【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
半目で書く。
えっと、かずきちさんに続いてやっちゃいました☆一週間の放置プレイヽo(=´∇`=)oノ
色々忙しくて…という訳では無く、今まで快適に使っていた無線LANが突然繋がらなくなったためです☆今日こそはなんとかしようと触ってみたら、1階の有線のPCまで繋がらなくなってしまった( ̄□ ̄;)このまま放置して寝たら家族から大バッシングを受けると思って奮闘!!で、無事復活しました~☆

と言う訳で、明日からはほぼ日刊ブログを目指します♪(何日目で挫折するだろ…?!)

今日は書きたいネタがあったんだけど、前フリ書いてたらすっかり眠くなっちゃいました☆食欲同様、睡眠欲にもめちゃくちゃ弱いよしぱん。マブタが重くなって、視界が狭くなって来たのでもう寝ます。こんなゆるゆるブログに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございます。おやすみなさい☆


人気blogランキング参加中

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

【2006/01/28 02:38 】
日記的なもの。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<巨大タソガレの悲劇 | ホーム | もんじゃ焼き初体験♪ (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
 ちゃんと自覚していろようだから許してやろう~笑v-8、おかげて今週はつまらんかたしー嘘

 そろそろなんかよしぱんのおもろ写真でもアップしてほしいわん~

 たとえばよしぱん前屈とか、あるいはボクササイズで猫パンチ姿とかー笑

 今夜は朝まで生テレビでほぼオールやわぁ
【2006/01/28 04:17】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
すごい 2時に更新してある・・・・

ちょび助はヨダレたらして夢のなかだす(w

よしぱんちゃんもダイエット中なのねぇぇ
ちょび助もがんばってます♪って食べながらのダイエットだからすぐに効果はでないけどね(汗

がんばろぉぉ
【2006/01/28 11:41】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
最近仕事で忙しかったから、いないのかな?と思ってましたw
(それもあるだろうけど~)
よしぱんちゃん復帰万歳♪
【2006/01/28 11:52】
| URL | ライ #-[ 編集] |
>マイラさん

>そろそろなんかよしぱんのおもろ写真でもアップしてほしいわん~
残念ながら今週はボクササイズもヨガもサボっちゃって(意思よわッ!!)面白写真は無いな~★

てか、面白写真なんて無いですよ~!日々マジメに生きて、マジメにエクササイズしてるだけなのに!!
【2006/01/28 12:39】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ちょび助さん

ちょび助さんもダイエッターだったのね!!
私もガッツリ食べながらダイエットなので、いつまで経っても痩せません☆
人間って思い込みだけである程度は痩せられると思ったのに、マインドコントロールダイエットは効果が無いようです…。
【2006/01/28 12:40】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

いやいや、仕事は周囲の方に助けてもらってるんで大丈夫です!
パソコン2台ともネット繋がらなくなった時は、このままネット環境が無くなったらどうしよう…って凄い焦った!
拘置所にいるホリエモンも、パソコンと携帯が恋しくて仕方ない頃だろうと思ったわ☆
【2006/01/28 12:44】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
ぜんぜん気付かなかったけど、いつの間にかタイトル変えたんだね。
成長記かあ。僕ももっと成長しないとなー。
これからもよしぱんちゃんのブログ楽しみにしてるから頑張って!!
【2006/01/28 17:48】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>tataさん

そーなの、再就職を機に、旅行記から成長記に変えちゃいました☆tataさんも新しい職場で頑張ってね~♪
【2006/01/28 22:52】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/163-e0dc4b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
