【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山は超えたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
新着記事5件中4件がブログペットのたそがれでしたm(_ _)m
なんてヒドい放置っぷりなのかしら…C= C= \(;・_・)/

でもでも、お陰様で無事に締切地獄から抜け出せました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
いえ~い!飲むぞぉヽo(=´∇`=)oノ

いや、正式には今週末まで締切あるんだけどね☆

今年は5月と6月が無かった気がする。GW明けたら梅雨も終わってた、みたいな、それぐらい忙しかったです。ふり返るともっと上手にスケジューリング出来てたらとか、もっと要領よく仕事が出来たらとか、もっと交渉能力があればとか、反省点まみれです。でもね、きっとこの2ヶ月は「ゆるゆる」じゃなくて「がっつり」成長出来たと思う。大変だったけどいい経験、いい勉強になりました。

そして今日は、月イチで会社に来て下さるカリスマWEB講師に朝から色々教わって、脳みそのシワを増やしました。さらに夕方には、超有名IT企業の副社長も来社されて、1時間程お話(ほとんど雑談)も出来ました。さらにさらにさらに、7月15日の「WEB標準の日」に東京で開催されるセミナーにも、会社から行かせて頂けることになりましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

そういうわけで、今日は鼻血が出そうなぐらいテンション上がってます。

ただ一つの問題を除いては…。

アジアデザインコンペ受賞者新作展の締切が迫っているのだ( ̄□ ̄;)
!!
7月8日作品搬入って…あと10日しかないやん☆まだ白紙なのにね…。
あぁ、プライベートでも締切に追われることになるとは( ̄▽ ̄;)

この展覧会は、来月から京都と東京で開催されるので、もしも逃げ出さずに作品を完成させることが出来たら、追って宣伝させて頂きますm(_ _)m


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2006/06/29 00:04 】
お仕事奮闘記☆ | コメント(20) | トラックバック(0)
<<風邪が治らない歳らしい。(BlogPet) | ホーム | ブログ放置でスミマセンm(_ _)m(BlogPet)>>
コメント
とりあえず、おつかれ様でした。
一息いれて、また頑張って下さい。
最先端の芸術家ですもんね。
すごいなあ・・・・・。
デザインコンペ、是非とも頑張って下さい。
どこで見れるのですか?。近代美術館かな?。
期待していますよ!
【2006/06/29 05:02】
| URL | たけだしんいち #9JNxmLfc[ 編集] |
がんばっておられるのですね。
私もそういうよしぱんさんが見られてうれしいです。
忙しくても体調は良かったようですね。
なによりです。
<アジアデザインコンペ受賞者新作展>とぴうことは前回は入賞されたということですね。
ほー!すごいよー!今度もがんばってね♪
【2006/06/29 08:25】
| URL | 香菜 #HuBhO90w[ 編集] |
うわぁ!!ブログ放置している間にすんごく頑張っていたのね♪
それにしてもアジアデザインコンペってスゴイ。
受賞したら作品UPしてねん♪って絶対見たいから、受賞してね~!!!(←プレッシャー?w)
【2006/06/29 10:41】
| URL | ライ #-[ 編集] |
お疲れ様です!
僕はこれから忙しくなっていきそうです。
月イチでWEBの講師の方が来るんですか。すごいですね。
デザインコンペ楽しみです。また連絡してくださいね!
【2006/06/29 21:09】
| URL | Yの弟 #-[ 編集] |
ご無事で何よりでした~。
自分のブログの放置は気にならなくても、
ひと様のところはやけに気になるの。ふふ。

東京でも開催されるなら、ぜひ見に行きたいな。
楽しみ~♪
(って、どんな作品作られてるのかも知らないんだけど(^_^;)
【2006/06/29 21:43】
| URL | gachi 改め おこみか #zP9lNOF2[ 編集] |
>たけだ先輩

本当に、とりあえず一息です\(^∀^)/
今週末はおいしいお酒が飲めそう♪

近代美術館だなんて、そんな恐れ多い(゚д゚lll)京都は造形大のギャラリーみたいです。本当にできるのか、すっごく不安です…☆
【2006/06/30 00:20】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>香菜さん

忙しくても定期的に友達に会って、アルコール摂取出来れば体調は良いみたいです+ヽ(*´∀‘)ノ
昨年の秋に受賞したんですよ~。その時は単純にめっちゃ喜んだのに、副賞に「新作展開催」っていうトラップがあったのですΣ(゜△゜;) 
【2006/06/30 00:23】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ライさん

今回はコンペじゃないんですよ~☆だからそういうプレッシャーは無いんだけど、作品が出来るのかっていうすごーく低次元のプレッシャーに襲われてる(T_T)

前回の作品はこのサイトにあるんだけど、私の作品細かすぎて全然分からないと思うの…☆
http://www.asia-dc.jp/work.html
【2006/06/30 00:29】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>Yの弟さん

これから忙しくなるんですか?!可愛い娘さんのためにもお仕事頑張って、早くおうちに帰ったげてね(●´∀`●)
WEB講師は本当に凄い方で、移り変わりの激しいWEB業界の最先端のことを色々教わってます☆グラフィックで壁にぶち当たった時は、Yの弟さんに聞きますので教えて下さいね~!!
【2006/06/30 00:33】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>gachi 改め おこみかさん

お久しぶりです!昨日初めてもう一つのサイト見ました。(まだチラ見しかできてないけど…)ヒロシネタ大好きだったので、一瞬ブログ閉鎖かと思ってショック受けたら吸収合併M&Aだったのですね!また遊びに行きますね~\(^∀^)/
【2006/06/30 00:35】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
早速チェックしました!!
そして細かいっ
でも、こんなデザインができて、しかも賞までとっているなんて、今まで以上によしぱんちゃん尊敬~!!
&よしぱんファンクラブやめられそうにありませんなw
【2006/06/30 15:45】
| URL | ライ #-[ 編集] |
出遅れた 凹

お疲れ様ぁ~

よしぱん節が見れることを期待してますよぉ~
【2006/07/01 07:12】
| URL | ごうき #-[ 編集] |
よしぱんお疲れ様~
ほんっとに忙しかったんやねぇ★

すごいねぇ!!!
体を壊さないように頑張ってちょ(^▽^)
【2006/07/01 10:54】
| URL | 絢 #-[ 編集] |
おかえり~e-278ホンマ、おつかれさま!
ずっとあんな生活してて大丈夫かな、ってマジで心配してたから、良かったヨ♪
これからもあんまり無理しすぎないでね~

【2006/07/02 12:00】
| URL | アイ #-[ 編集] |
>ライさん

実は細かい作業大嫌いなのよ~☆
でもイラストもヘタクソで写真撮ってもボケボケなので、よくデザイナーやってられるな~と自分でもビックリしてます(^_^;)
でも、作品創ってる時はほんまに楽しいし、好きなことやって食べて行けるのはめちゃ幸せですね♪ライさんも是非、英語を極めてそっち系のお仕事をして下さい!!(違うって?!)
【2006/07/02 20:19】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ごうきさん

よしぱん節かぁ…いい言葉ですね♪(←自分大好き発言?!)

確かに、仕事で作るのとは違うんだし、めいっぱい自分色出せるように頑張りますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
【2006/07/02 20:21】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>絢ちゃん

事務の二人にも、事務職の域を超えてお仕事手伝ってもらって、無事に忙しい時期を乗り越えることが出来たよd(´∀`o)やっぱり若いと吸収力が違うのねって思った(^_^;)私もまだまだ頑張るわ~!!




【2006/07/02 20:26】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>アイちゃん

ただいま~(≧∀≦)
体は大丈夫よ、前職に比べたらはるかに労働環境いいもん♪♪自業自得で帰るの遅くなった時もあるし、もっとレベルアップして定時で仕事終わらせられるように頑張るわ~ヽo(=´∇`=)oノ
【2006/07/02 20:28】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
お疲れ様でやす~~
大変ですね~~でも忙しいのはいい事です。
経験を積める、成長できる、知識が増える。
でも、働き過ぎには気をつけて下さい・・
【2006/07/08 22:59】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
>みやびなりさん

毎日いい経験させてもらってますよ~♪
最近は7時とか8時には帰れるようになったので、全然働き過ぎてないです(^_^;)
ほんまはやらなあかんこといっぱいあるねんけど…。
【2006/07/19 01:10】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/208-419f83c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
