【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気に生きてますm(_ _)m
お久しぶりですd(´∀`o)余りの放置っぷりに心配して下さった皆様、どーもスミマセンm(_ _)m相変わらず多忙ですが、それなりに元気に成長しております☆

まぁ、仕事が忙しいといいつつ、金曜日は飲み会のために8時に帰りました☆土日もお休み頂きました。お仕事全然終わってないのに…C= C= \(;・_・)/

最近ずっと胃の調子が良くなかったのだけど、久しぶりにアルコール補給したらすっかり元気になりました!!(いいのか…?!)

来週はまた、大きな山が待ってます。祭だ祭だ締切祭だ~( ̄▽ ̄;)!!
でも、木曜日はロンドンに旅立つ大切なお友達、マリちゃんの送別会。行けるのか、よしぱん?!

月曜日からお仕事頑張ります!全ては飲み会のために…ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



【2006/06/18 21:47 】
お仕事奮闘記☆ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<最長記録?!(BlogPet) | ホーム | 黄金週間なのに(BlogPet)>>
コメント
あたいもいきなり月曜から仕事がつまっちょる…(:_;)

でも、よしぱんも頑張ってるから負けじと頑張るわ!!

飲みすぎで体こわさないようにねン
【2006/06/18 23:47】
| URL | たけちぇ☆ #-[ 編集] |
そうそう。
おいら7月から関西人さぁ~
【2006/06/19 00:26】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
アルコール=ガソリン・・?
大学時代に培われた体質が健在なのかな??
木曜日はどんなに仕事が残ってても、定時ダッシュe-282してくるねんで~!!e-415
【2006/06/19 20:59】
| URL | アイ #-[ 編集] |
がんばれ~よしぱんちゃん!!
そうだ!その一杯のために生きてるのだ~(^o^)丿
…でも、ムリしないでね。
【2006/06/23 11:58】
| URL | mina #-[ 編集] |
>たけちぇちゃん

土曜日飲もうぜ~ィ!!
アルコール補給しようぜ~ィ!!!
【2006/06/28 23:28】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ごうきさん

これからはマックじゃなくてマクドって言わないとダメよd(´∀`o)
【2006/06/28 23:30】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>アイ

木曜日は全然仕事終わってないのに、帰らせてもらったよ~(^_^;)楽しい飲み会やったね☆私達の10周年記念ロンドン旅行も実現出来るように、今から仕事能力アップ目指して頑張るね♪

【2006/06/28 23:32】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>minaさん

そう、全てはその一杯のために頑張ってるの!!お仕事のピークは過ぎたので、当分無理せず過ごせそうですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
【2006/06/28 23:34】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/205-225d8d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
