【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本を読む。
お風呂でおぼれかけました。よしぱんです。(泳げないから結構深刻)

先週会社の経営者の方がおちまさとさんの本を三冊買ってきて、「皆で回して読んで下さい。」と言って渡して下さいました。私が借りたのは「企画の教科書」という本。空飛ぶグータンとか、学校へ行こう、内P、ぷっすまとかの企画してる人の本だけあって内容はかなり面白いヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ただ…何故かめちゃくちゃスローペースです。次の人に回さないといけないから早く読まないと…と思ってさっきからずっと読んでるハズなのに、気がつけば2時間前に見たあいのりの回想してたり、自分がラブワゴンにいる妄想してたりで(そんなバトンあったな…)何度も同じ行読んでます(ノД`)ウェェン

会社の皆様、明日も本を回せないかもしれませんm(_ _)m
私のだけ全然回らなかったら申し訳ないなぁ…。

…と言いつつ、眠くなってきたので、えぇ、睡眠最優先のよしぱんですので、

おやすみなさい!!

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【2006/03/07 01:16 】
感動した?映画・本 | コメント(17) | トラックバック(0)
<< ハード☆ヨガ (BlogPet) | ホーム | インプレッソ・バトン?!Σ(゜Д゜ )>>
コメント
えっ?よしぱんさん家の風呂って泳げるの?
てことは、俺も泳げないから溺れてまうかなw

俺、今日久々に本を買った。
よしぱんさんと違って一気に読んじゃって今終わった。

って、寝てる(-_-;)


最近、寝オチ多くない?w
【2006/03/07 02:09】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
えっ!まだ呼んでへんの?!
ほんじゃ俺も安心して寝よ~
【2006/03/07 02:27】
| URL | モーリー #-[ 編集] |
↑読んでへんの?!の間違いです。
リンクもHARU★MAMAのリンクです。
間違いだらけでごめんよ~
【2006/03/07 02:35】
| URL | モーリー #-[ 編集] |
最近は本買ってないよー。
あ、いまは車のカタログを読んでるよ。。(違)

寝オチいいなぁー。。オイラも使おうかな?(笑)

【2006/03/07 04:02】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
 とってもよしぱんらしくって◎なかんじっ♪笑

 妄想ぱんにとっては読書も大変なんだねぇ~爆

 それと今日の京都はすっごく快晴で気持ちいいねぇ~(さぼコメしちゃいましたぁ笑)

 は~やく春よ来い!ってかんじです☆
【2006/03/07 14:50】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
>ごうきさん

普通の人は決して溺れない、普通サイズのお風呂やに☆
ごうきさんも泳げないのね、スポーツ出来そうやからちょっと意外w(*゚o゚*)w

寝オチ…そういうカテゴリー分類があるのね。ごうきワールドには!!勉強になりましたd(´∀`o)
【2006/03/07 21:57】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>もーりーさん

良かった良かった♪
もはや早く読み終わることよりも、「もーりーよりも先に読み終わること」が目標になってたから凄い安心しましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

さすが通貨単位にもなった男!!
【2006/03/07 21:59】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かずぱん

使って使ってヽo(=´∇`=)oノ
でも半寝で更新してるんじゃなかったっけ?!
【2006/03/07 22:01】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>マイラさん

妄想ぱん…?!Σ(゜Д゜ )

今日は本当に暖かくてびっくりしました♪
早く春になればいいのに…。

さぼコメ?!そんなワードがあるのね。勉強になりましたd(´∀`o)
【2006/03/07 22:03】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
私は結構(いやかなり)読むの早いんですよ~。
でもななめ読みをしてしまうので、読み終わった後
人に説明できなかったりします。
自分では内容分かってるんですけどねぇ。
感想を求められると大変です。
【2006/03/08 00:19】
| URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集] |
ハマッテしまえば一気に読めるんですけどねー★読書は大変ですよ(v_v)
って、風呂で溺れるなんて世界のおバカさん特集とかにでちゃいますから気をつけてくらはい(¨;)
【2006/03/08 02:18】
| URL | ジャスティン #TY.N/4k.[ 編集] |
サイズは普通のお風呂・・・実は・・・縦長だったりして・・・井戸みたいに・・・。
私は・・おぼれない・泳げない・浮いてこないのカナヅチ三原則を所持してます。
ちなみに、おぼれないというのは沈むからです。それで浮いてこない。
【2006/03/08 20:53】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
私も今本を読んでるんですけど、洋書なんで、意味わからない部分は飛ばして読んで言いますw
だから、8割想像の世界です!
でも、本っていいですよね~。読むのすんごく遅いけどw
読み終わったら感想書きます~!
【2006/03/09 20:36】
| URL | ライ #-[ 編集] |
>あさゐさん

いいな~読むの早くて!!
てか、返事おそッって感じですよね、スミマセンm(_ _)m

私も早く本を読めるようになりたくて、昔速読の本も買ったんだけど、それを読み切ることができませんでした( ̄□ ̄;)
【2006/03/13 22:03】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ジャスティンさん

ジャスティンさん復活と同時によしぱん冬眠しておりました☆

>世界のおバカさん特集
うーん、からくりTVぐらいなら出られるかも…(^_^;)

【2006/03/13 22:04】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>みやびなりさん

へ~みやびなりさんもカナヅチなのね?!Σ(゜Д゜ )

>カナヅチ三原則
そんなものがあるのね、勉強になりました!
よしぱんの場合、泳げない・下半身だけ浮く・結果溺れるの三原則…って溺れてるやん( ̄□ ̄;)!!
【2006/03/13 22:06】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

洋書読める時点で大尊敬!!イギリスマスターのライさんならハリーポッターとかかしら?!

私、日本語の本でも8割妄想になってるわぁ…(・ω・)
【2006/03/13 22:08】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/184-45b151df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
