【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
巨大タソガレの悲劇
どーも、昨日半寝で記事を立ち上げてしまったよしぱんですm(_ _)m
後半に行けば行く程眠りが深くなってるのがよく分かる…

今日は本当はパワーヨガに行く予定だったけど、朝から気分が悪くなって脱落☆え?決してサボったわけじゃないのよ!!本当はすごーく行きたかったのだから!!

この吐き気、もしかしたら昨日のアレが原因かしら…?!

昨日、社長のお知り合いの方にご挨拶に行きました。その方は医者か研究者か、なんかの博士のような女性ですが(結局何をしてる方かよく分かっていない☆)とても感じの良い方で、明らかに場違いな私にも研究室の見学をさせてくれました。

研究室は実験の真っ最中。

ぎゃ~ん!!!((((´Д`;))))

30センチぐらいの丸々と太ったネズミちゃんが解剖されてるではないか!!

毛が白くて手がピンクで、ラブリーなたそがれちゃんをそのまま巨大化させた感じ。仰向けになって、手と足を天井に向けてぴくぴくさせてた。

イタイのが大嫌いなよしぱん、「切る、刺す、流血」三大直視出来ないモノをパーフェクトに見てしまいました☆

残酷な光景だけど、彼らのお陰で現在の医療の発展があるのですね…。普段見たくないモノからは目を背けて、甘い汁だけを吸って生きている人間の代表として、しっかり脳裏に焼き付けてきました☆

その直後にランチタイム!!厳しいな~と思ったのに普通に完食( ̄▽ ̄;)その後会社の優しいお兄さん達が差し入れしてくれたシュウマイやニラ饅頭もおやつとして頂きました☆

う~ん、解剖見た直後にしっかりご飯食べてることを考えると、これが吐き気の原因では無さそうね…☆今日は体調回復を願いつつ、お家で自己流ヨガ「よしぱんスペシャル」を実行することにします。


人気blogランキング参加中←ワンクリックして頂けると嬉しいです
【2006/01/28 13:05 】
ペットのタソガレ | コメント(22) | トラックバック(0)
<< 巨大タソガレの悲劇 (BlogPet) | ホーム | 半目で書く。>>
コメント
 きょうも一番のりだわん~

 よしぱんもすっかり社会人でちょと疲れがでちゃったのかな?

 あしたは京都もいい天気らしいからどっか外に出ていい空気を吸ってリフレしましょ~

 おれもチとか痛いのとかだゃー嫌いっ!テレビでも手術シーンとか見るとなんだか自分のおなかが切られているようで・・・
【2006/01/28 23:33】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
「よしぱんスペシャル」・・?・・?
できてない!できてない!!
【2006/01/28 23:45】
| URL | よしぱんママ #-[ 編集] |
しっかりたそがれちゃんのお友達申請受け取らせていただきましたm(__)m(と、思うんだけど正直うまくできたのか分かりません、またチェックしときます)
ヨガ「よしぱんスペシャル」!?凄い、凄そうだ…(笑)
月曜日が楽しみですね~、俺にも教えて下さいね☆チームモスには入りたくても体脂肪制限で入れないKIDでした♪
【2006/01/29 00:06】
| URL | 高橋KID #gJtHMeAM[ 編集] |
巨大たそがれに感謝です。ご冥福を・・・。
その吐き気、たぶん原因それですよ、それそれ!!うん、食べ過ぎv-344必死でヨガってください★
【2006/01/29 00:37】
| URL | ジャスティン #VX6wFhOc[ 編集] |
半寝で記事アップ?オイラいっつもやってるYO!
っつーか、半寝でコメントもやってるから。。(笑)
気付いたらrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrみたいなー。
ひたすら同じ文字も激しく連打してるし(爆)

よし姉もオイラのコト暖かく見守ってやってねーwww m(_ _)m
【2006/01/29 09:24】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
よしぱん・・具合悪いの・・どう?
心配でe-263心配でv-390
あんまり頑張りすぎないで・我慢しないで・・しんどかったら、帰っておいでよね~
【2006/01/30 10:17】
| URL | よしぱんママ #-[ 編集] |
体調悪いのに無理なお願いをしてごめんね(;_;)
今日は大丈夫かな?
それにしてもマウスちゃんを直視なんて…よしぱんちゃんのおっしゃる通り彼等のお陰で医学が進歩してるんだね…(涙)
でも、見れないよ~(+_+)
捕るのは好きだけどね(猫なので…)
早く元気になってね
【2006/01/30 13:09】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
解剖はキツイね・・。その場でぶっ倒れなかっただけでもエライよ!
でも気分悪いの??大丈夫??
ムリしないでね?
・・まあ、そんだけ食べてるんなら、大丈夫・・かな?
【2006/01/30 21:50】
| URL | 藍生 #-[ 編集] |
吐き気?もしかしてv-238

なんて、大事ないといいですが。
私も血はだめで。
娘が額縫っているっていうのに
「(私は)見なくていいです」って言い放ったオニ母…。
【2006/02/01 17:01】
| URL | gachi #iigj87gA[ 編集] |
よしぱんさん元気ぃ~
俺、現実逃避中.....

最近の記事食べ物ネタ多くねぇ~w
【2006/02/01 20:38】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
私も解剖は・・ダメです。ニガテです。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
【2006/02/02 19:17】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
>マイラさん

またしてもブログ放置してしまいましたm(_ _)m

マイラさんも血とか苦手なのね?!
自分が注射されてる時とか絶対直視出来ないですよね☆テレビの手術シーンも見れない!!
【2006/02/02 23:46】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>母上

よしぱんスペシャルは家族非公開で、自分の部屋でやってるのよ~☆
決して、家族の前で見せてるバランスボールとの戯れでは無いのよ…。
【2006/02/02 23:47】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>KIDさん

もす!
月曜日の体調不良はもしかして、よしぱんスペシャルのせい…?!本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

チームモスは、体脂肪が低くてもモスのボスの承認さえあれば入れると思うよ♪(敷居がどんどん低くなっていく…☆)モス加入待ってまーす!!
【2006/02/02 23:50】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ジャスティンさん

>その吐き気、たぶん原因それですよ、それそれ!!うん、食べ過ぎ

お見事!!やっぱり食べ過ぎが原因だったのね☆
体調が回復したら必死でヨガります。
【2006/02/02 23:52】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かず兄

うぉう!寝ながら記事アップの先輩!!
寝ながらあれだけの記事が書けるなんて、さすが熟練の技!
【2006/02/02 23:53】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>再び母上

心配かけてスミマセンでした。
会社の皆様のお陰で休養も取れて、無事復活出来ました☆


【2006/02/02 23:54】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>豆ねこちゃん

>捕るのは好きだけどね(猫なので…)
そっか豆ねこちゃんは猫だもんねw

体調はなんとか回復してきたよ☆
心配してくれてありがとうね!
【2006/02/02 23:55】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>藍生

なんかね~、余りに当たり前の光景として目の当たりにすると、案外見れちゃうのね。動物王国で育った藍生ちゃんには無理かしら…?!
【2006/02/02 23:57】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>gachiさん

>吐き気?もしかして…
残念ながらただの体調不良でした☆

娘が額縫うところ、私もきっと見れません!無理、絶対無理~!!
【2006/02/03 00:00】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ごうきさん

現実逃避中なのねww
私はブログ休むつもり全然ないのに、何故か更新頻度がごうきさんより少なくなってる…☆
明日から頑張るわッ!
【2006/02/03 00:01】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>みやびなりさん

解剖苦手なんだ…意外…。

いや、イメージね、あくまでもイメージですから!!
【2006/02/03 00:02】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/164-14ceee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
