【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダイエット第一弾☆
思えばこのブログをリニューアルして以来、一度も大人化計画が成功していない。しかし昨日の衝撃で激しく反省したよしぱん、ついに有言実行です!!

ボクササイズ始めました~!!

「皆様の想像を絶する運動音痴」のよしぱん。生まれて初めてのスポーツにドキドキだけど、会社のAちゃん(昨日私を隠し撮りしたヤツだ!!)と一緒に行ってきました。

ボクササイズ始める前のストレッチで息切れ。
鏡の前でフォームを教えてもらうもさっそく落ちこぼれる。
パンチがミットに当たらない。

それでも優しいトレーナーは、最後に「運動神経も普通だったんで、全然大丈夫ですよ。」と言ってくれました。嬉しくなって思いっきり笑顔で返事すると、「すみません、嘘つきました。」って返されたけど…☆

きっと明日は激筋肉痛で腕が上がらないこと間違いなしだけど、優しいトレーナーと少林寺拳法歴4年のAちゃんのお陰で楽しくトレーニング出来ました。


…と、ここまではよかった。

帰り道だ。

なんとAちゃんが「ラーメンが食べたい」と言い出したのだ。
「ダメだよ運動後に食べちゃ!」と一瞬意思の固さを見せたよしぱんだったが、前を見ると道路脇にラーメン屋の看板があるではないか!!
ダメ、誘惑に負けちゃダメだ~!!
tojimen.jpg

あぁ、今日も結局失敗に終わってしまった…。

何か目標を持って生きている人がこのブログを見て、「あぁ、よしぱんも頑張ってるんだから私もがんばろッ!」って思ってもらえる、そんなブログを目指して始めた成長記なのに…。明日こそは何か成果を出します!!


人気blogランキング参加中←応援ヨロシクお願いします♪

テーマ:ダイエット - ジャンル:ライフ

【2006/01/19 00:16 】
ゆるゆるダイエット? | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ハード☆ヨガ | ホーム | 痛いの大嫌い! (BlogPet)>>
コメント
成果というものはそんな短期間では出ませんよw

コレは常に監視役がいるなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
【2006/01/19 00:25】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
 ボクササイズすっげぇ~☆

 でもラーメンがぁぁー汗

 これではぷらまいぜろかもしくは・・・笑

 相変わらずゆかいなよしぱんだねぇ♪♪
【2006/01/19 01:42】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
よしぱんひどぉぉぉいv-12
確かに私が「ラーメン食べたいv-238」って言ったさ!!!

でも、

「ダメだよ運動後に食べちゃ!」と一瞬意思の固さを見せたよしぱんだったが

↑こんな意思は私にはちっとも見えなかったけど。。。

まぁ、いいやv-16

また、ボクササイズ行こうねv-217
【2006/01/19 09:27】
| URL | 会社のAちゃん #Q4irS/Ds[ 編集] |
フフフ・・やっぱり負けましたね・・。
食べたものは大体二、三日後くらいに現れるそうですよ。
我が配下の者が・・・じゃなくえっと・・会社のAさんよくやった。その調子だ・・
【2006/01/19 18:57】
| URL | わるびなり #-[ 編集] |
ダイエット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

わ~ぃわ~ぃ

おいらもエアロビ自宅でやってるょ!
しかぁ~し、なかなか続かないですよね…

ボクササイズかっこいいですね♪
田舎在住のおいらには、手が届かないっすよぉ…

(  д ) ゚ ゚
ラーメン最高(笑)
【2006/01/19 22:44】
| URL | りり #1wIl0x2Y[ 編集] |
ボクササイズ楽しそう!!
いいなぁ★私もやりたい!!
おいらは3年前からテニス再開しました!!
テニスとヨガの二本立てだよ~。
やっぱスポーツっていいよねぇ♪
【2006/01/20 11:41】
| URL | チグヲ #-[ 編集] |
ボクササイズってすごいカロリー消費しそうじゃないですか~!
いいな、いいな!!
私もやりたいけど、ジム行って見たいけど、運動オンチな私には無理ですたい。
ラーメンの誘惑に私も勝てません!
だって、ラーメンですよ?
【2006/01/20 18:45】
| URL | ライ #-[ 編集] |
やっぱし誘惑に負けたね・・ふふふ・・
私は毎日惨敗してるぞ、お菓子の誘惑に・・。(T T)
絶対仕事帰りにコンビニ寄っちゃうのよねえ・・。そして、お菓子とかー、デザートとかー、買っちゃうのよな・・(^^;;
【2006/01/20 21:20】
| URL | アイ #-[ 編集] |
>ごうきさん

明日には成果を出しますと言っておきながら、記事の更新すらサボってる私って…☆

監視役いるなぁ…。
【2006/01/21 22:07】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>マイラさん

>これではぷらまいぜろかもしくは・・・笑
もしくは…?!

ラーメン大好きよしぱんさんは、ラーメンの誘惑には勝てませんでした☆
【2006/01/21 22:08】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>Aちゃん

ぐふッ、Aちゃんにはよしぱんの固い意志が伝わらなかったのね…☆おかしいなぁ…?!

でもね、あの時我慢して帰ったら、きっと家でバカ食いしたと思うから、あれはあれで良かったのよね~☆
【2006/01/21 22:23】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>わるびなり様

そっか、よしぱんの周りに誘惑が多いのは全部わるびなり様の配下のせいだったのね…?!
【2006/01/21 22:24】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>りりさん

わーい、こっちには初コメント、ありがとです!!
エアロビもやってみたいけど、ダンス全般も苦手でねぇ…。しかも自宅じゃ絶対続かない!

ラーメン最高…最大の誘惑だわ☆
【2006/01/21 22:27】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>チグリス

そー言えばチグヲちゃんテニスガールだったよね、スコート姿みたいなぁv-10
私も今日ヨガやってきたよ♪デザイナーって一日中パソコンとニラメッコやから運動しないと不健康になるもんねぇ☆
【2006/01/21 22:29】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

私の方が運動音痴な自信あるよ~v-91
ボクササイズも全然出来てなかったけど、久しぶりに体動かせて楽しかったよ!

ラーメンの誘惑には勝てないっス☆だってラーメンなんだもん!!
【2006/01/21 22:31】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>アイ

帰り道のコンビ二って最大の誘惑スポットやなぁ☆
私もお菓子やめられないよ~!!でもスナック菓子は控えてる。特にプリングルスは…。
【2006/01/21 22:33】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/160-8681f866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
