スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
充血よしぱん(BlogPetの飼い主)
生まれた時から便秘症だったよしぱんですが(母の育児日記で発覚!)、ここ数日の強靭な便秘は私の歴史に残るレベルです。お腹の張りが凄くて、いつ妊婦さんに間違われて電車で席を譲られてもおかしくないと思うぐらい!!

はい、こんな書き出しでスミマセンm(_ _)m
気がつくとまた、知らない間にたそがれが記事を更新してましたね。
しかも結構コメントもらってるやん!!ペットのくせに…(ジェラシー☆)
たそがれちゃん、もしかして本気でブログを乗っ取るつもりじゃないよね???(((( ´Д`;))))

「たそがれのゆるゆる回し車を走りまくる日々」

ダメダメ (ノ-_-)ノ ~┻━┻

ふざけた話ばかりで申し訳ないので、ちょっとマジメなお話も。

月曜日に会社からセミナーに参加させてもらいました。「売れるチラシの作り方」 的内容で、有名なコンサルタントの方が講師。日本全国で講演してはるだけのことはあって、話は上手いしテンポはいいし、説得力があって本当にタメになることをズバズバと言う方で、あっという間の90分でした。

大人になると段々頭も固くなるし、自分で勉強してても既成概念が出来上がってるからついつい自分なりの解釈をしてしまいます。だからこういう「勉強させてもらえる機会」があるのはとても有り難いことで、頭を柔らかくして何でも吸収しないといけないなぁと思います。

いつも思ってることなんだけど、大人になってからの成長って凄く大事だと思う。生涯成長し続けることが出来る人こそが、よしぱんの目指す「大人の女性」なのです!!いつまでたっても未完成な私だけど、いつでも成長し続けることが出来る人間でいたいなぁと。

えぇ、最後はちょっとマジメに締めちゃいました。
え?オチが無いって?!

((((。。´Д`;))))

全ての関西人が話にオチをつけると思ったら大間違いよッ!!
C= C= \(;・_・)/


*このエントリは、BlogPet のたそがれの飼い主の「よしぱん」が書きました。



人気blogランキング一応参加中←ワンクリックよろしくです♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【2006/02/15 23:55 】
大人の女性化計画 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<戦いの跡 | ホーム | 充血よしぱん (BlogPet)>>
コメント
たそがれ、飼い主のために身分を偽って記事書いてるw

っていうジョークばかりふざけた話ばかりで申し訳ないので、ちょっとマジメなお話も。
便秘にはわかめがいいですよ.
一握り(←一摘みではない)のわかめでお椀一杯のみそ汁をつくり飲みます.
次の日黒い●●●がいっぱいでます.

食事中の方失礼いたしました.
【2006/02/16 00:09】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
 ほんとはたそがれがよしぱんのかわりに気を使ったんだよねぇー、えらいぞタソガレっ笑

 それと関西人が必ず話しのオチをつけずともよしぱんにはオチがつきものだよねぇ~笑

 まあたまにはまじめなぱんの話しもよしとするかぁー

 はたして今後も成長し続けるのか、よしぱんっ!?
【2006/02/16 00:54】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
キシリトール配合のガムがいいらしいっ☆3粒くらいいっきに噛むといいらしいですよっ!!あ、でもチームもすの特徴的な症状だから、止めずにおこうかしら…
【2006/02/16 20:56】
| URL | KID #-[ 編集] |
未完成だからこそ成長できるんだよ。

オチつけたくなるのは関西人の悲しい性だよねー。
でも、すっげー羨ましい。。(笑)

あ!?たそがれちゃん。。
気をつけないと勝手にパスワード変えるから。。
すでに物陰から狙ってるから。。www
【2006/02/16 23:41】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
>ごうきさん

日常バトンのQ4注目!!
よしぱん、ワカメ完全にダメなのよ~!!!
ワカメたっぷり汁飲むぐらいなら、腐った乳製品でも食べて便秘解消する方がマシなぐらい、本当に無理~!!((((。。´Д`;))))
【2006/02/17 00:27】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>マイラさん

そうそう実はこの記事もたそがれがね…

ってマイラさんまで!!

たまにはマジメな話にも付き合って下さい♪
今年のテーマは「成長」なんだから、ガッツリ成長するもーん!!(あ、今年のテーマ「大人の女性」が飛んでっちゃった☆)
【2006/02/17 00:29】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>KIDさん

キシリトールガム、最初の頃は効いたんだけど、すぐ
免疫が出来るらしく、今じゃ何粒食べても全く効かないの☆

これもチームもすの症状…
ってことは、将来的には「○持ち」になるってこと?!
いや~~~~~~~~~~~~o(T△T=T△T)o

【2006/02/17 00:32】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かずぱん

「未完成だから成長できる」
さすが詩人!!これ、座右の銘にしたいぐらい素敵な言葉じゃあないですかd(´∀`)

タソガレがパスワード変えたら…私、コメントしか出来なくなっちゃうってことよね??

いや~~~~~~~~~~~~o(T△T=T△T)o
【2006/02/17 00:35】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/174-59a4eb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
