【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
長らく記事を書いていませんでしたが
いや~、本当にお久しぶりですm(_ _)m

とりあえず、
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

びっくりしました。もう2月なんですね。
またまた「タソガレのゆるゆる成長記」にしてしまいました(反省)

やりたいことと、やらなくちゃいけないことがいっぱいあって、どれだけ時間をかけても全然何も終わらせられなくて、正直、余裕が無かったです。

何か結果が出せればいいんだろうけど。

仕事終わって帰ってご飯食べたら日付が変わってて、時間の使い方がドヘタクソな私はお風呂入って寝るのが精一杯で。

そう言えば今年に入って全然お酒飲んでないなぁ。
昨年は同業者の方をはじめ、色んな方と飲みに行ったりして、刺激を受けてたんですが…。

そっかこのマイナス思考はきっと、アルコールの欠如が原因ですね★

昨年の11月には有給頂いて家族で沖縄に行ったんで、そのことも記事にするつもりやったのに、すっかりタイミングを逃してしまいました。まぁそれは、ママキョンのブログでしっかり書いてくれてるでしょう。(既に数人のブロガーさんにはよしぱんとママキョンの関係がバレておりますが…)

…と思いきや、ママキョンも12月で更新ストップしてるやん?!Σ(゜Д゜ )
3泊4日の沖縄旅行記のハズが、3日目で終わっているようです。
飽きっぽさも心身のバロメーターもやっぱり似てしまうんですね…。

ちょっと1月は落ちることが多かったのですが、ここでリセットしてイチから頑張ろうと思います。自分の将来のこととかもちゃんと考えて。

昨日、北北西を向いて巻き寿司を丸かじりしながら、そんなことを考えてました。
(節分の日に恵方巻きを食べるのって関西だけの風習だそうですね★)

久しぶりに書いたらこんな記事になってしまってスミマセンm(_ _)m
また徐々に回復しますので、今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m

テーマ:どろろ - ジャンル:映画

【2007/02/04 23:56 】
日記的なもの。 | コメント(24) | トラックバック(0)
<<モチベーションがあがった。 | ホーム | デザイナーの雑誌で(BlogPet)>>
コメント
よしぱんお久しぶりv-222
ずっと忙しかったんやねぇv-260

今年一年よしぱんにとって素敵な一年になりますようにv-286
【2007/02/05 00:52】
| URL | aya #-[ 編集] |
 よしぱん久し振り♡
 このページを私のブログのブックマークに載せても良いかい?
【2007/02/05 10:24】
| URL | 七瀬 #mQQEfdr.[ 編集] |
よしぱん復活?(^^)
私もブログストップしてるわ・・e-263
1月はなんか大変やったん??飲み会はよしぱんのエネルギーのもとやね♪
またボチボチ近況報告してくれ☆グチでもいいし☆☆
沖縄の話もまたゆっくり聞かせてね~♪
【2007/02/05 12:57】
| URL | アイ #-[ 編集] |
もうひとふんばりがんばらなかんけど、いっしょにがんばって乗り切ろうね!
そして自分の道に近づいていけるように。。。
【2007/02/06 01:35】
| URL | tommmmy #-[ 編集] |
お久しぶり。お疲れさんです。

先日、ミクシイを退会しました。

よしぱんちゃんとアイちゃんのブログならミクシイ経由じゃなくて読めるしね。

沖縄行ったんや~・・・。
11月の沖縄って暑いやろ~。
僕がおった時も、11月までおって、アロハに短パンの姿で大阪に帰って来たら

「さぶ!冬やんけ!」

てなハメになって、風邪ひきましたわw。

沖縄行くねやったら、アイランドブラザーズのアロハ、代理で買ってきてもらいたかったなあ~・・・・。沖縄にしかショップがないねんかあ~・・・・。

次行く時はよろしくね。お金は当然僕が預けるけど、選ぶのはお任せします(^^)v。

実はアロハ好きなのですよ。

こないだ、夕飯が巻き寿司やって、食べようと思ったら、
「切れてな~い」
食いにくいやんけ!!!
と思って自分で切って食ったけど、あとから気づいて、

「あ~節分かあ~・・・・まあええか」てな次第でしたw。

酒の相手ならいつでもしまっせ!!!。
10日に大学院の恩師の退官慰労会で京都に行くので、その時にでも・・・・・。
ってウソよんw。カレPに怒られてまうわ。

「よしぱんちゃんが(いろんな意味でw)フリーになったらええのになあ」と思ってます(笑)。

フリーランス稼業はええよ~。
【2007/02/07 03:56】
| URL | たけだしんいち #9JNxmLfc[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 17:57】
| | #[ 編集] |
ブログはじめました。

ミクシイをやめたので、ブログをはじめてみました。

どうぞよろしく。

↓のURLよりお越し下さい。
【2007/02/07 18:34】
| URL | たけだしんいち #9JNxmLfc[ 編集] |
お疲れ様のおひさしぶり(⌒∇⌒)
【2007/02/09 19:37】
| URL | みやびなり #-[ 編集] |
今日から沖縄行ってきま~す♪
と言っても、今回は遊びではなく、愛パグ『華』を病院に連れて行くため…。
海ぶどう丼、食べたいなぁ…。行けるかなぁ??
【2007/02/10 09:58】
| URL | はるか #v8QjPvAY[ 編集] |
よしっ!分かったっ!!飲みましょう!!
とりあえず飲みましょう!!!
【2007/02/11 03:47】
| URL | NEWジョン #-[ 編集] |
ただいま~っ!!
食べられませんでした…。
また今度に期待。。。
【2007/02/12 17:23】
| URL | はるか #v8QjPvAY[ 編集] |
久々に更新だね。
それだけ忙しい毎日を送っているんだろうね。
体にだけは気をつけて!

俺も久々にブログ更新したので見てみて^^
といっても俺は年間に3、4回しか更新してないけど・・・
【2007/02/17 18:02】
| URL | タナ #-[ 編集] |
よしぱんさんとママキョンさんがそんな関係だったなんて今年一番の大発見ですな。それにしてもよしぱんさんの生存が確認できてよかったです。仕事、忙しそうだけどお体を大切にね。では
【2007/02/18 12:47】
| URL | 京都人 #-[ 編集] |
>ayaさん

本当にお久しぶりです(*^_^*)
ayaちゃんは元気にしてる?
【2007/02/23 01:26】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ななぴょん

こんな放置プ…ブログでも、リンク貼って頂けるのでしょうか(≧∀≦)

私もななぴょんのブログリンクさせてもらいまーす♪
【2007/02/23 01:27】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>アイちゃん

ほんまや私以上に放置してるやん?!Σ(゜Д゜ )

また一緒に飲んで下さい♪
てか普通に遊ぼ(*^_^*)
【2007/02/23 01:29】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>tommmmmmmmmmmmmmy

いつもありがとね。今年入ってからtommyちゃんの負担が急増してかわいそうやけど、ほんまに後ひとふんばり、一緒に頑張りましょう(*^_^*)
【2007/02/23 01:30】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>たけだ先輩

きゃ~、コメント欄とは思えない長文、ありがとうございます(≧∀≦)

私の知り合いにも無類のアロハ好きが何人かいましたよ~。ヴィンテージアロハとか、黒の和柄がいいとか、私にはさっぱり分からない話を良く聞きました。

フリーランス稼業のお話、是非是非また聞かせて下さい♪

先輩のブログもリンク貼っていいでしょうか?
【2007/02/23 01:33】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>みやびなりさん

そして、早速留守にしてしまいました★
ダメやな~(T_T)
また遊びに行きますね♪
【2007/02/23 01:35】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>はるかお姉ちゃん

沖縄行ってたのね~ヽo(=´∇`=)oノ
海藻嫌いの私は実は、海ぶどう丼食べれないの(T_T)

我部祖河食堂のソーキソバは是非食べて欲しいです!

今度永良部に帰ったら、はなちゃんに会わせてね(*^_^*)
【2007/02/23 01:37】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>NEWジョンさん

おぉ!一緒に飲んでくれるの?!
朝までコースでお願いします(≧∀≦)
【2007/02/23 01:38】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>タナさん

結局私はゆとりある生活の出来る仕事には行き着けない運命みたい…。タナさんは今の会社では体壊してない?

タナさんのブログはもう死んじゃったものかと思ってたよ~!うっかりリンク消すところでした★

【2007/02/23 01:42】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>京都人さん

そう、実は親子ブロガーだったんです(^_^;)
母の方がマジメに更新してるっていうのが辛いけど…。

京都人さんはお元気ですか?
また近況を教えて下さいね(^_^)
【2007/02/23 01:43】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
よしぱんちゃん、おひさしブリッチっw
私もなんだかやる気がなくって、ブログ放置していま~す( ̄Д ̄;;
明日から久々に働きます!ので、私も更新しないかもw
でも、無事元気だったみたいでよかったです☆
【2007/02/28 21:25】
| URL | ライ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/224-84580d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
