【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日常バトンで日常生活大放出!
えぇ、かずぱんとか高橋KIDぱんとかがやってた「日常バトン」を貰ってきました♪自分の日常を暴露するバトンを積極的に受け取るなんて…。よしぱんって意外と露出狂?!


Q.1 起きてまずはじめにするコトは?

目覚まし時計と戦う。目覚まし5つが順番に鳴ります。毎朝がバトルだ(全敗中。)

Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

妄想

Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください。

ダントツで餃子!!
でも可愛くなさ過ぎるので初対面では「クッキー」と言います(詐欺)
後は、甘いもの全般!特にグミ。パフェ。餅。あと、沖縄料理!!
…って、余裕で3つ超えてるやん( ̄▽ ̄;)!!

Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください。

ワカメ。海藻全般。

人生で一番怖かった夢は、ワカメ風呂に入る夢でした
 
Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?

体脂肪率。

Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?

普通のご飯が食べられるようになったこと。

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?

体調崩してご飯が食べられなかったこと。
それなのに、体重が減らなかったこと。

Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

髪の毛に異常なコンプレックスを持つよしぱんは、美容師さんに勧められると何でも買ってしまいます。でもアジエンスのトリートメントは美容院のトリートメント並の効果があると思う。

Q.9お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

特に決めてないので、時々どこかを洗い忘れる。

Q.10 アナタにとって恋愛とは?

理解者がいるということ。大衆の面前でこけてスカート全開になったり、すっごい恥ずかしい失敗とかしても、一人だけでも分かってくれる人がいればいいなぁと思うから。

Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

コロコロ転がりたい!!相手の手のひらの中で飛んだり跳ねたりしてたい!!落ちないように、手のひらで上手くコントロールしてもらいたいです。

Q.12 アナタの長所は?

ちょっとぐらい空気が読めなくても気にしないこと。
 
Q.13 アナタの短所は?

くしゃみがヘタクソ。

え?もっと他にあるやろ~って?!Σ(゜Д゜ )

Q.14 アナタを動物に例えるなら?

あんぱんまんは正義の味方だし…
鳥かな。三歩あるいたら忘れるから。ザ☆鳥頭!!

Q.15 アナタのウィークポイントは?

一人で食べ物屋さんに入れない。え?そういうことじゃ無いって?!
 
Q.16 寝る前に必ずするコトは?

最近ヨガの本を買ったので、寝る前にヨガをしてます!!

…と言いたいところだけど、ヨガに入る前の「呼吸法」だけで気がついたら爆睡してる。未だ本編のヨガにたどり着いたことは無い(´Д`;)

Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?

やっぱり妄想。頭の中でよしぱん王国を作ったり…。

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

・パイレーツオブカリビアン(ジョ二デが格好良過ぎる!)
・パッチギ!(泣ける。沢尻エリカちゃんが可愛過ぎる!!)
・下妻物語(あんな風に他人の目を気にせずに、自分の好きなように生きられるのは格好いいと思う。)

Q.19 四季で一番好きな季節は?

!行事とかいっぱいあって慌ただしいのに、夜が長くてゆったりした時間を過ごせるから。気候もいいし、紅葉も見れるし、誕生日もある!!
あと、「季節の変わり目」ってなんだか無性にワクワクしません??

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

滅多に化粧をしない私が香水なんて恐れ多い!!滅多につけないけど、アナスイのドーリーガールはボトルが可愛いから好き。

Q.21 バトンまわす人5人

アナタも自分の日常を暴露してみませんか??
意外と設問が多くて超大作バトンだけど、自分のライフスタイルを振り返るのにいいかもしれないですよ~♪


人気blogランキング参加中←ポチッとよろしくです!!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/02/11 02:33 】
バトンに答える。 | コメント(12) | トラックバック(1)
<<充血よしぱん | ホーム | 今日の よしぱん U・x・U>>
コメント
よしぱん王国
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
【2006/02/11 02:54】
| URL | ごうき #-[ 編集] |

あー。。よしぱん王国やねー。
っつーか、高橋KIDぱんて。。(笑)
え?もしかして全員『ぱん』付けで呼ばれる日も近い???

オイラも海藻はあんまり食べないかも。。
でも、『海ぶどう』だけは超大好き♪
【2006/02/11 07:02】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
おっ、俺もついに「ぱん」の称号をもらいましたか(笑)あざーすm(__)m
よしぱん王国!?凄く凄く平和そうなイメージを持ちました☆お菓子いっぱいありそう。モスアイランドとどっちが楽しいかなー(笑)って俺も趣味妄想だから、こういうの楽しいすね~(o ̄▽ ̄o)
【2006/02/11 10:18】
| URL | 高橋KIDぱん #-[ 編集] |
やっぱり餃子とグミのギャップがイイ!!
ヨガ・・・準備期間が長いですね♪あれでしょあれでしょ、急にやったら体がビックリしますしね★
バトン、いつか貰いに来るかもですv-30
【2006/02/11 11:39】
| URL | ジャスティン #VX6wFhOc[ 編集] |
うわ~これも長いバトンやね♪
暇な時に盗って見ますw
くしゃみが下手くそってどんななの!?
よしぱん王国行ってみたいもんですw
【2006/02/11 18:52】
| URL | ライ #-[ 編集] |
>ごうぱん

動物がいっぱいいて、「よ~しよしよしよしよし」が出来るところなのv-238
【2006/02/11 21:44】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かずぱん

そう、いつかは全員に「ぱん」をつけてみよっかな…?!

私は沖縄好きをアピールしまくってる割には、海ぶどうも食べられないの☆ひじきももずくも、海藻は全部ダメなんです(´Д`;)
【2006/02/11 21:46】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>KIDぱん

うふふッ。「ぱん」の称号受け取ってもらえて嬉しいです♪

モスアイランドって!!ヽo(=´∇`=)oノ
島だったのね!!きっとどんな食べ物も油で揚げてしまう島なんだろうな…☆
【2006/02/11 21:50】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ジャスティンぱん (←さすがに「ぱん」が苦しくなってきた☆)

ヨガ、本当に準備期間が長いわ~☆むしろ準備のみで終了してるし…。今日もパワーヨガさぼっちゃったしなぁv-37

ジャスティンさんの日常生活覗き見希望します!!是非是非バトン持ってってね~!!
【2006/02/11 21:53】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライぱん (←もはや人名とは思えない…。フライパンみたいになっちゃってゴメンなさい☆)

くしゃみね~、私は普通だと思ってるんだけど、周りの人から「失敗ですか?」って聞かれたりする。

ライさんに日常バトン渡しちゃうから貰ってね~!!
長いから本当に暇な時しか無理だと思うけど、楽しみにしてまーす♪
【2006/02/11 22:00】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
まさか前みたいな重大な忘れ物をしたまま大衆の面前でこけてスカート全開になったりしないでね^_^;
【2006/02/13 01:22】
| URL | とんがり #-[ 編集] |
>とんがりさん

ぐふッ( ̄□ ̄;)!!
すっかり忘れてたよ…重大な忘れ物…((((。。´Д`;))))

【2006/02/13 22:11】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/171-a15ba8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日常バトンて何?
yoyoさんからもらってきたけど、答えてなかったバトン。。たぶん昨年もらったバトン???m(_ _)m(何気にもう1つバトンもらっちゃってるので、そのうちやりますよー)  いたちのしっぽ。。。ひっそり更新。【2006/02/11 07:29】
| ホーム |
