【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
絶対に忘れてはいけないもの。
前々から「物忘れの激しさ」 をアピールしてきたよしぱんです。
昨日もお風呂で、

シャンプー→トリートメント→コンディショナー→身体を洗う→髪の毛を洗ったことを忘れて再びシャンプー→洗顔

ということをやってしまいました。髪の毛無駄にギスギスやんo(T△T=T△T)o

そして昨夜、絶対に忘れてはいけないものを忘れてしまいました。

FC2ブログのパスワード( ̄□ ̄;)!!

管理画面に入れなくて、記事が書けないという非常事態!!
まさか、「パスワードを忘れた方はこちら」という滅多に使わない救済措置ボタンを押すことになるとは思いませんでした(ノД`)ウェェン

誰か、よしぱんに「記憶力低下を止める方法」を教えて下さいm(_ _)m



テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

【2006/03/19 10:52 】
大人の女性化計画 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<風邪が治らない歳らしい。 | ホーム | 平安神宮素通り。>>
コメント
昔からたまにとんでもない忘れ物するよね☆

ボケ防止には指を動かせばいいらしいよ
【2006/03/19 13:12】
| URL | とんがり #-[ 編集] |
Macってパスワード記憶してくれるんじゃないの?

それにしてもシャンプーしたかどうかを忘れるって、きてますよ、よしぱんさん。
DSでも買って、脳のトレーニングをw
【2006/03/19 14:36】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
ありゃりゃ~!!
パスワードって勝手に保存されていますよね!?
それともよしぱんママに記事を書かれないために毎回にしているのかな!?w
私も顔洗ったのに、また洗ったりしています・・・w
脳を鍛えるゲーム機みたいなのでも買わないとだめかしら。
すぐ飽きそうだけども。
【2006/03/19 15:07】
| URL | ライ #-[ 編集] |
わかるっっ!!私は色々登録とかしてあるから、パスワードとか、まとめてメモってるよ!しばらくほったらかしにしてたら、いきなりパスワード求められてアセることが、よくあります・・。e-445
【2006/03/19 20:45】
| URL | アイ #-[ 編集] |
私・・忘れる事あまりないですけど・・トリートメントを手につけて頭に持っていく筈が・・・そのまま洗顔と間違えてまんまるホッペに塗ってしまってツルツルに・・・。
間違える事しばしば・・・。
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
【2006/03/19 21:00】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
おいらも忘れ物大将だぁ(´∀`;)

もう、家族からも折り紙つき!
ってどうしても駄目なんだぁ…

お布団に入ってから気になってよくストーブの電源確認するもの(TーT*)

おいらにも忘れ物に効くお薬ほしいなぁ…
【2006/03/19 23:12】
| URL | りり #1wIl0x2Y[ 編集] |
私もよく忘れるけど、よしぱんなちゃんほど…
いや、一緒くらいかも( ̄□ ̄;)ガーン
シャンプー→コンディショナー→シャンプーは日常茶飯事かも…(*ノω≦*)
あと、シャンプーで体洗ったり。。。
私どんなけシャンプー好きやねん(o ̄∇ ̄o)って思わず一人ツッコミもしばしば(-_-;
【2006/03/20 00:51】
| URL | 絢 #-[ 編集] |
ボディソープで頭を洗うと衝撃を受けます。。
ってか、ギスギスを超えます。
さあ、試してみよう!!(笑)
【2006/03/21 04:04】
| URL | かずきち #nGdA3O4A[ 編集] |
旅疲れから復活しつつあるあさゐです。お久しぶりです。
一度洗顔セッケンを歯ブラシに・・・。口に入れるまでに気がつきましたが。

ちなみ私のパスワードは社員番号♪
会社をやめない限り忘れないはず!
【2006/03/23 21:54】
| URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集] |
>とんがりさん

>とんでもない忘れ物
聞こえな~い(・ω・) 間違ってもここで公表しないよーに!!

ボケ防止って…( ̄▽ ̄;)
【2006/03/26 02:13】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ごうきさん

自分専用のMacなんだけど、パスワード記憶させてないの☆てか、諸事情で最近パスワード変えたのね、そしたら変えたことを忘れてしまって、何十回も前のパスワード打ち込んでたの(´・ω・`)ショボーン
【2006/03/26 02:15】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

そうそう、私も「洗顔→再び洗顔」よくやっちゃう!!多分逆もあると思う…(洗顔せずに入浴終了)

やっぱ「脳を鍛える…」とかが必要なのかなぁ☆
【2006/03/26 02:17】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>アイちゃん

分かってくれて嬉しいわヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
アイって一見しっかりしてるから、そういう間違いはしないのかと思ってた…。
カメラのメモリカード忘れた記事見て安心したよ(^_^;)

【2006/03/26 02:18】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>みやびなりさん

トリートメントで洗顔?!Σ(゜Д゜ )
それは、さすがの私も、未開の地でした( ̄▽ ̄;)

なんか、皆結構色々やってるんだって思うと安心しますね♪

【2006/03/26 02:20】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>りりさん

布団に入った後のストーブ確認!!凄い分かる(≧∀≦) 電気も消して、完全に寝る体制に入った後で、色々思い出すのね。結局ちゃんと消してるんだけどね。その記憶が抜け落ちてる…(;_;)

忘れ物に効く薬!それ、1年分まとめ買いする~(T_T)
【2006/03/26 02:23】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>絢ちゃん

おぉ!よしぱんを超えるシャンプー率じゃ無いですか?!Σ(゜Д゜ )

皆やってるのね。安心安心ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
【2006/03/26 02:24】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かずぱん

シャンプーで身体を洗った人の次はボディーソープで頭を洗う人が出た!!

その衝撃は、出来れば一生知らずに生きていきたいよ…(´・ω・`)
【2006/03/26 02:26】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>あさゐさん

わーいお帰りなさい!!
後でブログ見に行くね~ヽo(=´∇`=)oノ

>洗顔セッケンを歯ブラシに…
残念ながら、これは経験者やった…。しかも口に入れてから気づいた人…(ノД`)
【2006/03/26 02:28】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/188-cb8cc908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
