スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オフ会デビュー☆
まあまあ仲の良かった男の子から突然「会いたい」と呼び出され、

「えぇ~、そんなイキナリ告白とか、困るや~ん

とか思いながら行ってみると、高級化粧品を買わされそうになったことが2度程ありますよしぱんです。

そんな経験もあって(?)ちょっぴり対人恐怖症だったりするのですが…

行っちゃいました(≧∀≦)

京都のクリエーターが集うmixiのコミュニティのオフ会です!!

でね、やっぱり私って考えの幅が狭いというか、自分基準に考えてしまうというか、「クリエーター=同業者が多いかな」って思ってました。

でも実際に会ってみると、ウエブデザイナー・グラフィックデザイナーの他に、ライター、ゲームクリエーター、陶芸家、染織家、漫画家、コピーライター、プロモーション企画・デザイン、建築設計・インテリアデザイナー、映像制作、音楽制作、編集者、フォトグラファー、そして税理士や行政書士といった幅広いジャンルのクリエーターさんがいました。

これがめちゃんこ面白かった!!

普段会えないような業種の方と知り合えて、色んなお話が聞けて、本当にいい刺激になりました。

月曜日からめっちゃ頑張ろ~って気になれた!!


…と思ったけど、やっぱり月曜の朝は起きるのを挫折しかけますね☆

うん。明日から頑張るる…。

DSCF2784.jpg
今年のお気に入りの桜写真♪えぇ、本日の記事とは全く関係ありませんが…☆

人気blogランキング一応参加中←かろうじて参加してます。よろしくです。


スポンサーサイト

テーマ:mixi - ジャンル:コンピュータ

【2006/04/24 23:18 】
日記的なもの。 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<今年の春は7割風邪をひいてます。 | ホーム | 東京出張と富士山の謎>>
コメント
会いたい!!
そして喰っちゃいたい。

いつもよしぱんさんの周りにある甘いものを!!
(ここでオトしといてデザートによしぱんさんをw)
【2006/04/25 04:26】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
うわ~。
なんかハイテクノロジーな日記ですね。
ブログなんですね、はは~~ん。
オフ会楽しかったですね。
またまた飲みに行きましょう☆
もっともっと話してみたかったです。
【2006/04/25 07:55】
| URL | まっつあん #-[ 編集] |
お久しぶりです( ^∀^)
オフ会に行って来られたのですね♪
色んな人と話をするのって自分自身
とっても良い刺激になりますよねぇ(^ー^)
よしぱんさんは誰とでも仲良くなれそうですもんねっ!明るくて面白いし★

お仕事で東京へ行かれたんですね。
ご苦労様でした(*▼▽▼*)♪
富士山がとっても綺麗だぁ~♪

この度は美味しそうな「ジャガイモ」を
頂きまして(TдT) アリガトウございます♪
よしぱんママさんにもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお伝え下さい♪
ジャガイモを使ったお料理をムスコに食べさせてあげようと思います☆
【2006/04/26 00:59】
| URL | HARU★MAMA #-[ 編集] |
おじゃまします。
MIXYもされてるんですね。
いろんなかたとの実際の出会いはおもしろそうです。
いい刺激があってよかったです。
【2006/04/26 07:38】
| URL | 香菜 #HuBhO90w[ 編集] |
オフ会って行ったことないけど、おもしろそうですね!
でも、人見知りの私には、いきなり知らない人だらけのところに放り投げられるのは無理かも!?
同じことに興味を持っている人だらけだったら、話もはずみそうだけどね♪
最後の写真なんだかかわいい~!!
【2006/04/29 10:03】
| URL | ライ #-[ 編集] |
>ごうきさん

確かに私の周りはいつも甘いモノで溢れてるわ…。どうしてそれをご存知なのかしら?!Σ(゜Д゜ )

でも京都に来る交通費で相当豪華なスイーツ食べられますよ~☆




【2006/04/29 14:53】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>まっつあんさん

オフ会おつかれさまでした♪
本当に面白い方で、私の陶芸家イメージを見事にぶち壊してくれましたヽo(=´∇`=)oノまた是非一緒に飲みましょう!!
【2006/04/29 14:56】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>HARU★MAMAさん

オフ会も東京出張も、凄くいい経験になりましたヽo(=´∇`=)oノ結構人見知りなんで心配したけど、いっぱい場数を踏んで慣れていこうと思ってます!

ジャガイモ喜んでもらえてよかったです♪旦那様がジャガイモダイエットをすると言うことなので、密かに成果を楽しみに観察してまーす(*^_^*)
【2006/04/29 15:07】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>香菜さん

わーい、コメントありがとうございます(≧∀≦)
本当に、オフ会はいい刺激になりました!!
fc2ブログなのですね、私もこれからちょくちょくお邪魔させていただきます♪

【2006/04/29 15:13】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

私もかなりの人見知りだから、前日ぐらいからめっっちゃ緊張してたよ~☆
(初対面の人と喋ると、異常に声がうわずったり裏返ったり、挙動不審な動きをしてしまう。)
確かに、共通の興味があるからすぐに打ち解けられるのかもしれませんね☆ライさんもイギリス留学経験者同士とかなら大丈夫なんじゃないかな~?!
【2006/04/29 15:16】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/195-b6c584d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
