【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風邪が治らない歳らしい。
お久しぶりです。またしても週刊にしてしまいましたm(_ _)m

すっごい風邪ひいてました(ノД`)
しかも現在進行形。

風邪の全症状が出て、中でも咳がヒドい!!こんな時間になっても発作のような咳が止まらなくて眠れないのです(´・ω・`)ショボーン お薬が切れると熱が出て、頭痛がヒドくなる。今まであんまり風邪をひかないでバカ扱いされてたよしぱんは、風邪ウイルスを甘くみてました☆

そんな時、友人から来たメール。
「うちも2週間ぐらい風邪ひいてる。風邪が治りにくい歳になったわ。」

風邪が治らないのは年齢のせいなのか…?!Σ(゜Д゜ )
しかも彼女、私より2歳下…( ̄□ ̄;)!!

祭日は自然治癒力を信じてほぼ24時間睡眠したけど、全然回復出来なかった。読みたい本とかやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに、全然思い通りに進められなくて、弱い自分がイヤになります。ゆるゆるしてられない。ハイスピードで成長しなきゃ間に合わない。まずは、体力回復しなくちゃいけない。


ん…?そう言えば、たそがれも最近更新してないぞ…?!
まさかたそがれも風邪…???

テーマ:病気のこと♪ - ジャンル:ライフ

【2006/03/26 02:45 】
日記的なもの。 | コメント(22) | トラックバック(0)
<<最長記録?! | ホーム | 絶対に忘れてはいけないもの。>>
コメント
大丈夫かよしぱん!?
おいらはすぐに治ったぞ?
やっぱり歳のせい…ゲホゲホ
【2006/03/26 03:03】
| URL | tommy #Y17400wE[ 編集] |
僕は復活しましたよi-100よしぱんさんも温かいもの食べて元気になってくらはいv-373年のせい・・・いや、まだまだいけまっせ。
【2006/03/26 03:19】
| URL | ジャスティン #VX6wFhOc[ 編集] |
長引いてるなぁ。まぁそろそろ治るでしょ。
マスクのペコペコが面白いねんけど
【2006/03/26 12:00】
| URL | HARU★PAPA #-[ 編集] |
私の友達、先月インフルエンザBにかかって、今はAにかかっています。
すんごく苦しいみたいで、予防接種も受けたらしいのでかわいそう。
私は中学以来インフルエンザとは縁がないけど、あの時は、インフルエンザ、生理、喘息と3つが一度にきて、発狂しそうだったよ~。
今はなぜか頭痛が・・・
よしぱんまんもお大事にね!
早く風邪治るといいね。
【2006/03/26 15:17】
| URL | ライ #-[ 編集] |
う~ん、ウチの母もゴホゴホやってる・・・。
今年の風邪は咳が出るのかしら?
咳のしすぎでおなかが痛いらしいです。

やっぱり急速が1番!無理しちゃダメですよ。
早く治ったらいいね。
【2006/03/26 16:11】
| URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集] |
風邪は人にうつすのが一番ですよ!!

俺は酒を飲むと眠くなる歳ですw
【2006/03/26 19:23】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
ちゃんと病院行った?ムリしたらあかんで☆
私も先週風邪ひいたよ~!でも一日で治った・・(^^;
風邪引いた~って言いまくって、周りを心配させるだけ心配させて、本人翌日にはケロッとしてたv-356
いっぱい寝て、元気なよしぱんに戻ってね!土曜日はライブだぞっ!
【2006/03/26 19:56】
| URL | アイ #-[ 編集] |
早く治るといいねぇv-7
きっと治りにくいのは歳のせい・・・

いやいやそんなことはナイはず。。。

ほんと元気になってねv-207
【2006/03/27 00:57】
| URL | 絢 #-[ 編集] |
「弱い自分が嫌になる」・・そんな事ないですよ、時には休息も大事なんです。無理しないように今は、ただ回復に専念して。
元気になったらまた頑張ればいいじゃないですか・・(⌒_⌒)ニコ
【2006/03/27 20:05】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
>tommyちゃん

マジで長引いてるわぁ…(T_T)

歳のせい…?!Σ(゜Д゜ )
まさか!!心は永遠の20歳(Kキチさんのパクリ☆)なのに…。
【2006/03/28 00:18】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ジャスティンさん

うぅ、やっぱリアル20歳は回復も早いのね…。

>まだまだイケる
うん(≧∀≦) その言葉だけで治りそうv-238
【2006/03/28 00:20】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>HARU★PAPAさん

うん。HARU★PAPAさんのハナワ(注1)の方が面白かったですよ~。


注1…ティッシュで作った輪っかを鼻に差し込むモーリーオリジナル花粉症対策。
【2006/03/28 00:23】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

インフルエンザってAとBがあるの?!Σ(゜Д゜ )
え?もしかしてこれって常識…???

今回の咳で、喘息の人の大変さを思い知りました(>_<)やっぱり人間健康が一番やね☆
~☆
【2006/03/28 00:25】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>あさゐさん

>咳のしすぎでおなかが痛いらしい

それそれ!!すっごい分かる!咳のし過ぎで普段使わない部分が筋肉痛みたいになってる(T_T)

今年の流行なのかもしれないですね。しかも長引くのも今年の特徴らしい。歳のせいじゃなかったのねヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
【2006/03/28 00:27】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ごうきさん

よしぱんはお酒を飲まなくても眠くなる歳です。

うん。それは年齢関係ないわ…☆
【2006/03/28 00:28】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>アイちゃん

いいなぁ1日で治って!!アイは身体が若いってことか…(´・ω・`)ショボーン

土曜日は久しぶりの大阪&ライブやから、それまでには頑張って治すわ~ヽo(=´∇`=)oノ
【2006/03/28 00:30】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>絢ちゃん

>きっと治りにくいのは歳のせい・・・

((((。。´Д`;))))
違うって今年の風邪の特徴なんだってば!!

うん。まだまだいけるハズだもの…
【2006/03/28 00:32】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>みやびなりさん

や~ん天使のような優しい言葉に、リアルに泣きそうになりました(ノД`)ウェェン

ありがとうみやびなりさん!!
てか、こんなに素敵なコメントくれるなんて、本当にみやびなりさんなの…?!(←失礼☆)
【2006/03/28 00:34】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
そうです。みやびなりは天使なのです。
っていうか・・失礼しちゃうわぁ・・もう・・
(○`ε´○)プンプン!
正真正銘、「私」なんですけど
|電柱|ー ̄)フフ
【2006/03/28 18:56】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
そかそか、歳のせいで可愛そうに。。

つか、オイラの風邪のが早く治ってるなー。

オイラは『よしぱんより若い!』
と心の底から叫んでおきますw

【2006/03/30 13:52】
| URL | かずきちケータイ #nGdA3O4A[ 編集] |
>みやびなりさん

いやいや、失礼しました☆
本当に、優しい言葉が嬉しくて有り難くて…。
何故かよしぱんママも感涙してました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みやびなりさん、本当にありがとう!!
【2006/03/31 00:13】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>かずぱん

うぅ…気持ち的には「永遠の20歳」やから
同級生のはずやねんけどなぁ…( ̄▽ ̄;)

風邪が治らないのも階段上れないのも、
そういうことなのかしら…。
【2006/03/31 00:16】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/189-fc8e6c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
