【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
充血よしぱん
朝起きたら、右目が激しく充血してました。

充血って言うか、血の固まりがね、あるんですよ…。黒目の上と下に((((´Д`;))))
休日だから眼下も休みだし、目の病気だったら怖いなと思ってネットで検索してたら、

「糖尿病の人がなるらしい」って( ̄□ ̄;)!!

嘘だ、絶対それは無い!!

そろそろ口だけダイエットではなく、本気のお菓子制限が必要なのかしら…。同じような症状になったことがある方、本気でアドバイスを待ってます。


話は変わって、こんな本を買ってみました♪
DSCF2440.jpg
モデルのSHIHOちゃんがヨガとかストレッチのやり方を教えてくれる本です。本のデザインがオサレで買ったんだけど、DVDに出てくるSHIHOちゃんがめちゃくちゃキレイ!!あれだけキレイな30歳を見ると頑張ろうと思えてしまいます。「SHIHOトレ」ならぬ「YOSHIトレ」、今日から頑張るぞ~ぃo(^-^)o


人気blogランキング参加中←一票よろしくです♪

テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

【2006/02/12 13:09 】
ゆるゆるダイエット? | コメント(23) | トラックバック(0)
<< 充血よしぱん (BlogPet) | ホーム | 日常バトンで日常生活大放出!>>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
【2006/02/12 13:24】
| URL | 温泉猿 #-[ 編集] |
糖尿病Σ(´Д`;)

若いのに若いのに…
きっと何かの間違いさ!!
寝ている間に何かときっと戦った痕に違いない!!

おいらもダイエットなかなかなぁ…


そーそー
たそがれにいいプレゼントサイト★
http://bgcolor.hp.infoseek.co.jp/blogpet/bg_index.html
おいらも以前プログペット飼ってたのだ♪
その時はオリジナルで背景を描いてたよ★
【2006/02/12 15:06】
| URL | りり #1wIl0x2Y[ 編集] |
SHIHOさんいいですよね.
惜しげもなくスッピンを披露してくれるとこが

スッピン?(。-_-。)ポッ
【2006/02/12 17:58】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
SHIHOの声っておもしろいですよね。情熱大陸か何かで自分のことをSHIHOちゃんと言っていたのには、引いたけどやっぱスタイルいいですよね!プチセブン時代から知っています!!
SHIHO本当は矢部志保(志穂?)って名前だったと思います。矢部って苗字があんまりすきじゃないらしく、SHIHOになったような話を見たことがあるような・・・。
彼女は絶対天然だと思いますw
でも、世界で活躍して凄いですよね!私もヨガやりたい。。。痩せたい!
目は大丈夫!?私も相当なドライアイでちょっとコンタクトやめようか悩んでます。
【2006/02/12 18:59】
| URL | ライ #-[ 編集] |
 よしぱん大丈ビ??最近身体が凹な話題が多いよぅなぁ~みんな若干心配しているぞー笑

 それと大人の女性計画は順調どすかぁ?なんか良いよしトレでも開発したらまたおせーてちょね~~
【2006/02/12 20:13】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
大丈夫ですか?何か目に当たったとか?
寝ている間にガンッとか・・・(目覚めるでしょうけど)
目のどっかの毛細血管が切れたのかもしれないですね。
私の知り合いもコンタクトをした状態で目にハンドボールの直撃を受けて
目の中でコンタクトが割れてしまい、大慌てで病院へ行きました。
でも全然大丈夫でしたよ。
【2006/02/12 20:42】
| URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集] |
SHIHOちゃんかっこいいですね~(´ω`)
ついついMOREを買ってしまいます…あっ今月号のSweet(間違ってたらゴメン)も手が出そう…
私の目標は…はまじです!!
ちびまるこちゃんのじゃないで(笑)
はまじ結構大好きです(ミステリーハンターの)奥様なのにメチャンコかわいい☆
でも最近のマイブームは安藤裕子さん♪<アナウンサ―じゃないよ(笑)>
チェックすべし!!
そうや、目大丈夫?コンタクトで傷ついたのかな?早めに治さないと…本当は怖い家庭の医学になっちゃうよ…
【2006/02/12 20:53】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
私もおそらく同じ症状になったことあるよ!
白目にでかい血のかたまりみたいのが
できて痛くないやつだよね??
だったら多分眼科でもらう
目薬でなおるはず!
私は疲れ目が原因でなりました。
お大事にね★
【2006/02/13 13:55】
| URL | チグヲ #-[ 編集] |
だ、大丈夫??コワイな~・・、ちゃんと眼科行きなよ??
糖尿病は・・ないでしょう、いくらなんでも。
よしぱんだったら、寝てる間に、目に何か当たっても、絶対起きなさそうやし・・。(^^;
【2006/02/13 21:32】
| URL | アイ #-[ 編集] |
>りりさん

なんか、ただ目に傷がいっただけで、全然大丈夫だったみたいヽo(=´∇`=)oノ
糖尿病だと思い込んで一人で大焦りしてたけど、無事でよかったです♪

たそがれにプレゼント、ありがと~v-238
背景ダウンロード出来るのも知ってたんだけど、そのうち自分で描こうと思ってたらずーっと放置しちゃって…☆
可愛そうなたそがれは、いつまでも無機質な灰色の部屋に住んでるよ。ダメな飼い主だわ☆
【2006/02/13 22:15】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ごうきさん

お、スッピンフェチのごうぱんはやっぱりSHIHOちゃん好きなのねv-10
【2006/02/13 22:16】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

私もプチセブン読んでたよ~♪恐らくライさんと同じ時期に…(なんたって同世代!!)

確かに彼女は天然だと思うけど、向上心は凄いなと思う!しっかりした部分と可愛らしい部分を併せ持つ、まさに見習いたい「大人の女性」やわ~!!
【2006/02/13 22:20】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>マイラさん

ねぇ…。無敵だと思ってたのに、最近体調崩しやすいみたい☆自分の肉体にガッカリしてる今日この頃です。

YOSHIトレ頑張って開発します♪すっごいダイエット効果のあるトレーニングが出来たら紹介します!!もちろんムービーで…?!
【2006/02/13 22:22】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>あさゐさん

ご心配おかけしましたm(_ _)m
先生に見て頂いたら、全然心配いらないよくあることらしい(^_^;)ビビリ過ぎて無駄に一日メガネで過ごしちゃったよ…☆
【2006/02/13 22:24】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>豆ねこちゃん

モデルのはまじはスリムウォ~ク♪
の方のはまじね(^_^)

そー言えば全然関係ないけど、こないだ本屋で
「メガネ男子」みたいな名前の本が売ってたよ☆
丸々1冊メガネ男子の紹介で、おぎやはぎもばっちり載ってたよ!!
【2006/02/13 22:28】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>チグヲちゃん

ありがとう!!そう、痛みは全然ないの。多分チグヲちゃんと同じだわ。やっぱりデザイナーは一日パソコンとニラメッコだから目に負担がかかるのかな…?!またチグヲちゃんの作品見せてね♪私もそのうち送りまーす!!
【2006/02/13 22:29】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>アイちゃん

>寝てる間に、目に何か当たっても、絶対起きなさそうやし・・。

その線が濃厚やなぁ☆
阪神大震災でも起きなかったし…。
ベッドに地球儀落ちてきたのに起きなかったし…。

【2006/02/13 22:31】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
おっ?
おかえり~
プリンはどうなった~?
【2006/02/13 22:33】
| URL | 匿名が希望w #-[ 編集] |
>匿名が希望wさん

プリン?!Σ(゜Д゜ )
忘れてた~o(T△T=T△T)o

大丈夫…1日ぐらい過ぎたって…v-37

ところで誰なんでしょう?何人か候補者がいるのですが…。
【2006/02/14 00:44】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメント管理のIPで分かりますよw
【2006/02/14 14:32】
| URL | 匿名が希望w #-[ 編集] |
糖尿病・・・・最近まるくなったし・・・
糖尿病・・・・お菓子ね・・ふ~ん・・
糖尿病・・・そっか~~・・・

使者
そんなよしぱんさんに
「わるびなり様」より言伝を預かっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「・・鏡の前で現実を見つめなおせ・・。」
(`□´) 以上である!
【2006/02/14 19:12】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
>匿名が希望wさん

ビンゴヽo(=´∇`=)oノ
【2006/02/16 00:01】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>みやびなりさん

ぶぉふッ!!
みやびなりさんもわるびなり様も、いう~~~?!

いやでもね、本当に必要だと思います。
鏡の前で見つめ直す時間…。

【2006/02/16 00:03】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/172-89195485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
