【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログ放置でスミマセンm(_ _)m
2週間以上放置してしまうなんて、新記録更新です(^_^;)
GW明けから急にお仕事が忙しくなり、毎日締め切りに追われてます。だから許して~m(_ _)m

せっかく遊びに来て下さった皆様、心配して下さった皆様、本当にスミマセン☆今日辺り更新しないと、そろそろタソガレが3連続投稿しちゃいそうなので、今半寝で書いてます☆

先週の土曜日、「デザイン集団しまきのこ」の生みの親でありアフロナースのパートナーでもある私の大好きな友人、むーちゃの結婚式でした!!

感動の式と笑いあり涙ありの披露宴、それから100人近くの人が集まった2次会、さらに主役が帰った後の3次会まで1日たっぷり結婚式気分を満喫させて頂きましたヽo(=´∇`=)oノ

そしてなんと、式の後のブーケトスで、

ブーケ取っちゃいました~!!

実は前回の友人の結婚式の時にブーケプルで引き当てたので、今回はあんまり取る気はなかったのですが(と言いつつベストポジションをキープしていた…☆)階段の上から花嫁が投げたブーケがよしぱんの頭に命中!!手を伸ばすまでもなく、頭でキャッチしてしまいました(^_^;)むーちゃ、あれはワザトかしら??

花嫁姿のむーちゃは、いつも一緒にバカやったりデブ活動したりしている姿からは想像もつかないレベルで美しかった(≧∀≦)

アップしたい画像もいっぱいあるのだけど、睡魔には勝てないので、やはり今日も睡眠最優先とさせて頂きますm(_ _)m

おやすみなさいヽ(´ー`)人(´ー`)ノ





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2006/05/24 01:46 】
お仕事奮闘記☆ | コメント(18) | トラックバック(0)
<<過激に忙しい。でもライブには行く。 | ホーム | 黄金週間なのに (BlogPet)>>
コメント
お疲れ様デス、そして、ご苦労さまデス。
ゆっくり寝てまた頑張ろうp(´∇`)q 
【2006/05/24 18:10】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
よしぱんちゃんおかえり!!
&仕事お疲れさまです~。
私は今暇暇で、明日もお休みになりました。。。暇疲れ。
ブーケ受け取ったなんて、今度は結婚式の写真よしぱんちゃんのが見れるかも!?
ぐっすりいい夢みてくださいにゃ('∇^d)
【2006/05/24 22:36】
| URL | ライ #-[ 編集] |
深夜にご苦労様。
人間からだが資本ですからね、眠たい時はぐっすり寝てね。
私は諸般事情により、ここ数日イヤってほど寝るハメになりました。
おかげで万年睡眠不足は解消しましたが。
【2006/05/24 23:05】
| URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集] |
よしぱんちゃんおつかれさまぁ(*ゝ∀・)v

おいらもね、なんだかすっごく忙しい毎日(ごめんね…遊びすぎで…)で今日久々に日記書いたよ(笑)

ブーケ2連チャンv-33
これは来るよ!きっと来る!!!!
おいらもこの間ブーケ(シルクフラワー)が札幌から届いたよv-255
でもこれをかついでいくのかと思うと既にグッタリ…_| ̄|○

お暇が出来たら写真アップ楽しみにしてるよぅ!


※たそがれおしい(笑)
【2006/05/25 18:12】
| URL | りり #SFo5/nok[ 編集] |
もしかして相手は俺?(///。///)

なぁ~んてことはないかぁ~w
【2006/05/27 15:07】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
私もブーケGETしたことある~e-415 ・・効果はあんまりないみたいやけど・・e-263
仕事大変そうネe-445がんばって締め切り地獄乗り切って、遊ぼうねっe-271
【2006/05/27 22:52】
| URL | アイ #-[ 編集] |
>みやびなりさん

いつも優しいコメントありがとうございますv-10
たっぷり睡眠さえ取れたら元気でいられる子なので、頑張ります!!
【2006/05/28 21:29】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

ただいま~v-238
そして再び放置…(汗

今度は私の花嫁写真…うふふ、何年後かしら…☆
妄想では既に200回ぐらい挙式してるんだけどなぁ。
【2006/05/28 21:30】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>あさゐさん

あさゐさんも体調悪かったみたいだけど、もう大丈夫ですか?
睡眠は大事!!いっぱい寝られるのは幸せなことやから、きっと神様がくれた休息だったのでは?!

【2006/05/28 21:32】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>りりさん

私はりりたんの花嫁写真を楽しみにしてるよ~v-7

結婚式の準備って相当大変みたいね、友達は挙式前1週間ぐらい徹夜が続いてたそうですv-12その甲斐あってすっごく素敵な式だったけど☆りりさんも準備がんばってね~!!
【2006/05/28 21:33】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ごうきさん

…ないなぁww

きっとごうきさんの変人っぷりを愛する女性がどっかにいるはずよ、頑張って探してくださいv-7
【2006/05/28 21:34】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>アイちゃん

おう!6月はマリの送別会飲みやんね、絶対休日出勤しないで済むように頑張るから、いっぱい飲みましょう!!

うちらの10周年記念のロンドン旅行も行きたいなぁ…。
【2006/05/28 21:36】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
あれ?笑顔マークのつもりが、「あっかんべ~v-7」になってる!!

うん。打ち直すの面倒くさいから、許してくださいm(_ _)m
【2006/05/28 21:37】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
よしぱんちゃんご無沙汰!
よしぱんちゃんも仕事大変そうだね。
ブログ放置…わかるよ!!
僕なんか二ヶ月半も放置してたもんね!
やっと最近復活したのでよかったらまた
遊びに来てくださいな。
お互い仕事頑張ろう!!
【2006/05/28 23:58】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
なんだか照れくさいから次のブログ書かれてからコメントしてみたよv-8
当日は受付も二次会のお手伝いもしてもらってほんとに助かりましたv-238いい友達に恵まれてあたくしは幸せです!なので次はよしぱんに幸せになって欲しいv-254ブーケ頭で受けたからには相当効き目があるハズv-20あ、ちなみに効き過ぎたら式の当日は雨になるかもv-37ふふふふふふ。
【2006/05/29 01:04】
| URL | むーちゃ #-[ 編集] |
>tataさん

きゃ~、めっちゃ久しぶりですヽo(=´∇`=)oノ

tataさんもお仕事忙しいのね。締切に追われるのはこの業界の宿命なのですね…★

てか、久しぶりにブログ見たら彼女出来てるやん!!おめでと~(≧∀≦)
【2006/05/29 01:29】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>むーちゃ

あ、花嫁!!!
ほんまに、いい結婚式見れて私も幸せやったよ~(≧∀≦)
むーちゃめっちゃキレかったし♪

それにしても、朝は凄い雨風で、雨女むーちゃの威力を改めて思い知ったよ★
ある意味それもむーちゃらしい結婚式やったねヽo(=´∇`=)oノ

また新居に遊びに行くの楽しみにしてまーす♪
【2006/05/29 01:32】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
ゆるさなぁ~いhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

このキズ物にされた責任とってぇ~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/757.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/05/29 03:17】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/201-b3ad8eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
