【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
凄いぞゆうこりん!!
女の私から見ても、小倉優子はかわいい。例え作りキャラだって構わない。だってかわいいんだもの。彼女がこりん星のお姫様りんごももか姫ではなく、ただの千葉出身の女の子だって全然構わない!!

そんな私でも、彼女の昔の「別人キャラ」には衝撃を受けた!!
先日友人が教えてくれたサイトで、ゆうこりん17歳の「夜もヒッパレ」出演映像を見た。(ファンの間では有名過ぎる映像らしいけど…。)初期の篠原ともえをパクッてるとしか思えない喋り方ではないか~!!

つまり、彼女は初めシノラーキャラで売り出した。しかし戦略ミスに気づいて方向転換、オリジナルの不思議キャラを確立したのだ。若くして自分のアイデンティティーを変えるという決断を下したゆうこりん。彼女の経営判断は正しかったのだ!

人間だもの、失敗することもあるさ。間違えればまたやり直せばいい。そう、人生チャンスは一度じゃないんだよ!

私はゆうこりんに大切なことを教えられた…気がする。
ちなみに、この映像はgoogleで「小倉優子 ヒッパレ」で検索すると見れるらしいです。

あぁ、だんだんこのブログの本来のテーマを見失いつつある…☆
【2005/05/23 22:36 】
日記的なもの。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<沖縄でアジア雑貨を安くゲット! | ホーム | エスニック大作戦!>>
コメント
ゆうこりんキャラ違ったの?
おいらちょっとショックだYO!

私は最近柴崎コウマニアになりつつあります。
宝生舞とならんで結婚したいです。(真剣)
【2005/05/24 10:56】
| URL | チグヲ #qDfdtOiE[ 編集] |
そ~なの、グーグル検索してみて見てみてミテミテ!!
そいえば柴崎コウちゃん妻夫木君とのデートフライデーされてたね☆オレンジデイズがきっかけかな。優香とどっちが本命なんやろ…。
【2005/05/24 20:28】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/22-b0902ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
