【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テクノフェスティバル☆
はい。またやっちゃいました、1週間のブログ放置m(_ _)m
代わりにたそがれが生き生きと更新してくれてます( ̄▽ ̄;)

この一週間は本当に色んな大変なことが起こって、色々な環境の変化や心境の変化や変わらない思いがあったわけで…

えぇっと、言い訳はこのぐらいにしておきます(^_^;)バトン回して下さった皆様、腐らないように暗所で保管してるんで、そのうち必ず消化しますm(_ _)m更新を楽しみにして下さってる皆様(え?いないって?!Σ(゜Д゜ ))、毎度毎度たそがれの記事ばっかりでスミマセン!!



昨日は専門校の学園祭「テクノフェスティバル」に行ってきました♪懐かしい友達と懐かしい学校に集える貴重なイベントですd(´∀`o)

友達との再会にきゃ~きゃ~言って、それからクレープやらたこ焼きやら食べて回ってお祭り気分を満喫しましたヽo(=´∇`=)oノ

昼から行ったんだけど、お祭り終了の4時までほとんどずっと何かを食べてた(^_^;)v

で、5時半から飲み会。

「え~お腹いっぱいや~。」って皆言ってたのに、いざお店に入るとしっかり注文。いつも通りガッツリ食べて飲んで騒いでました★

類は友を呼ぶってこのことなのね。
皆食べっぷりもよしぱんと似てるヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
そう言えば私達、2年前に痩せるための「ダイエット部」とスイーツを食べまくる「デ部」を同時結成して以来、ずっと「痩せなね~。」って言いながら生きてるよね。2年の歳月を経ても、誰一人ダイエットに成功してないのね…☆

でもいいの、お祭りの日は心が軽くなるんだから、きっと体重も軽くなってるハズ!!!
もちろん怖くて体重計には乗りませんが。こっちから乗車拒否☆

でも、デザイン業界やウエブ業界で働く先輩方とも沢山お話出来て、色々アドバイスもして頂けて、お仕事的にもかなりの収穫になりましたd(´∀`o)

この日を心の支えに2ヶ月間頑張って来た私達。今日が終わってしまうと次の楽しみがなくなっちゃう…ってことで、来月も飲み会決定!!

っって、誰か本気で痩せる気がある人はいるのでしょうか…?!

テーマ:学校行事! - ジャンル:学校・教育

【2006/03/13 22:46 】
職業訓練校のお話。 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<平安神宮素通り。 | ホーム | ハード☆ヨガ (BlogPet)>>
コメント
昨日も食べまくってたのかぁぁぁ∑(゜□゜)
でも、食べてる時のよしぱんは幸せそうなので良としよう♪
ブログ更新待ってたよ(o^o^o)
でも無理しないでね(^_-)ー☆
【2006/03/14 00:31】
| URL | 絢 #-[ 編集] |
ダイエットなんてしなくていいじゃん
でも自己管理は大事よw
【2006/03/14 01:34】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
 そうそう、放置もそろそろやばいと気付く頃だろうと思ってたよ~笑

 行ってきたんだねぇ、よしぱんと気の合う仲間たちがフェスティバルしてたんだろうねぇ~

 っていうかぱんの大人計画はどなった!?乗車拒否はいけませーん、しっかり報告しなさぁい笑
【2006/03/14 01:42】
| URL | マイレージのANA #-[ 編集] |
美味しそう・・・( ゚ρ゚ )
聞いてるだけでお腹がすいてきちゃいます♪

食べれるのは健康の証(^ー^)です
ダイエットはいつでも出来るもんねぇ~

そんな事を言ってる私は
まったく痩せませんヾ(*TωT*)ノ ヘヘヘ
【2006/03/14 10:31】
| URL | HARU★MAMA #-[ 編集] |
体重計は乗らんほうがよいデス!
壊れますから・・・。(。-∀-)ニヒッ
φ(∂_∂)メモメモ
「よしぱんさん、太り気味・・。」
「体重還元セール中」
【2006/03/14 18:54】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
よしぱんさんも、私に負けず劣らず、食べまくってたのね~( ̄□ ̄;)!!
ま、楽しい食事は、よしとします!
笑って、しゃべりまくって、カロリー消費です(≧◇≦)
【2006/03/14 20:27】
| URL | mina #-[ 編集] |
>あやぱん

毎日食べまくってるから、ほんまに痩せられませんv-16
でもね、モス兄とダイエット対決することにしたの!だから頑張るわ~v-91

来週から…。(←問題を先延ばしにしている★)
【2006/03/15 22:01】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ごうきさん

>ダイエットなんてしなくていいじゃん

凄い!!根拠は無いけど凄い断言っぷり?!Σ(゜Д゜ )
それだけはっきり言ってもらえると本当にしなくていい気が してきたぞ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
【2006/03/15 22:03】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>マイラさん

あれ~?!マイラさんはテクノ行かなかったの??
卒業生は全員あれを楽しみに1年を過ごすのだと思ってたのに…?!Σ(゜Д゜ )

大人計画…えっと、ゆるゆると進行中…かな?!
【2006/03/15 22:08】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>HARU★MAMAさん

え~?!HARU★MAMAさんめっちゃスタイル良かったじゃないですか~!!旦那さんの半分ぐらいしかなさそうやし、ダイエットなんて必要ないですよv-7

もーりーさんとダイエット対決することになりましたので、いっぱい晩ご飯食べさせてあげて下さいねヽo(=´∇`=)oノ
【2006/03/15 22:12】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>みやびなりさん

体重計が壊れるって?!Σ(゜Д゜ )

壊れない壊れない…。もし壊れたとしたらわるびなり様の陰謀か、よしぱんの前に乗ってたよしぱんママのせい…。
【2006/03/15 22:14】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>minaさん

笑って喋って本当にカロリー消費できたらいいですよねぇv-10
それならよしぱんは今頃カリッカリのガリガリやわぁ☆
【2006/03/15 22:15】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/186-e997d373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
