【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春雨~猛烈に反省中~
雨が続きましたね
満開の桜が雨風に流されてしまったのではないかと心配です。

それよりも、湿気を帯びて日に日に元気になっていくよしぱんのくせ毛の方が心配です(ノД`)ウェェン

雨が降ると通勤電車の満員度が1.5倍になります。そして近鉄電車は120%遅れます(20%は曇りの日の分)。

雨が降ると父は100%私の車で通勤します。父の車が雨で汚れるのがイヤなんだって☆

……よしぱんの車が汚れるではないか( ̄□ ̄;)!!


…と、たっぷり雨について語ってごまかしてみました。
えぇ、今までご訪問して下さった皆様、超ロング放置プレイ、

本当にごめんなさいm(_ _)m

体調や仕事の心配をして下さった皆様、本当にありがとう&スミマセン。

風邪の方は…まだ咳が続いてる!!一回治りかけたのに、週末お花見三昧してたらぶり返しちゃいました(;_;)

でもね、それが長期放置の原因では無くて…


・よしぱんは生活改善がしたかった。
       ↓
・早寝早起きにチャレンジしようと思った。
       ↓
・1時間早く寝て、1時間早く起きることにした。
       ↓
・ブログは朝更新することに決めた。


えぇ、その結果が現状ですm(_ _)m
1日も成功することなく、毎日睡眠時間が1時間増えただけでした…☆

心配して下さった皆様、本当にスミマセンm(_ _)m
明日からは諦めて夜更新しますm(_ _)m
だからどーか、今後とも見捨てないで下さいm(_ _)m


明日から京都の名所のお花見画像アップしま~す(^_^;)


人気blogランキング参加してるのかも←もはやどこにいるのか分かりません☆

テーマ:自分探し - ジャンル:ライフ

【2006/04/12 23:38 】
日記的なもの。 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<桜の京都を着物でお散歩♪ | ホーム | 最長記録?!>>
コメント
元気そうでなによりです!
近鉄電車、相変わらずなんですね…
雨の日はほんと120%遅れてました。

1時間早く寝て、1時間早く起きる…
僕も120%1時間睡眠が増えます(笑)
【2006/04/13 01:58】
| URL | かっつん #QNjftStU[ 編集] |
お久しぶりです!
春は、眠いものよ…。
今の午後の会社での眠気が一番ヤバイ(+_+)

そうそう、咳には漢方って言ったけど、
あれ、かなり効くらしく、私の友達もそれ飲んで治っちゃいました。
『小青竜湯』(しょうせいりゅうとう)というので、どこの薬局にも売ってると思う。
千円ちょっとだから、漢方って言っても高くはないのです。
ひどいようなら、お試しあれ。

【2006/04/13 15:21】
| URL | mina #SFo5/nok[ 編集] |
喉痛いなら、患部直接「のどぬ~る」を。
咳は・・・喉飴。でもカロリーオフでないと・・・。
生活改善。イイ事ですよね。少しずついきましょうo(*⌒―⌒*)o1時間は無理でも15分なら割と早めに身体が順応できるかもしれませんヨ。
元気そうで良かったです!それが一番の朗報ですね(∩.∩)
【2006/04/13 20:19】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
朝更新はちょっと無理があるよね~。
だって朝は1分でも寝ていたい!
そして、ギリギリのモノレールに飛び乗っていますw
私もかなりの放置プレイw
なかなかネタがなくなってきた~!
ヤバイ!旅にでなくてはっ
よしぱんまんも風邪お大事にねっ
【2006/04/13 22:12】
| URL | ライ #-[ 編集] |
おいらはよしぱんさんと一緒にゆっくりと寝てたいorz

最近6時の目覚ましより必ず先に起きるごうきでした。
【2006/04/14 05:38】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
>かっつんさん

わーい♪コメントありがとうございますヽo(=´∇`=)oノ
近鉄電車は本当に相変わらず!!昔から雨の日は普通に遅れますよね~☆

【2006/04/16 21:35】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>minaさん

本当に、春は眠くて布団から出るのが辛いですね☆うん、冬も言ってたけど…。

咳は、だいぶ良くなりました!!今度咳が復活したら漢方試してみますd(´∀`o)ナイスな情報をありがとう!!
【2006/04/16 21:37】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>みやびなりさん

生活改善、イキナリはやっぱり無理ですね☆少しづつ再チャレンジしてみます!!

のどぬ~るは、良く勧められるんだけど苦手なの(T_T)「うッ」ってなる感じが駄目で…。

みやびなりさんは今日も優しいですね♪

ん?カロリーオフ?!Σ(゜Д゜ )
【2006/04/16 21:40】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
おっ始動してる。
【2006/04/16 21:42】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
>ライさん

本当に、朝の1分って物凄く貴重!!
余裕を持って電車に乗りたいのに、毎朝猛ダッシュになってしまうわ~(ノД`)ウェェン

風邪が治らないのは沖縄禁断症状のせいかもしれない…。ライさん、地元レポートして下さいよ~☆
【2006/04/16 21:44】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ごうきさん

よしぱんさんと一緒にゆっくりと寝てたい?!Σ(゜Д゜ )

駄目よ、よしぱんお子ちゃまなんだから…

って、そういう意味じゃないって?!


【2006/04/16 21:47】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/191-444536d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
