【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
金メダル級の猛ダッシュ☆
フィギュア大感動でしたね~!!金メダルおめでと~ヽo(=´∇`=)oノ

とは言っても睡眠最優先のよしぱんは、リアルタイムでは見れませんでした。朝起きて、ニュース番組見ながら感涙!!日本メダル0個のプレッシャーの中で、あれだけ完璧な演技を出来る荒川選手は本当に凄い!

テレビに釘付けになってて、気がつけば家を出る時間に!!Σ(゜Д゜ )

大慌てで玄関へ向かい、駅まで全力疾走しようとドアを開けた瞬間、
母が私の名前を叫びながら廊下を猛ダッシュしてきました。

「何か重大な忘れ物でもしたのかしら??」

と思って振り返ったよしぱんに母はこう言った。

「MEGUMIとDragonAshの降谷君がマジラブらしいよ~!!」

( ̄▽ ̄;)!!

遅刻しそうな娘に、このタイミングで言う~?!
ま、電車間に合ったからいっか☆


人気blogランキング参加中←心暖かい応援ありがとうございます♪

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【2006/02/25 00:34 】
日記的なもの。 | コメント(30) | トラックバック(1)
<< 弱小よしぱんの悲劇 (BlogPet) | ホーム | 巨大タソガレの悲劇 (BlogPet)>>
コメント
朝の慌ただしい時間に。。よしぱん家は本当に凄い!φ(..)メモメモ

オイラもトラバしたー♪内容ないのにー。。(笑)
【2006/02/25 08:35】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
荒川しずか凄いですよね!!私も感動しました~!
でも、まだ見てないんです…。ニュースとエキシビジョンだけしか見てない~!!
今夜はニュースをチェックしなくてはっ
昨日はすぽるとまで粘れず寝てしまいましたw
MEGUMIのスキャンダルもびっくり!
【2006/02/25 11:03】
| URL | ライ #-[ 編集] |
お母さん、凄いですね。じゃなかった・・金メダルだ。でも・・・もっと凄いのは・・メダルの材質が気になるがオリンピックに興味のない大人の私ですから!!
ちなみに私の実年齢はよしぱんさんより・・で、精神年齢は・・です。
「・・」には平仮名二文字が入るよ(。-∀-)

【2006/02/25 19:13】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
初コメントです。よしぱん先輩のブログおもしろすぎです!!これからも読ませていただきますね★
荒川さん、すごかったですね。イナバウアー。
あれ、マネすると腰にくびれができるのではと、密かに期待しています。
【2006/02/25 20:14】
| URL | マキマキセ #-[ 編集] |
よしぱんママはコテコテのワイドショー好き?w
【2006/02/25 23:52】
| URL | ごうき #-[ 編集] |

ごうきさん・・
     失礼なっ!!

コテコテではアリマセンから
     バリバリです☆から ^^
【2006/02/26 16:31】
| URL | よしぱんママ #-[ 編集] |
>かずぱん

TBありがと~v-10
私の記事に比べたら、十分意味ある意味あるッ☆

よしぱん家ってゆーか、母親がぶっ飛んでるだけなんだけどね…C= C= \(;・_・)/
【2006/02/26 17:58】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

や~ん、良かったライさんが復活して~!!

って、ライさんの記事見たらそんな軽く喜べる内容じゃ無かったのね。ごめんなさい…m(_ _)m

あれだけのプレッシャーの中ででっかいことを成し遂げた24歳の女の子を見てると、私も頑張らなきゃって思える。目標に向かって精一杯努力して、後悔の無い人生を生きたいですね。
【2006/02/26 18:05】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>みやびなりさん

私もスポーツ全然分からないからあんまり見ないんだけど、お祭り好きだからオリンピックとかワールドカップ的なものは適度に見て人一倍はしゃぎますヽo(=´∇`=)oノ
真剣にスポーツ応援してる人には申し訳ないけど…。

平仮名2文字って…( ̄▽ ̄;)全然分からへんやん!!
【2006/02/26 18:08】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>マキマキセちゃん

わ~い!!初コメントありがと~v-238
これからも是非是非遊びに来て下さい♪

イナバウアー。街のあちこちで背中を反らせて真似してる人を見かけました☆なんか、日本が平和で良かった…って思った。
【2006/02/26 18:12】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ごうきさん

そう、こてこてのバリバリのワイドショー好き。ってかテレビ好き。

てか私より先にママが返事書いてたのね☆
【2006/02/26 18:13】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ママ

出た…( ̄□ ̄;)!!

【2006/02/26 18:14】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
よしぱんママなら絶対に喰いついてくると思ってたw
【2006/02/26 19:10】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
>ごうきさん

正解!!
【2006/02/26 19:12】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
金メダルはすごかったね~!!もう今回のオリンピックは全然あかんやんっって思ってたから、まじでカンドー!!
そして、よしぱんママ・・、かなりイイっ(^^)bその情報、知らなかったワ☆
【2006/02/26 21:31】
| URL | アイ #-[ 編集] |
アイちゃんe-266アリガトウ♪♪
大好きヨ\o(*´∇`*)o/
【2006/02/26 21:55】
| URL | よしぱんママ #-[ 編集] |
こんばんは☆
blogにコメント下さってありがとデス
実はあたしも見逃げしてましたw

フィギュア感動~
よしぱんサンままの発言にも(違う意味で)感動~
最近のメダリストは「ちょーきもちいー」
とか
名言を残してるけど
荒川選手はまだないですねーw
どんな名言が生まれるか楽しみ♪
ってもう終わっちゃいますねw

ってな感じでこれからもよろしくデス♪
【2006/02/27 22:29】
| URL | atti #-[ 編集] |
母nicev-34

確かにそのNEWSも見たおぉ(笑)
でもやっぱり、金メダルっすね~!
おいらももちろん朝だめっす…
あの布団という誘惑から逃れられないの;
まおちゃんが出ていれば、もしかしたら起きれたかなぁ…

スノーボードクロスも面白かったぁ♪
【2006/02/27 22:51】
| URL | りり #1wIl0x2Y[ 編集] |
 よしぱんこんばんは~

 旅行から帰ってきてすっかり現実にもどってきたかんじがしてますー汗

 よしぱんはこの夏沖縄に行かんの??

 オレはぜんぜん予定とかは未定やけど、行く気は満々ですよーっ笑

 だって今回は観光ばかりでちゅらなビーチで泳げなかったも~ん
【2006/02/28 00:54】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
え。
「よしぱんママ」って…ほんとにママ?
(食いつくとこそこかい!って感じですが)
【2006/02/28 10:17】
| URL | gachi #iigj87gA[ 編集] |

ごめん、「私が」ってことね>食いつくとこ
【2006/02/28 10:25】
| URL | gachi #iigj87gA[ 編集] |
attiさん・りりさんアリガトですo(*^∇^*)o♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜

ごうきさん、コンナふうにとり合えず先ず誉めなきゃ~
(え、誉めてない?って)

gachiさん・・ハイ。母です!正真正銘のよしぱんママですヨ。ヨロシクねo(*´∇`*)o



【2006/02/28 15:51】
| URL | よしぱんママ #-[ 編集] |
こんにちわ♪

よしぱんママ最高です・・・・・

私、見事に喰いついちゃいました(◎ω◎)!
【2006/02/28 18:05】
| URL | HARU★MAMA #-[ 編集] |
関係ないけど、たそがれちゃんが海の中にいる!
これってもしかして、沖縄!?
明日は、こっちも20度下回るみたいです。
寒いの嫌いだーーー!!!
もうジャケットクリーニング出そうと思ったのになぁ。
【2006/02/28 20:56】
| URL | ライ #-[ 編集] |
わぁ~♪HARU★MAMAさん
こんにちわ♪♪
HARUちゃんの可愛さ☆MAMAさんのステキさ☆ペ○さんの大きさ(イロンナ意味で)etc.・・お噂はよしぱんより・・。
これからもヨロシクですぅ・・o(*´∇`*)o♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜


あ・・ずっと気になってたんだケド・・
みやびなりさんは・・誉めてくださってるのかしら・・?

って・な~んか
よしぱんのブログ乗っ取っちゃったぁ~\o(*^∇^*)o/♪♪
【2006/02/28 20:59】
| URL | よしぱんママ #-[ 編集] |
よしぱんママさんですか!!??

感激です♪
ママさんから直々コメント頂けるなんて。

この間は娘さんから
沢山のお土産をいただきましたm(_ _)m
有難うございます(^ー^)

とっても可愛らしくて、明るくて
面白い方ですね♪
一目見てファンになっちゃいました(σωσ)♪
【2006/03/01 10:10】
| URL | HARU★MAMA #-[ 編集] |
ふたたび
HARU★MAMAさんアリガトですm(_ _)m
ハイ♪よしぱんママです♪♪
こちらこそ、よしぱんがおしかけまして・・とってもよくしてもらって・お料理も美味しくてたくさんいただいて来たと・・ホントにお世話をおかけシマシタ・有り難うございマシタ☆

まぁまぁ・・よしぱんをそんなに誉めてもらって・・でも・嬉しいデスo(#´∇`#)oハイ親ばかデス。
【2006/03/01 10:55】
| URL | よしぱんママ #-[ 編集] |
よしぱんママさんって
明るくて素敵なママなんでしょうね♪

文章から伝わってきます(^ー^)
親ばか万歳~ヽ(´▽`)/です

またコメント入れさせてもらいます。
【2006/03/01 16:56】
| URL | HARU★MAMA #-[ 編集] |
ガボーン( ̄□ ̄;)!!
久しぶりに開いたら、ほとんど私の代わりによしぱんママが返事書いてるやん!!Σ(゜Д゜ )

…とゆーわけで、まとめて失礼します☆

>アイちゃん
金メダル、ほんまに感動やったね☆
よしぱんママ…私の芸能ニュースの発信源の8割は彼女かもしれない…。

>attiさん
たそがれがいつもお世話になってますm(_ _)m
名言は無くても、荒川選手は間違いなく2006年を代表する人になりますね~☆
同じ京都人やし、これからもよろしくですd(´∀`o)

>りりさん
そうそう、お布団の誘惑って本当に強敵!!
今思い出したけど、私が生まれて初めて書いた詩は、
朝の布団の誘惑と戦う「朝のベッドはモンスター」ってヤツやった(恥)
10歳の頃からあんまり成長してないな、私…。

>マイラさん
お帰りなさい♪石垣島逃亡は楽しかったですか~??
今年の夏ねぇ、行けたらいつでも行きたいんだけど、
カナヅチよしぱんはどちらかと言うと夏より冬に沖縄
行きたい子なんです☆でも今年の冬は沖縄行ってないから禁断症状が出まくってるよ~!!

>gachiさん
はい。正真正銘の母です。…って、先に母親が答えてましたね☆
よしぱんついに出る幕無しか…。しょぼん。



【2006/03/01 23:15】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>HARU★MAMAさん

わぁい♪ご訪問ありがとうございます!!
そして、よしぱんママの相手になってもらってスミマセンm(_ _)m

親バカ万歳!!
旦那様が「親バカにならない親はバカだ!」って名言言ってはりましたね☆
でもねぇ、ハルちゃんぐらい可愛かったらいいんだけど、今年28歳になる娘に対しても親バカなよしぱんママはやっぱりただのバカなのじゃないかとちょっと心配((((。。´Д`;))))

私もまたHARU★MAMAさんのブログに遊びに行かせてもらいますねヽo(=´∇`=)oノ

>ライさん

そうなのたそがれを泳がせてみたの!!
これはオーストラリアの海です☆沖縄の海にするつもりだったけど、いい写真が無くて…。
てか、ハムスターって砂漠の生き物だから水嫌いなんだけどね。砂浜で遊ばせるつもりが、トリミング間違えて強制水泳させちゃいました☆

>よしぱんママ

たくさんの代筆ありがとう…。
うん。色々思うことはあるけど、取り合えずお礼言っときます☆

【2006/03/01 23:26】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/180-001184a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
荒川静香。
↑荒川静香。金メダルすげー!って、眠いよ。。 いたちのしっぽ。。。ひっそり更新。【2006/02/25 08:29】
| ホーム |
