも口ばっかりだけど、ちょっと本気で運動とかしてみようと思いました☆
3つの衝撃が、よしぱんの重い腰をついに動かすことになるのか…?!
明日へ続く。

人気blogランキング参加中←応援して頂けると嬉しいです♪

テーマ:今日の出来事♪ - ジャンル:ライフ

【2006/01/18 00:06 】
ゆるゆるダイエット? | コメント(18) | トラックバック(1)
<< 痛いの大嫌い! (BlogPet) | ホーム | モノを溜め込む人は脂肪も溜め込む。>>
コメント
>明日へ続く
「ダイエットは明日から☆」も明日に続かないようにね

社長さんに俺のも買ってきてと頼んどいてください.
ケーキ!!!ケーキ!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

太っても勝手にもとの体重に戻るごうきでした.
(ー∀ー)ニヤリ

でも、最近体重はかわらんけどブヨブヨしてきてます
( ´∀`)σ)Д`)ぷにぷに
【2006/01/18 01:42】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
だめじゃんよしぱんe-2がんばろうよ!でもまぁ女性は多少肉があったほうがいいし・・・いや、がんばろう★★笑。
【2006/01/18 02:13】
| URL | ジャスティン #VX6wFhOc[ 編集] |
あははは
ホントにアンパンマンだぁ!!
気をつけよう☆
甘い言葉☆・・と・・甘いモノ☆
【2006/01/18 11:27】
| URL | ママキョン #-[ 編集] |
画像を見て確かに俺が知るよしぱんちゃと比べて
「太った」印象を受けました。。。

がんばれよしぱん!!!
【2006/01/18 12:58】
| URL | ヒコボシ #-[ 編集] |
前回BBQで会って以来ずいぶん
「ふくよか」になったね(●^o^●)
【2006/01/18 13:26】
| URL | とんがり #-[ 編集] |
フフフ。。。あなたは・・誘惑には・・勝てない・・誘惑には・・勝てない・・かてない・・かて・・ない・・
【2006/01/18 20:48】
| URL | わるびなり #-[ 編集] |
私も昨日体重計に乗って、ダイエットを決意したのに、今日の夕飯はとんかつでしたw
本当にヤバイっどうしたら痩せるのか!?
マイクロダイエットは高いし!!
とりあえずもろみ酢を買ってみた。
けど、まだ飲んでません~。
最近仕事の疲れも取れなくて~。
ほおぶくろにつめたよしぱんちゃん、リスみたいでかわいいやん。
【2006/01/18 21:22】
| URL | ライ #-[ 編集] |
おお~ほっぺたがプックリしてますよ~。
中に入っているのはケーキだけ?
それとも・・・。
写真とかで現実を見せられるとショッキングですよねぇ・・・。
【2006/01/18 22:40】
| URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集] |
>ごうきさん

ダイエットは明日から~♪は今日で食い止めた…ハズ?!

>太っても勝手にもとの体重に戻るごうきでした.
>(ー∀ー)ニヤリ
その体質、いくら出したら売ってもらえますか??
【2006/01/18 23:30】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ジャスティンさん

>女性は多少肉があったほうがいいし・・・
世界中の殿方がそうやって言ってくれたらいいのに☆

はい、がむばります!!
【2006/01/18 23:31】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ママキョンさん

アンパンマン…ぐふッ☆
甘い言葉と甘いお菓子に気をつけます!
【2006/01/18 23:32】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ヒコボシさん

いや、これはケーキが入ってるからで、
そこまでヒドくは無いハズ…☆

でもあの頃よりも顔は丸くなったな~。
【2006/01/18 23:33】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>とんがりさん

だからこれは、口いっぱいのケーキのせいなんだって!!

初コメント有り難う☆まさか初コメントがこれとは…
【2006/01/18 23:34】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>わるびなり様

出た!わるびなり様が私を陥れようとしてる…。
助けてみやびなりさ~ん!!
【2006/01/18 23:35】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

もろみ酢かぁ…全然ひかれない…。でも効果あったら教えてね!!

>ほおぶくろにつめたよしぱんちゃん、リスみたいでかわいいやん。
あぁ!唯一の救いの言葉!!あ、「気をつけよう、甘い言葉…」ってこれのことかしら??
【2006/01/18 23:36】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>あさゐさん

>中に入っているのはケーキだけ?

ケーキだけッ!!脂肪じゃないもん、脂肪じゃないもん…。

確かに、たまに昔の写真と今の写真見比べるとアゴとか全然違ったりするのよね☆
【2006/01/18 23:39】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
俺のくいっぱぐれを一生なくしてくれたらw
【2006/01/19 00:22】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
>ごうきさん

くいっぱぐれをなくす…
よしぱんと同じ食生活をするってこと??

多分、太らない体質がなくなっちゃうよ~!!
【2006/01/22 13:01】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/158-b031606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
朗報!就職情報!
「沖縄移住計画@情報銀行」のクニックスです。今回は沖縄の就職に関する記事を紹介 沖縄移住計画@情報銀行【2006/01/18 00:29】
| ホーム |
