【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒される。
どーも。当ブログ管理人のよしぱんです。

久しぶりに開いてみたら、たそがれは俳句読んでるし、よしぱんママは荒らしと間違える程頻出するし、びっくりしまくりです!!Σ(゜Д゜ )

書きたいこととか色んなところで頂いたバトンとかがいっぱいたまってるんだけど、睡眠最優先のよしぱんは、やはり今日も就寝させて頂きますm(_ _)m

これだけでは余りにも申し訳ないので、先週末にお邪魔したHARU★MAMAさん家の超可愛いHARUちゃんの写真をアップしますね♪

DSCF2524.jpg

可愛過ぎるこんなん載せたらよしぱんママの「孫が見たいな~」攻撃が始まっちゃうかしら…☆

ではまた明日(多分)!おやすみなさいo(=´∇`=)o

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【2006/03/02 00:29 】
日記的なもの。 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<インプレッソ・バトン?!Σ(゜Д゜ ) | ホーム | 弱小よしぱんの悲劇 (BlogPet)>>
コメント
あ、俺や(」; ̄□ ̄)笑
でもナイスショット♪ハルちゃん超カワイイすね~★アンパンマンばりのほっぺたに何度もチューしてしまったもん(笑)
ハルちゃんをダッコしたよしぱんさんも良き母を連想させましたよ♪そう、きっとそれはよしぱんママさんのように(^□^)
【2006/03/02 03:33】
| URL | KIDぱん #-[ 編集] |
あ、俺や(」; ̄□ ̄)
それHARUちゃうで、俺やで

アンパンマンの電話ありがとね。
あれね、電話でありながらね、車なんだね。
自動車電話だね。
【2006/03/02 09:17】
| URL | モーリー #-[ 編集] |
あ、ほんまや、PAPAのほうや。
やばいチューしてしもた。まぁいいや。

って俺までのっとっちゃいそうやからこのへんでっ(笑)
【2006/03/02 09:45】
| URL | KID #-[ 編集] |
まぁ!(」゜ x ゜)なんて可愛らしい・・・・・

私の息子。

失礼しましたm(_ _)m

皆さんに褒めて頂き、ほんとに幸せです♪
是非ともまた、遊んでやって下さいねぇ
【2006/03/02 18:32】
| URL | HARU★MAMA #-[ 編集] |
俺も子ども欲しい.

えっ?その前に相手を捜せ?

【2006/03/02 23:10】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
はぅ(´ー、`*)

おっとよだれでちゃった…(笑)
やっぱり子供ってかわいいなぁ~

ついついサービスして遊びすぎちゃうからもの凄く疲れる羽目に(´∀`;)
それからというもの、常に呪われてるよ☆
【2006/03/03 20:23】
| URL | りり #1wIl0x2Y[ 編集] |
>KIDぱん

はッΣ(゜Д゜ )!!
ごめん、そーいえば了承なく載せちゃった☆
ナイスショットでしょ~♪これ以外は全部激しくブレてたんだけど…。
私は抱っこの仕方も分からなくて、ちゃんと赤ちゃんと遊べるKIDさんは凄いな~と思いました!
【2006/03/04 17:14】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>モーリーさん

えぇ?!Σ(゜Д゜ )
これがモーリーさん?!
私の知ってる、体内から筋肉を生み出せるモーリーさん?!

ハルちゃんも成長したらYOSHIKIに似てくるのかしら…?!
【2006/03/04 17:17】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>KIDぱん

>チューしてしもた。まぁいいや。

あなたたち、やっぱりそういう関係だったのね…((((。。´Д`;))))
【2006/03/04 17:18】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ごうきさん

ごうきさんの子供かぁ…。
想像つかへん…。

C= C= \(;・_・)/
【2006/03/04 17:21】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>りりさん

りりさん子供好きそう!!
全力で遊んであげそうヽo(=´∇`=)oノ

>それからというもの、常に呪われてるよ☆
( ̄□ ̄;)!!
呪われてるって…?!りりさんの身に一体何が… ?!Σ(゜Д゜ )
【2006/03/04 17:39】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>HARU★MAMAさん

本当に、超可愛かったですv-10
ハルちゃん見てると子供欲しくなっちゃいます…☆

成長して、段々お母さんに似てくるといいですね♪
【2006/03/05 16:27】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/182-6f1c2454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
