スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
飲み会と飲み会。
昨日は関西で活躍するWeb業界の方々の飲み会に参加するために、大阪に行ってきました!

Web業界の貴重な話を聞かせてもらえたり、雑談に華を咲かせたり、超美味しい韓国料理を食べられたりと、とても充実した一日でした(*^_^*)

終電に間に合う時間に店を出て、かなり上機嫌で京都に帰りました。

…が、

酔っぱらってたせいで電車を色々と間違えてしまい、結局京都駅から先の終電に乗り遅れてしまった( ̄▽ ̄;)!!

運良く(?)別の友達が市内で飲んでいたので、そっちの飲み会に参加!「タクシーで帰る」という選択肢よりも、「朝まで飲む」というライフカードを選んでしまいました☆

まぁ、お仕事でかなり落ちてる時期だったので、目一杯アルコール補給出来て良かった!うん。

ただ、勤務中はあんまり制作メインで出来ない身だから休みの日に家でしっかり勉強しようと思ってたのに、気づいたら日曜の夜です?!Σ(゜Д゜ )あ~ぁ、休日ってどうして一瞬で終わっちゃうのだろう…(T_T)
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【2006/07/30 22:10 】
ゆるゆるダイエット? | コメント(4) | トラックバック(0)
<<四葉タクシー乗ったど~!!!(BlogPet) | ホーム | >>
コメント
よしぱんにとって、アルコールはガソリンなのね・・。まあ、元気になれるんなら、いいねんけどね、うん。
ホンマ休みって時間過ぎるの早いよねえ・・e-263もうすぐお盆休みやし、それまでガンバロウ!!e-271
【2006/07/31 12:06】
| URL | アイ #-[ 編集] |
よしぱんさんとは、かれこれ
5年はお会いしてないと思うんだけど、
酒でいろいろなものを紛らわすお年頃に
なられたのですね!

ペットを飼い出すと黄色信号だと良く
聞きますが、いかがでしょう。
【2006/07/31 23:04】
| URL | Gozzy #-[ 編集] |
>アイちゃん

ほんまに休みって一瞬で終わってしまうのよね~(T_T)今はお盆休みが物凄く待ち遠しいけど、始まる前から終わった後のことを考えて切なくなってしまうの…☆
【2006/08/03 23:35】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>Gozzyさん

きゃ~、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m5年前はビールって一気飲みするモノとしか思ってなかったけど、色んなモノを洗い流してくれる大事な栄養ドリンクだったのですね(*^_^*)

ペットショップを通るとワンコを衝動買いしそうになるけど、ブログペットさえ放置している身なので、何とか理性で抑えてます☆
【2006/08/03 23:40】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/215-32091dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
