【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠れぬ夜のワケ☆
食欲と同じぐらい睡眠欲が強いよしぱんです。

が、最近あまり眠れない。
いや、しっかり寝てるんだけどね。布団入ったら即寝なんだけどね。起きた後凄いダルくて、な~んか毎日寝足りない感じがしてた。

今日、その理由が分かりましたヽo(=´∇`=)oノ

なんと、毎朝3時と5時にタイマーセットされたコンポから、大音量の音楽が流れていたのです!!

犯人は………よしぱんだ( ̄□ ̄;)!!

2月9日に早起きしないといけないことがあって、その時セットしたタイマーが今日まで毎朝欠かすことなく鳴り続けていたのだ!今日初めて、その音楽で目が覚めて気がつきました。「今まで気がつかずに爆音を流したまま寝てたのかしら…」と思って睡眠中の記憶をたどってみると、眠りながら、布団から手を伸ばしてコンポの電源を切っていた記憶が蘇ってきた。

あぁ、私は13日間毎日2時間置きに無駄に起きていたのね。だから毎日眠かったんだ…。

原因が分かった喜びと、自分で自分の安眠を妨げていた自分に対する怒りでいっぱいです。よしぱんのバカ~ッ(;`Д´)ノ-з


人気blogランキング参加中←暖かい一票をよろしくです♪

テーマ:健康な生活 - ジャンル:ライフ

【2006/02/21 23:08 】
大人の女性化計画 | コメント(16) | トラックバック(0)
<< 巨大タソガレの悲劇 (BlogPet) | ホーム | デザイナー仲間でお勉強会♪>>
コメント
凄い、色んな意味でやっぱよしぱんさんは天才だ。いや、ほんと色んな意味で…(笑)
俺なんかほんの少しの物音でもすぐ起きちゃうから羨ましいっ!!やっぱチーム北京原…いや、チームもすは強い人の集まりだな~。色んな意味で。
【2006/02/21 23:49】
| URL | KID #-[ 編集] |
13日間気がつかなかったこともすごいけど、ちゃんと止めていたこともすごいっ!
でも比較的早くに判明してよかったですよね。
わからないままだと「どっか悪いのかしら・・」って心配になっちゃうし。
【2006/02/22 00:01】
| URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集] |
目覚まし音が鳴ったらびっくりして死んじゃうかも(笑)
おいらもう携帯持ってから、もう何年も朝の目覚ましは携帯のバイブのみだよ~
ブーブーって震えるのでOKなの。
でも朝は相当寝起き悪いっす…

アラームのあの音がうるさくって嫌いなのってそれでいいんだよね(´∀`;)
【2006/02/22 01:27】
| URL | りり #-[ 編集] |
よしぱん13日間も気づかなかったの??
毎朝、早朝に起きていたのね。。。
そりゃぁ、眠いはずだ≧(´▽`)≦アハハハ

今日から爆睡できるし良かったね☆
【2006/02/22 09:27】
| URL | 会社のAちゃん #-[ 編集] |
もう少しで一人完全犯罪になってたねw

俺は、目覚ましかけなくても寝返りのたんびに目が覚めてるけど.腰痛でOTL
【2006/02/22 12:17】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
笑える~(^o^)

でもでも、単純な理由で良かったね。
今日からは、スヤスヤぐっすり眠れるわけだ。
私は、彼の重低音バリバリ利かせたイビキで、睡眠不足だよ~(>_<)

【2006/02/22 14:30】
| URL | mina #-[ 編集] |
す・て・き♪





ってか、家族は誰も気が付かなかったん?
もしかして、よしぱん部屋は防音完璧だったり?(笑)
【2006/02/22 22:38】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
>KIDぱん

ほんのちょっとの物音でも起きてしまうって、凄いな~☆私なんかベッドから落ちても気にせず寝続けてしまうよΣ(゜Д゜ )

私は確かにチームもすだけど、ペッキンの仲間入りはしないからねッ!!
【2006/02/24 00:22】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>あさゐさん

そうなの!たった(?)13日で気づいて良かったよ~♪
でもね、タイマー消してぐっすり眠れるようになったハズなのに、やっぱり朝の眠たさは変わらない☆睡魔との戦いは一生続くのですね…。
【2006/02/24 00:28】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>りりぱん

バイブだけで起きれるなんて…?!Σ(゜Д゜ )
世の中には凄い人もいるのねぇ…。
私も携帯のアラームもセットしてるんだけど、やっぱり威力が無くて、99%気づかないで寝てるわ☆

【2006/02/24 00:30】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>Aやぱん

タイマー止めても爆睡し過ぎて、相変わらず朝が辛いの…。午前中は目が開ききってないし、得意の独り言も冴えないけど許してねv-238
【2006/02/24 00:33】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ごうきさん

腰痛で起きてしまうのも辛いなぁ…☆
一人完全犯罪…。確かにあり得た。下手したら1年ぐらい気づかなかったかも☆
【2006/02/24 00:34】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>minaさん

重低音バリバリのイビキ…☆大変そう!!
でも、夜中に家の前で工事してた時も、家族で唯一爆睡してた私なら大丈夫かも?!
【2006/02/24 00:35】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かずぱん

家族に確認したけど、全く気づかなかったらしい☆
(皆一度寝たら起きないのかも…)

この失敗は結構本気で凹んだけど、ステキと言ってもらえてよかったですv-238
【2006/02/24 00:38】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
もう歳・・・・ゴホゴホ・・・あーぁぁぁー
いやぁまさに天才!凄い!でも眠いのは分るけど、ちゃんと起っきしましょう(⌒_⌒)
歳も歳なんだか・・・・げふげふ・・・ぁぁぁぁぁーまだだま若いんだから~
【2006/02/24 20:19】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
>みやびなりさん

しど~い!!ある意味わるびなり様やんo(T△T=T△T)o

まだ若いもん、永遠の20歳やもん!(←イタチの主のパクリ☆)

でも、みやびなりさんも年齢不詳…。ぱんより年上?年下??
【2006/02/25 00:01】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/178-d55cbbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
