【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
沖縄でアジア雑貨を安くゲット!
地球雑貨

今日はマトモに沖縄の紹介☆

かわいいアジア雑貨が安くで手に入るお店が北谷のアメリカンビレッジ内にあります!那覇から国道58号を30分程北上するとあらわれる観覧車が目印。2階建ての店内にはアジア雑貨や家具がたくさんあって見ごたえ十分!国際通り店もあるけど、こっちの方が広いのでオススメです♪(でも服を買うなら国際通りの方がいいかも。)

ちなみに北谷は、嘉手納基地のあるコザの近く。コザと言えば沖縄ミュージシャンの宝庫!沖縄のナウなヤングが集うアメリカンビレッジをうろつけば、オレンジレンジに会えるかも~?!ごくせんソングでブレイクしたD-51も、ここでストリートライブしてたらしいです。

kamisan.jpg
←地球雑貨で買った神様や、変なお面を家の壁に
 貼りまくって家族に嫌われるよしぱん…。


てか、京都でアジア雑貨や服のナイスなお店知ってる方、いたら是非教えて下さい!!
【2005/05/24 21:10 】
沖縄行くさ~! | コメント(2) | トラックバック(0)
<<人として最低限必要な運動神経がない?! | ホーム | 凄いぞゆうこりん!!>>
コメント
沖縄紹介はいいけど、怪しい写真がすてき!しかも、その写真のものお家に飾ってはるのねえ。気になるわ~。こんどよっしーのお家に行く機会があったら、見せてね。
【2005/05/25 21:33】
| URL | みゃんみゃん #-[ 編集] |
今度うちに来る時は、六畳一間の私の部屋(モノが多すぎて人間が座れるスペースは一畳分しかない)にご招待するわね♪
【2005/05/26 23:29】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/23-402e7932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
