【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パレットバトン 改めよしぱんと芸術の歴史☆
mixiからですが、デザイナー仲間のtommyちゃんから頂いた「パレットバトン」なるものを放置プレ…長期熟成してました。久しぶりにバトンな気分なので(ネタ切れじゃあ無いからね!!汗)今更ですが答えてみます♪


1:よく使うアナログ画材は何ですか?

 
えぇ?!Σ(゜Д゜ )このバトンってもしかして絵描きさん専用…?!
いや、私も一応デザイナーなんだけどね、あんまりねぇ、絵はねぇ…。


2:好きな色は?


断然ピンク!!あと、モスグリーン


3:お絵かきのお供は何ですか?


あぁ、やっぱり絵描きさん用だ( ̄□ ̄;)
強いて言えば、おやつかなぁ。


4:絵を描き始めたキッカケは何ですか?

 
中学で美術部 に入ったこと。全員強制でクラブ入らなあかんくて、超体育会系中学だったから文化系クラブは4つしかなかった。凄い絵が下手だったのに、消去法で美術部に入部。それでも3年描いてると上手くなるもんで、中学の間に2回コンクールで入選しました。

あのままずっと描き続ければ良かったのに…。高校行って、何故か演劇部 に入っちゃった☆変人が多いクラブだからなるべく内緒にしてたけど、気がつけば部長になってた。「トップオブ ザ☆変人」と言うことかしら??そーゆー訳で高校3年間は演劇の魅力にどっぷりハマって、舞台の上で青春時代を過ごしました。色んな劇団のお芝居見に行ったり、女子校だったので男役の先輩に恋をしたりしたなぁ☆

大学入ったら劇団入るぞ~!って思ってたのに、何故か今度は軽音楽サークル に入部。一番時間がある時期を、ろくに旅行にも行かず音楽とお酒にまみれて過ごしました☆

つまり、私は中学卒業以来ほとんど絵を描いていません。でもね、こうやって振り返ってみると、美術・演劇・音楽という三大芸術を見事に通ってる訳だ!!実はよしぱん、凄い芸術家じゃん♪問題はどれも中途半端だと言うことなんだけど…。


5:バトンを渡す5人


おぉっと、そー言えばこれ、バトンだったのね。余りに脱線し過ぎて 「よしぱんと芸術を語る」のコーナーと勘違いしちゃいました☆「趣味はお絵描き」な方、是非是非持って帰って下さい



人気blogランキング参加中←お暇ならワンクリックよろしくです♪

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/02/04 18:00 】
バトンに答える。 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ふと気づいた。 | ホーム | 弱小よしぱんの悲劇>>
コメント
現実逃避がすっかりいたについてきたごうきです.

この記事に聞き捨てならぬフレーズが!!



もちろん

『Top of the HENTAI!!』

あれ?英語で書いてあったけ?
しかも、こんな簡単そうなのに綴りが不安....

おっと、言いたいのはそんなことにあらず.
俺を差し置いて変態の頂点(かなりの直訳)を公言するとは何事じゃ~~~


と、いうことで呪っときます
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
【2006/02/04 18:17】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
>ごうきさん

大丈夫、私が書いたのは「トップオブザ 変人 」だから!
「変態」の座はごうきさんに譲りますよ~♪いや、むしろいらない。変態の座も変人の座もC= C= \(;・_・)/
【2006/02/04 19:06】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
変人・・・っは?!
心にも無い言葉が・・
波乱万丈なクラブ生活なんですね~
【2006/02/04 19:24】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
本当にすごい!!芸術家だ~!!
広く浅くでもうらやましい!!(勝手に浅いって決め付けるなって!?)
でも、デザインは、本業だもんね♪
すごいよーよしぱんちゃん!!尊敬する・・・。
【2006/02/04 23:18】
| URL | ライ #-[ 編集] |
>みやびなりさん

心にも無い言葉…?!Σ(゜Д゜ )

波瀾万丈というより、ゆるゆる気の向くままに生きた結果ですねぇ☆
【2006/02/05 01:23】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

本当に浅いですよ~!!飽きる訳じゃないんだけど、一定レベルから先に進めないとゆーか…あれ?もしかして壁から逃げ続けてるだけか…?!

本業のデザインも、壁にぶち当たりまくりだけど、今回は趣味じゃなくて仕事なんだから頑張って乗り越えまくりますv-91
【2006/02/05 01:25】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
お絵かきのお供は
強いてじゃなくてもおやつでしょ?

モスグリーンはリーダーの色。
リーダーの座は渡さない!!!
【2006/02/05 09:36】
| URL | モーリー #-[ 編集] |
よしぱん、演劇部だったの!?
演劇部ってダンスの練習もするのでは・・・ゲフンゲフフン
あの、意味のわから・・・素敵な動きは演劇部ならではなのね!!v-238
【2006/02/05 13:07】
| URL | tommy #Q.zvybpY[ 編集] |
変人も変態も似てるのね。。(笑)
オイラ、普通で良かったー!?
【2006/02/05 20:01】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
>モーリーさん

モ~ス!!

そう、仕事のお供もおやつv-238

モスグリーンはボス専用色でしたね☆
リーダーの座は本気で欲しくないのでご安心を!卒業はまだまだ遠そうだけど…。



【2006/02/05 22:24】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>tommyちゃん

ダンスやったやった!!
tommyがやってるようなエロかっこいいダンスじゃなくて、インドアな人達が一生懸命考えたショボい創作ダンスやけどね。それすらもまともに踊れなかったのを今思い出した☆

意味の分からない動き…?!仕事中は微動だにしてないハズなんだけどなぁ…。
【2006/02/05 22:28】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かずぱん

普通じゃ無い無い!!
いや、会ったことないけどね、
私には分かるの。変人見つけるの得意だから。
【2006/02/05 22:29】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/167-d6fa54a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
