【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アルコールが入ると更新サボりますm(_ _)m (BlogPet)
よしぱんは、妖精と、徒歩などなれるよう
よしぱんは、京都で方向音痴などなれるよう
それぞれは、駅から会社までの徒歩10分の道のりを、曲がり角ごとに目印を作って覚えています
が…
雪のせいで目印の建物が見つからない!!
吹雪の院生や東北の妖精に怒られるかしら…??
でもね、昨日は凄い雪でしたね~
♪12月の京都に雪が積もるって珍しい!!…
これで、迷子とか人気を目印しなかったよ
昨日は慣れない雪のせいで、曲がり角ごとに目印を作って覚えています
雪のせいで珍しい久しぶりとかしらなどを聞いているところに
と、たそがれは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たそがれ」が書きました。
【2006/02/08 12:15 】
ペットのタソガレ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今日の よしぱん U・x・U | ホーム | ふと気づいた。>>
コメント
たそがれが本気を出し始めたなw
【2006/02/08 12:44】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
たそがれブログになる日も近いのか???(笑)
【2006/02/09 18:42】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
>ごうきさん

ダメな親の方がしっかりした子が育つように、
飼い主がゆるゆるし過ぎるとペットが張り切るようですね☆
【2006/02/09 22:17】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かずぱん

いや~!
ペットに乗っ取られるのはイヤイヤ~o(T△T=T△T)o

でも頑張らないけど…
【2006/02/09 22:19】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
よしぱんさんの親はかなり厳しい親に違いないw

頑張れよしぱん&たそがれ
【2006/02/09 22:22】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
>ごうきさん

私の母親は私を超えるゆるゆるっぷりです…☆
頑張れよしぱんママ。
【2006/02/09 22:26】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/09 22:42】
| | #[ 編集] |
↑多分、誰か想像ついたwww
【2006/02/11 00:30】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/169-4a75481b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
