【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふと気づいた。
お布団に入ったら、ふと思い出してしまって、そしたら気になって仕方が無いので一言書いてから寝ることにします。

先日、とあるブログで「うちの地元には落花生キティがあるねん」みたいなコメントがあって、(ごめんなさい、絶対関西弁じゃ無かったハズ☆)それを見た私は張り切って「それって鳥取でしょ~!」みたいなコメントを書きました。

鳥取はらっきょうキティでした。

落花生は千葉だったらしい。

よしぱんはよくこういう間違いをやらかします。それにしても人様のブログでまで間違えるなんて…。(かずぱん、まことさん、スミマセン☆)

まぁ、ここに書いてすっきりしたので熟睡できそう(^_^)v
おやすみなさい♪


私はやっぱりキティちゃんよりLOVEアンパンマン

人気blogランキング参加中!

テーマ:(*≧ー≦)ノ - ジャンル:日記

【2006/02/07 01:20 】
日記的なもの。 | コメント(12) | トラックバック(0)
<< アルコールが入ると更新サボりますm(_ _)m (BlogPet) | ホーム | パレットバトン 改めよしぱんと芸術の歴史☆>>
コメント
よしパンがアンパンマンにならないように、自己管理はすすんでる?
俺は太らない理由がわかった.
不摂生.
いわゆる、栄養の片寄りですw
【2006/02/07 15:10】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
沖縄はシークワサーキティとパインキティです♪
他にもたくさんあってわけワカメ。
アンパンマンかわいい~!!!!丸い!!
よしぱんまんも一緒に乗ればいいのに!
楽しそうですねw
【2006/02/07 19:49】
| URL | ライ #-[ 編集] |
やっぱりそこは異常に前後に揺らして本気で乗る゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あっアフロパンマンでもいいかも…

おいらのところのキティーはマリモから、ラベンダーからイカとか…
なかなか数え切れないほど…
北海道は中々ネタがおおいようです(笑)

そーいやーシャケモンチッチがあったっけw
【2006/02/07 21:00】
| URL | りり #-[ 編集] |
>ごうきさん

>よしパンがアンパンマンにならないように

どちらかと言えば、アンパンマンになってしまったよしぱんが人間に戻るための自己管理を進行中☆

ごうきさん、今はがっつり栄養つけて修論終わらせなきゃダメよ!!
【2006/02/07 22:47】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

沖縄のキティいいなぁいいなぁ♪
あぁ、沖縄禁断症状がでてきた…!!
京都は舞妓キティとか新撰組キティとか、義経キティとかあったなぁ☆なんかご当地キティって食べ物の特産物が多いのに、京都はちょっと変わってるのかも…☆
【2006/02/07 22:49】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>りりさん

>やっぱりそこは異常に前後に揺らして本気で乗る゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして酔う((((。。´Д`;))))

北海道は確かに色々ありそう!!
てか、このコメント欄で沖縄・北海道・京都の3大観光地のご当地キティが揃いましたね~♪(しかも3人とも同じ歳!)
【2006/02/07 22:52】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
おぉう!!私も引っ掛かりそうやったぞよ(;´Д`)ヾフゥ
そういえば鳥取旅行した時、らっきょ畑行ったね…忘れてた☆
落花生ゴメンよ!ネズミ-ランドゴメンよ!成田空港ゴメンよ!!全部千葉なのねぇ…アンパンマンは何県に住んでるの?
教えて!!ヨシパンマン☆
【2006/02/07 22:53】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
>豆ねこちゃん

やった!同じ感性を持つ豆ねこちゃんならこのトラップ分かってくれると思ったよ~ヽo(=´∇`=)oノ
改めて見ると、千葉って凄いな~!!何でもあるのね。

アンパンマンはアンパンマンワールドにある町(アンパンマンタウン)に住んでいます。これ本当。だって「アンパンマン大研究」に載ってるも~ん!



【2006/02/07 23:02】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
アンパンマンなら顔がつけ外し自由だよ.

栄養をつけるためのお金がないごうきでしたw
【2006/02/07 23:15】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
 よしぱんこんばんは~

 ちょっとキタでぇ~!?

 これ見てちょ~♪

http://image.blog.livedoor.jp/mileage_no_ana/imgs/9/9/99093293.JPG

 まさかこれでウンを使っちゃったかな?笑~
【2006/02/08 02:21】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
>ごうきさん

確かに顔、つけ外し自由…。でも全部同じ顔やん( ̄□ ̄;)
顔を変えるだけじゃ痩せられないってことね☆
【2006/02/09 22:12】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>マイラさん

ぎゃ~ん?!Σ(゜Д゜ )
凄い凄い~!!こんな見事なゾロ目初めて見た~d(´∀`o)スクリーンショット貼付けてくれて感謝です♪

えっと、基本的にキリ番踏んだ方に何も差し上げるモノが無いもので…

マイラさんの運が続くように、よしぱんが全力でお祈り致しますv-238
【2006/02/09 22:15】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/168-30b7126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
