【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
戦いの跡
こんばんは。毎朝5つの目覚まし時計と大格闘するよしぱんです。

朝が激弱な私でも、さすがに5つの時計を順番に止める間には目が覚めます。特に最後の一つ、ピンクのキティちゃんのは音が強烈で絶対起きちゃいます!!

なのに…

今日は何故か一つも鳴らなかった。鳴った覚えが全く無い。昨日確実にセットしたハズなのに…。母に起こされ、父に起こされて30分後にようやく起きた私は、役目を果たさなかった時計達に怒りを覚えた!!

ふと左頬に違和感を感じて触ってみると、何か固いものが貼り付いていました。固い、ピンクのプラスチックが。

キティ時計の電池入れのフタだ( ̄□ ̄;)!!


なんでそんなものが顔に貼り付いてるんだろうと思いながら時計を見ると、何故かキティちゃんが上下逆さに置かれている。元に戻そうと持ち上げると、ジリジリと爆音が鳴り出した!!

つまり…私は眠りながら爆音キティと格闘していたのね。寝ぼけてるから止め方が分からなくて、逆さに置くことでなんとか音を止め、安心して二度寝に入ったようです。

060216.jpg

そういうわけで、今日もノーメイク出勤してしまいました☆

来週からちゃんと化粧していこっと。
って、今週まだ終りじゃなかった…☆


人気blogランキングかろうじて参加中←よろしくです♪

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2006/02/17 00:57 】
大人の女性化計画 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ほうれん草が…?!Σ(゜Д゜ ) | ホーム | 充血よしぱん(BlogPetの飼い主)>>
コメント
すげぇ。しぶとく起きませんね笑。
そういえば僕の部屋には時計一個も無かったな・・・携帯のみ♪
ちゃんと起きてきっちり化粧してってねe-68
【2006/02/17 04:32】
| URL | ジャスティン #VX6wFhOc[ 編集] |
だから、昨日出勤早々眠そうだったのね♪
今日はすっきり目覚めたのか、笑顔でご出勤やったね★

でも、前まで一番に出勤してたのに最近は・・・
【2006/02/17 09:51】
| URL | 会社のAちゃん #-[ 編集] |
おぉぉ~。大量すねー目覚まし。
気のせいか、時計の時間がばらばらのような…。

キシリトールの免疫にもビックリです。
そしてチームモスは「腰痛持ち」のあと「○持ち」になるんですよきっと。
おしゃれに言うとZi持ちにね。こわやこわや。。。
【2006/02/17 10:28】
| URL | KID #-[ 編集] |
最近、彼氏のイビキで6時ごろ(いつもは7時に起きる予定)起こされるminaです(-"-)

すごいね、目覚まし集団!
それで気がつかないって、よしぱんさん、お疲れなんでは!?
【2006/02/17 16:04】
| URL | mina #-[ 編集] |
よしぱんさん、サイト作成のお助けありがとうございますm(_ _)m
助けてもらいたいけど、自分でも何をどう助けてもらいたいのかうまく分からないくらいグルグルしてたので本当に助かりました。
なんだか最近、色々考え込んでたけど、今はこのサイト作ることにだけ一生懸命やろうって思えました。色んな悩みはそれからゆっくり考えるとします!
俺めっちゃ頑張るんで、どうぞよろしくお願いします!!
【2006/02/17 18:07】
| URL | KID #-[ 編集] |
∑( ̄Д ̄;)スッピン?

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
【2006/02/17 18:10】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
う、うける!!
私は携帯目覚ましだけでおきているんだけど、朝5時に鳴らして二度寝してます!といいたいんですけど・・・止めた記憶が1日もないですw
毎日ならしているのにね。
結局母親に6時に起こされ、5分後に鳴る携帯目覚ましでやっと布団からでます。
よしぱんちゃんの目覚まし時計の数!!
尋常じゃない!?w
【2006/02/17 22:11】
| URL | ライ #-[ 編集] |
>ジャスティンさん

時計の無い部屋?!Σ(゜Д゜ )
無理、私絶対生活出来ない!!

うん、来週から化粧します。大人のレディの身だしなみとしてね…。
【2006/02/17 22:33】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>Aやちゃん

そうなの!!一番ノリ出勤を目標にしてるのに、昨日も今日も起きれなくて1台遅れちゃったの(;_;)
来週からはまた一番ノリ出勤するわッ!!
たまにモスが先に来ててショックやけど、負けないように頑張る!
【2006/02/17 22:35】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>KIDさん

そうなの、時計の時間をバラバラにしてるのは、全部同じだと「なーんだ、まだこの時間だったら後10分寝れるやん♪」という甘い欲望に負けないために、今何時なのか分からなくするためなの☆

結構手が込んでるでしょ?!ダメ人間が社会に適合するためにはこれぐらいの努力が必要なの…うぅ…(´Д`;)
【2006/02/17 22:38】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>minaさん

人間が一番眠たいハズの朝方に起きてしまう程のイビキって、彼氏さん相当凄いんですね?!

特に疲れるようなことはしてないのよ、ただ、異常に睡眠欲が旺盛なだけなの☆
【2006/02/17 22:40】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>KIDさん

こちらこそ、なんか背負い込ませてしまって申し訳なくて…。私も毎日反省の連続です。同じチーム(モスじゃなくてデザイナーね♪)なんだし、一緒に頑張ろうねo(^-^)o
【2006/02/17 22:45】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ごうきさん

世の中から化粧品なんて無くなればいいのにね☆

…とか言っちゃうと、資○堂からクレームが来るかしら??
【2006/02/17 22:46】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

私も携帯目覚ましも毎日使ってるんだけど、あれで起きれる人って尊敬する!!音量マックスにしてても1分おきにスヌーズ機能つけても絶対気づかないもん(ノ-_-)ノ

だから、携帯で起きてるライさん尊敬するよ~♪

まぁ、間に母親が入るのは、私も同じだから何とも言えないけど…。
【2006/02/17 22:49】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
 キタねぇ~、これこれ!このかんじがぱんな感じだよねぇ~笑!!

 しかしすさまじい目覚ましだよねぇ、オレならその威圧感で寝れないような気がするねぇ~

 よしぱんの朝のおめざ姿をDVDで売り出したらきっとうけるんちゃう??笑

 たぶんパート5まではイケるでー笑笑
【2006/02/17 23:23】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
>マイラさん

ぱんな感じ…?!それって褒め言葉と思ってもいいかしら?(スーパーポジティブシンキング☆)

よしぱんのおめざ姿…。寝起きが半端無く不細工なことで有名なよしぱんのおめざ姿…。
絶対売れない!!売らない~o(T△T=T△T)o
【2006/02/17 23:55】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
そういえば、よしぱんっち、昔寝ながら電話してたよね・・・。特技やな、ある意味。(^^)
私も寝起き悪いけど、よしぱんには負ける!!
【2006/02/19 15:08】
| URL | アイ #-[ 編集] |
>アイぱん

本当に本当に、アイには私の寝坊や寝起きの悪さのせいでいっぱい迷惑かけましたm(_ _)m大学の頃は人生で一番ヒドかったから、本当に反省!!ごめんね☆今はちょっとはマシになったよv-7
【2006/02/19 20:32】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/175-78d285a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
